ホッシー♪
- 2006/04/19(Wed) -
昨日、旦那クンに『Yシャツにアイロンかけてね』と言われた。

先日、新しいYシャツを作った旦那クン。
その分があったから、先週はアイロンをかけずにすんだ。
ラッキー!なんて思ってたのに、1週間なんてアッと言う間で、昨日が残りの
1枚となっていた(汗)

で、初めて新しいYシャツにアイロンをかけたのだが・・・

  かけづらい・・・(怒)

もともと旦那クンは、無駄に鍛えちゃってて、ウエスト部分がシェイプされた形になってるから
普段からアイロンをかけづらいんだけど、今回の新調した中で、1枚だけどうしてもキレイに
シワが取れないものがあった(汗)

その1枚にだけ、凄く時間を割いたのに、どうしてもダメ。

帰ってきた旦那クンに、その事を伝えると『素材は他のと一緒だよ』とかのたまう・・・

  絶対に違うって!

はい・・・そのYシャツだけ、綿100%でした(涙)

---------・---------・---------

先日、職場の休憩室の窓から外を見てみると、スタジアムの入り口にホッシー発見!
(ホッシーとは、横浜ベイスターズのマスコットです)

友人Rが『あーホッシーだぁ! 一緒に写真撮ってこようかなぁ』なんて。
彼女は朝からの勤務で、仕事もすぐに終わる時間。
しかも、彼女も彼女の父もベイの大フアン。
『じゃあ、写メ送ってよ』と軽く流した赤メガネ☆(苦笑)

その数時間後に送られてきたのが↓コレ。

ホッシー 思いっきり笑顔で、ピースまでしてるし(汗)

 でもってホッシーまで同じポーズだし!

 どうやら職場の女の子に寄り道させて
 撮って貰ったらしい(苦笑)

 しかも、ホッシーナとも写してた。
 (ホッシーナは女の子のマスコット)

 ホッシーも大変だな・・・。


これで、ベイが勝ってくれれば、言う事なしか?(涙)

実は、この時、中継がTBSで、マスコットの黒いブタくんもいたんだけど、彼女は興味なし。

それどころか、『あのブタくんに、ホッシーとのツーショット撮って貰おう』とか言ってた(笑)
ブタくんも大変ね・・・。

スポンサーサイト
この記事のURL | 日記 | CM(6) | TB(0) | ▲ top
<<1泊? | メイン | 赤白黄色?>>
コメント
--
TBSのマスコットって黒ぶーなの?
むーん、私ならホッシーに頼んで黒ぶーくんと撮ってもらうな、ええ、迷わずねっ!
2006/04/20 03:55  | URL | ぶ #-[ 編集] |  ▲ top

-★ぶさま★-
そうなの、黒ブタくんなの。
コレ→http://ishop.tbs.co.jp/tbs/special/boobo/aboobo.html
ぶさんなら絶対に、黒ブタくん派(?)だと思った(笑)
2006/04/20 04:04  | URL | 赤メガネ☆ #H6hNXAII[ 編集] |  ▲ top

--
お友達嬢、メチャうらやまし!いいなあ~。
いつか私がハマスタに行く時も、いて☆~な(*^O^*)
2006/04/20 16:28  | URL | 謝太太 #l/VZmCVM[ 編集] |  ▲ top

-星型だぁ-
初めてしりました、ホッシー。
ホッシーナもいるんだ。
TブーSのブタも?
なんだかはしゃいでいいものか、
ユルユル感を楽しむべきか悩むとこですね。
私ならホッシーに技をかけたトコを撮影してもらいたいです。
2006/04/20 20:04  | URL | IRMA #SvuX83DU[ 編集] |  ▲ top

-★謝太太さま★-
私もね、初めて見たよ、ホッシー(笑)
ちょっとは盛り上げなきゃって、頑張ってるのかね?(苦笑)
次回は会えるといいね♪
2006/04/20 22:36  | URL | 赤メガネ☆ #H6hNXAII[ 編集] |  ▲ top

-★IRMAさま★-
あぁ、初めて知りましたか・・・地味ですからね、ベイ(涙)
何だかね、地味ぃ~に、はしゃいでましたよ(苦笑)
最下位だしね(涙)
>私ならホッシーに技をかけたトコを撮影してもらいたいです。
どうやら中身はオジサンらしいので、お手柔らかに(汗)
2006/04/20 22:43  | URL | 赤メガネ☆ #H6hNXAII[ 編集] |  ▲ top

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://akamegane.blog25.fc2.com/tb.php/234-1cd852a6
| メイン |