囲まれて①
- 2006/04/25(Tue) -
本日、買い物をしてから仕事に行こうと、早めに支度をし始めた赤メガネ☆。
すると遠くから雷の音が・・・

  ヒョエーーーッ(汗)

しかもドラムロールのように、切れ目無く鳴り続く(涙)

たとえ遅刻をしても、この雷が鳴り止むまでは家を出るものかと、ジッと耐える赤メガネ☆。

30分程で雷も収まり、慌てて家を後にする。
で、遅刻ギリギリなのに、寄り道して買ったのがコレ↓。

スガシカオ:19才 ひゃっひゃっひゃー♪

 メチャクチャ速攻。

 店内にいたの30秒くらいか?(苦笑)

 初回限定DVD付き。

『19才』のPVなのかと思ってたけど、プレミアムライブのダイジェストでした(笑)
(北の地のSさんは映ってるのかしら? 笑)
『19才』・・・いい感じです♪


あ、ちなみに遅刻はしてませんから(笑)

---------・----------・---------

本日は久々に、呑兵衛な奴らに囲まれて(?)のレディースナイト♪(笑)
初めての店で、場所も何となくしか分からず。
しかも、私1人遅れて参加&ノンアルコール(苦笑)

とりあえず迷わずに、お店発見!
ドアが今にも外れてしまいそうな感じで、ガタガタしてた(汗)

ちょっと隠れ家的な雰囲気をコンセプトにしているらしく、店内ちょっと変わった作り。
彼女たちが陣取っていた場所は、階段を上がった中二階。
私達5人でいっぱいいっぱいのスペース(汗)
そこからの眺めはコチラ↓(カウンター奥)

FAR EAST 中二階から、カウンター内にいる
 店員さんに、何度オーダーを
 叫んだ事か(苦笑)

 こじんまりした店でしたが
 店員も気さくなオニイチャン達で
 グーですな。

 間接照明のみなので、撮影に
 苦労しましたが(汗)


 ↓コチラは私の背後に飾られていた絵(驚)   ↓ショップカード&マッチ
FAR EAST ショップカード&マッチ:FAR EAST


さて、問題の(?)料理ですが・・・すでに頭が回らなくなってきたので、レディースナイトの
内容と一緒に明日・・・と言う事で(笑)



スポンサーサイト
この記事のURL | 日記 | CM(8) | TB(0) | ▲ top
<<囲まれて② | メイン | 値上げ?>>
コメント
--
ちかい、会社から近い!!笑 徒歩2~3分圏内か!!
絶対通ったことあるけど、見逃してるなぁ。


料理のお味はどうだったのでしょ!?
2006/04/26 07:10  | URL | haiteku #-[ 編集] |  ▲ top

-★haitekuさま★-
やっぱり近かった? そんな気はしてました(笑)
小さな店だから、普通に歩いていたら、目に止まらないかも(苦笑)

料理・・・美味しかったですよ。
画像UPしますので、少々お待ちを。
2006/04/26 18:40  | URL | 赤メガネ☆ #H6hNXAII[ 編集] |  ▲ top

-シカオさん-
まだシカオさんのセクシーPVが見れていません。
ワクワクしてるのに。
Yahoo!で見れると友達(いいかげん)から聞いたのですが、
どこ探しても見つからず、、、

お店、いい雰囲気ですね。
背後に飾られた写真、酔っ払ったら話しかけちゃいそうです、私。
2006/04/26 19:56  | URL | IRMA #SvuX83DU[ 編集] |  ▲ top

-★IRMAさま★-
セクシーPV・・・かなり妖しいというか、怪しいです(苦笑)
なので、なかなか見られるところは難しいかも?
私も早く全部通して見たいです!

お店、こじんまりな感じでしたが、いい雰囲気でしたよ。
で、背後の絵画に話し掛けるって(汗)
見てみたいので、是非ご一緒に(笑)
2006/04/26 20:26  | URL | 赤メガネ☆ #H6hNXAII[ 編集] |  ▲ top

-じつは・・・-
以前からSachi☆さんが
「シカオくーんv-238
とおっしゃってたのが気になって気になって、
Yahooのサウンドステーションでチェック!
それ以来、毎日のように聴いてます♪
今もでーす。
2006/04/27 02:35  | URL | けり #-[ 編集] |  ▲ top

-★けりさま★-
ハマッたな、おぬし(笑)
なかなかファンキーで、宜しいでしょ?(苦笑)
私の周りの友人では、あまり聞く人がいないんだけど
ココに遊びに来てくださる方の中には、結構お好きな方が
いらっしゃるんですよ。
2006/04/27 02:43  | URL | 赤メガネ☆ #H6hNXAII[ 編集] |  ▲ top

--
知らない・・・・鹿お?しかお、シカオ・・・・・
出直してきます。

あ、↓の辛いねぎ♪豆腐ステーキ(焼いただけだろ!)にかけて食った♪
うまかった♪
2006/04/27 02:56  | URL | ぶ #-[ 編集] |  ▲ top

-★ぶさま★-
嗚呼・・・知らない人も、まだまだいるのよね(涙)
頑張れ!シカオくん♪(笑)

おぉ、こんな私の手抜き料理が役立ちましたか?
大変うれしゅうございます。
これからも精進してまいりとうございます(うひっ)
2006/04/27 03:00  | URL | 赤メガネ☆ #H6hNXAII[ 編集] |  ▲ top

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://akamegane.blog25.fc2.com/tb.php/241-467c4fba
| メイン |