羊デー
- 2006/04/22(Sat) -
本日は、旦那クンを引き連れて、横浜へ行きました。
1人で行った方が、気ままにフラフラ出来るんだけど、そうなると帰りにスーパーで買い物をして
重たい荷物を引きずって、家に帰ってから夕飯を作らねばなので(苦笑)

『ところで横浜へ何しに行くの?』と聞かれたので・・・

  赤メガネ☆:『カバン屋さんで、旦那クンに、財布を買って貰ってぇ・・・』
  旦那クン :『買って貰うのか(苦笑)』
  赤メガネ☆:『ヨドバシで、旦那クンに、DVD-Rを買って貰ってぇ・・・』
  旦那クン :『それも買って貰うんだ(汗)』
  赤メガネ☆:にっかぁ~。(悪魔の微笑み♪)

やっとバレンタインのお返しとして、財布を買って頂きましてよぉ~♪

その後、ドンキホーテに行くと言う旦那クン。
どうもドンキが苦手な赤メガネ☆。
店内狭いし、何がどこにあるんだかよく分からないし、人いっぱいだし(汗)
なので、旦那クンと別れ、1人ティータイム♪

アイスロイヤルミルクティー&ケーキ:カフェラミル ベリーのチーズケーキ:カフェラミル

友達にメールを返信したり、本を読んだり・・・暫しマッタリ。


で、旦那クンと合流して、買い物して、夕飯。
今宵は・・・

  ジンギスカン♪

・・・と、言っても、ココはジンギスカンの火鍋があるって事だったので、行ってみたんだけど
どうやら季節限定だったみたい(涙)

つーコトで、普通(?)にジンギスカン(苦笑)
↓こちら店ん中。
羊群 羊群

煙で店内、白ぉ~くなってました(汗)

キムチ ジンギスカンでもキムチなのか?(苦笑)

 コチラがメイン↓ねん。

 換気扇で影になっちゃってるのだ(汗)


ジンギスカン ジンギスカン
リブに齧り付く旦那クン 
 おもいっきりスペアリブに齧り付いてる旦那クン(笑)

 う~む、やっぱり羊クンは少しクセがあるかな?

 また、次のシーズンの火鍋まで待つか(苦笑)



しかし・・・帰りの私達、かなり臭ってたね(汗)
周りの皆さん、すみません(笑)


スポンサーサイト
この記事のURL | 日記 | CM(4) | TB(0) | ▲ top
<<うどん | メイン | 揺れてる?>>
コメント
-ケーキだ、、-
今、ダイエットのため甘モノ禁止中でございます。
ケーキ、美味しそう。
ケーキよ、ケーキ、ごっくん、ケーキ、、、
おしゃぶり昆布食べながらケーキを堪能しました。
ジンギスカン、実はちょっと独特のにおいが苦手ですが
旦那さんの食べっぷりに心が揺れました。
お店の雰囲気もいいですね。
2006/04/23 09:52  | URL | IRMA #SvuX83DU[ 編集] |  ▲ top

--
ジンギスカン。
なんか、こっちと感じが違いますねぇ~(笑)。
ほう、キムチ味かぁー。
てか、本当は今日、ジンギスカンパーティーをしようと思ったあたし。
メンバーが本州に行ってて、決行できず。
画像を見て、心を埋めます(笑)。
2006/04/23 14:37  | URL | neko #mQop/nM.[ 編集] |  ▲ top

-★IRMAさま★-
あぁ、ダイエット中だったね・・・そいつは申し訳ない(苦笑)
なんか可愛らしかったから、アップで撮っちゃった(汗)
おしゃぶり昆布を食べ過ぎて、お腹壊さないでね(笑)
私も羊クンはそんなに得意じゃなくて、でも以前食べたラムチョップが
メチャクチャ美味しくて、だから大丈夫かなって思ったんだけど
やはり微妙だった(汗)
店内、昔懐かしプレートが、アチコチに飾ってありました。
2006/04/23 18:21  | URL | 赤メガネ☆ #H6hNXAII[ 編集] |  ▲ top

-★nekoさま★-
ジンギスカン、そっちと違うの?
なんかソチラを意識した感じのメニューとかあったけど???
>ほう、キムチ味かぁー。
へっ? いやこれは普通にキムチ(笑)
焼肉だとキムチ当たり前だけど、ジンギスカンでも付け合せに
キムチなのかなって思っただけなんだけど・・・。
あら、パーリーは延期?・・・残念。
2006/04/23 18:26  | URL | 赤メガネ☆ #H6hNXAII[ 編集] |  ▲ top

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://akamegane.blog25.fc2.com/tb.php/238-9c095d5d
| メイン |