値上げ?
- 2006/04/24(Mon) -
昨夜、DVDレコーダーのHDDの整理をしておりました。
削除するもの。
DVD-Rに落とすもの。

あまりに一度に作業をしていたものだから、訳分かんなくなってきて、ふっと気が緩んだ瞬間に
編集済みでDVD-Rに落とすのみだったものを削除してしまった(涙)

あぁ・・・戻って来ておくれぇ~。

---------・---------・---------

今朝(といっても昼近く・苦笑)、2度寝をしてしまいました。
まぁ仕事には間に合うさ、と余裕(それ程じゃないんだけど)でコーヒーなんぞ飲む。

さて、チャッチャと支度をせねば。
荷物を持って・・・て時に、職場の友人から続けてメール(汗)

①友人Rちゃん・・・『わりぃ、パン買ってきて』
 朝から仕事の彼女。
 お昼は食べたものの、残業になりそうな雰囲気&後で腹減りそうって事で、このようなメール。

②友人Kちゃん・・・『CDのケース余ってたら頂戴』
 我が家にDVDのケースが余ってて、欲しかったら言ってねと以前に伝えてあった。

何故、今日に限って(汗)

しかも、本日は、給料日♪
明日だと銀行やディスペンサーが混むから、出来れば今日中に・・・。

自分が2度寝したのが悪いんだけど、ドタバタな出掛けでした(苦笑)


本日は残業も無く、定時キッカリに職場を出た赤メガネ☆。
こんな日は・・・

  整体でマッタリぃ~♪

前回は予約でいっぱいの為、泣く泣く違うマッサージ屋さんに行くハメになったからね(涙)
ドキドキしながら電話を入れたら、アッサリOK!

いやぁ~、寝ちまうかと思ったね(笑)
気持ち良かったぁ~♪

しかし、隣で受けてたオヤジの話が、微妙にイラついた(-_-;)
私とオヤジの2人だけだったから、会話が全部聞こえちゃうし・・・。

マッタリしながら着替えていると、更衣室(カーテンで仕切ってあるだけだけど)に張り紙。
どうやら4月から、消費税が加算されるようになったらしい。
つーか、今更、消費税って感じ?(苦笑)

まぁ、いいんです。
今日はポイントが貯まって2千円引きだったし、気持ち良かったし。

しかし、最寄駅に着いたら雨。
はぁ・・・真っ直ぐ帰れば良かったか?


この記事のURL | 日記 | CM(12) | TB(0) | ▲ top
<<囲まれて① | メイン | うどん>>
コメント
--
おやじの話と、消費税(いまごろ)に興味が
あるのは自分だけ!?笑

疲れた体を休めないとね☆
2006/04/25 06:29  | URL | haiteku #-[ 編集] |  ▲ top

-★haitekuさま★-
正確にはオヤジの話っていうより、話し方が気になった。
俺様的なの(-_-;)
ちょっとイラッとした(苦笑)
そして今頃の消費税・・・何があったのかしら?
ここは22時までの営業だから、仕事上がりでも比較的
余裕で行けるところがお気に入りです♪
2006/04/25 11:43  | URL | 赤メガネ☆ #H6hNXAII[ 編集] |  ▲ top

--
俺様的なのは、聞いてて耳障りだ~!!
リラックスしてるところに、雑音は不要なのだ☆
赤めがねを指で上げながら、「びしっ」といって
やってください!笑

整体で22時までやってるなんて、結構珍しいかも!


あっ関内開拓情報、楽しみにしてます☆
2006/04/25 12:45  | URL | haiteku #-[ 編集] |  ▲ top

--
いいな~、整体。
あたしも、行きたい。
てか、今日はスコブル調子が悪い(泣)。
赤メガネさんの2度寝どころじゃなく、
4度寝くらいしました・・・。
2006/04/25 15:29  | URL | neko #mQop/nM.[ 編集] |  ▲ top

-★haitekuさま★-
なんかね常連ぽくて、親しみを込めてるのかも?なんだけど…馴々しい感じ?
(上手く言えない・汗)
22時までって結構便利でしょ?

新規開拓…カフェじゃないんだけどね(苦笑)
2006/04/25 16:32  | URL | 赤メガネ☆ #H6hNXAII[ 編集] |  ▲ top

-★nekoさま★-
ひゃ~大丈夫?
もう既に体調崩れはじめた?(汗)
そんな時は4度寝でも、5度寝でもしていいんだよぉ!
お大事にねん♪

追伸:シカオくんゲット(笑)
2006/04/25 16:36  | URL | 赤メガネ☆ #H6hNXAII[ 編集] |  ▲ top

-ラブ2度寝-
2度寝って気持ちいいですよねぇぇぇ。
休みの日はコレが楽しみで。
今年はやけに眠いです、私も。
最近大ブレーク中の黄砂に睡眠薬でも入っているのでしょうか?
寝ろ、と言われたら
3日間ぐらい寝ていたい気分です。
2006/04/25 22:59  | URL | IRMA #SvuX83DU[ 編集] |  ▲ top

--
春眠暁を覚えず・・・
あ・・・・いつもか?自分。

今日、エヂ見たよーーー!!
言ってる意味わかった!!
歩き方(爆笑)

でも・・・・

か・かわええーーーーーーーーーーーーーーーっ!!!!

日本語うまいね??
「頭文字D」だけで覚えたの??
実は、笑顔って初めて見たのだよ。
無間道のときは、笑わない役だったしなーーー。
2006/04/26 01:12  | URL | tomomi #-[ 編集] |  ▲ top

-★IRMAさま★-
気持ちいいよねぇ♪
しかし、仕事の日にやってしまうと・・・(汗)
黄砂に睡眠薬・・・どんな発想ですかっ(苦笑)
私は『寝てろ』と言われなくても、3日くらい寝続けてしまいそうで怖いです(涙)
2006/04/26 02:24  | URL | 赤メガネ☆ #H6hNXAII[ 編集] |  ▲ top

-★tomomiさま★-
何故、こんなに眠れてしまうんでせう(汗)

あ、見ました、エヂ?
変ですよねぇ、歩き方(苦笑)
腰穿きパンツのせいか? 怪我でもしたのか?

日本語うまいし、かなり理解してましたよね(驚)
『頭文字D』でと言うより『月はどっちに出てる』(←タイトル合ってるか?)で
覚えたのじゃないかしら?
服とか小物(?)とかの仕事で、かなり日本に来てるみたいだし。
確かに、あれ程のハニカミ笑顔は、映画じゃあまりないかも(笑)
でも・・・歌う姿は(わたし的には)居たたまれなくなる(涙)
2006/04/26 02:35  | URL | 赤メガネ☆ #H6hNXAII[ 編集] |  ▲ top

--
「月は~」って崔洋一監督の?あれ?
出てたのかーー。未見だけど。

歌う姿はイタイの?
2006/04/26 09:51  | URL | tomomi #-[ 編集] |  ▲ top

-★tomomiさま★-
すみません、嘘つきました(苦笑)
『同じ月をみてる』でした・・・月しか合ってないし(汗)
窪塚の復帰作のやつです。

わたし的にはですが、ヒップホップな彼は如何なものかと・・・。
2006/04/26 18:46  | URL | 赤メガネ☆ #H6hNXAII[ 編集] |  ▲ top

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://akamegane.blog25.fc2.com/tb.php/240-57b2ecde
| メイン |