揺れてる?
- 2006/04/21(Fri) -
本日起きると、何故か寒気が・・・。
そして頭が痛い・・・。

  ありっ? なんかヤバイ?

なんかドンヨリな感じで、いつまでもグズグズとしてしまう赤メガネ☆。
最近、比較的、仕事が暇な事もあり、あわよくば休めちゃったりするかしら?と
職場のSさんに電話をする。
『今のところ暇ですけどね。3時くらいからの出勤でも大丈夫ですよ』と言われた。

  遅れてでも、仕事に来やがれってコトですね(涙)

体はゾクゾク、頭はガンガンしながらも夜まで働いて参りました・・・。

---------・---------・---------

時折、私はめまいに似た症状に陥る。
めまいと言うよりは、地震で揺れている感覚に近い。

雷もですが、地震も大の苦手な赤メガネ☆(涙)
地震ではなく、自分だけが、この症状によって揺れている状態でもビクビクしてしまう(汗)

昨夜も、またクラクラッと来た。
『わっ! まただ』とビビっているも、クラクラが収まらず・・・

  本当の地震じゃん(驚)

はい、伊豆を震源とする地震がおきておりました。

その時の赤メガネ☆、なんと風呂に入っておりまして・・・

  真っ裸!(当たり前ですが・笑)

しかも・・・

  シャンプーで頭が泡だらけ!

1人、風呂場で右往左往(そんなに広くはありませんが・苦笑)

そんな時に限って、旦那クンは出張で不在だし・・・。

揺れが収まった後も、ノンビリ気分にはなれず、チョッパヤで風呂から上がった赤メガネ☆(涙)

今日にかけても、度々おきている地震。
なんかドキドキしっぱなしです(汗)


スポンサーサイト
この記事のURL | 日記 | CM(10) | TB(0) | ▲ top
<<羊デー | メイン | 1泊?>>
コメント
--
はじめまして☆
横浜・関内・馬車道・湘南周辺のカフェのhaitekuです☆
ステキなcafeやfood、Itemを紹介しています。
よかったら遊びにきてくださいね☆

※地震ゆれましたねぇ。最近多くて困ります!(>_<。)
2006/04/22 01:41  | URL | haiteku #-[ 編集] |  ▲ top

-★haitekuさま★-
いらっしゃいませ♪
職場が関内で、学生時代は湘南周辺に出没していたので
カフェ情報、とっても楽しみです。

地震、気付きましたか?
私の友人は、すでに夢の中・・・な人達ばかりで、ぜんぜん
気付いてなかったみたいなんです(涙)
2006/04/22 02:19  | URL | 赤メガネ☆ #H6hNXAII[ 編集] |  ▲ top

--
おっ湘南に出没していたんですね☆
鵠沼海岸や、茅ヶ崎にいくことがあるので、
その時はアップしますよー☆
ぜひ常連さんになってくださいね!

職場近くなんですかね?!
僕は横浜スタジアムのすぐソバで働いております。

ちなみに地震はきづきましたよー。起きてましたからっ☆
2006/04/22 02:42  | URL | haiteku #-[ 編集] |  ▲ top

-★haitekuさま★-
おっ、ここにも宵っ張りーず発見!(笑)
高校が湘南学区だったので、鵠沼~鎌倉あたりに出没してました。
UP楽しみにしてまぁ~す♪

職場・・・スタジアム前です(苦笑)
今、スタジアムはチューリップ乱れ咲きですよ。
2006/04/22 02:50  | URL | 赤メガネ☆ #H6hNXAII[ 編集] |  ▲ top

-湘南学区-
湘南学区って、なんだかかっこいー!!
鵠沼は、i/ocafeというところにいってきました!
(鵠沼海岸の駅前銀行2階デス)
マフィンがうまぁーかった!!

職場はスタジアム前ですかっ!
昼コンビニであってるかもですね。笑

スタジアム側はあまりみてなくて・・・チューリップ咲き乱れですかぁ。
春ですなっ!

※日記、自分のこと赤メガネと書いてるので笑ってしまいました(失礼!)
2006/04/22 03:15  | URL | haiteku #-[ 編集] |  ▲ top

-★haitekuさま★-
湘南学区、かっこいいですか?
私の母校からは海なんて見えませんが(苦笑)
鵠沼もかなりオッサレーになったみたいですね。
海岸線のカフェには何度か入ったことあるけど・・・数年前だから、まだあるのか?

スタジアム近辺・・・必ず何処かですれ違ってるでしょうね(笑)

赤メガネ・・・そこに笑うか!(苦笑)
2006/04/22 03:44  | URL | 赤メガネ☆ #H6hNXAII[ 編集] |  ▲ top

-最近グラグラですね-
赤メガネ☆さん宅より震源地に近いため
ウチもグラグラ揺れてます。
あのときですか?あの深夜の地震。
シャンプーされていたのは?
寝込みを襲われて、驚きました。
あれから小さいのが何度かきているようですが、
だんだん慣れてきたりして。
大きいのがくるでしょうか?
化粧品を詰めてマイ非難袋(重要)を作らなくては!

2006/04/22 10:00  | URL | IRMA #SvuX83DU[ 編集] |  ▲ top

-★IRMAさま★-
ほんと多いですよね、地震(汗)
そうです!あの時です!あの深夜の地震!!!
頭アワアワ状態で、オロオロでした(涙)
しかし小さな揺れとはいえ、続いてますよね。
けど・・・ぜんぜん慣れません(T_T)
>化粧品を詰めてマイ非難袋(重要)を作らなくては!
そうそう、地震が来ると、そういったモノを用意しなければと思うんだけど
なかなかねぇ(苦笑)
2006/04/22 16:14  | URL | 赤メガネ☆ #H6hNXAII[ 編集] |  ▲ top

-娘が生まれた日-
こちらでは20年ぶりの地震がありました。
彼女は「地震の子」です。
分娩台がぐらんぐらん揺れてて、きょわかったー!
痛みなんか吹っ飛びました。
2006/04/22 21:07  | URL | エミリア #4lXsiBFM[ 編集] |  ▲ top

-★エミリアさま★-
ひょえーーーっ、くうちゃんは凄い時に生まれて来たのね(汗)
でも、分娩の痛みが吹っ飛んだんなら・・・って全然よくなぁ~い(涙)
母子ともに、ご無事で良かったね♪
2006/04/22 23:56  | URL | 赤メガネ☆ #H6hNXAII[ 編集] |  ▲ top

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://akamegane.blog25.fc2.com/tb.php/237-698a67e6
| メイン |