ズーラン
- 2006/05/01(Mon) -
昨夜、久々にCotanを覗いたら・・・

  画像の殆どが消えていた!

ギョッと思って、過去のブログをチェックしたら、キチンと画像が表示されてる。

  何故???

Cotanからは消えてても、ブログ上には残るのか?
良く分かんないけど、突然消えちゃったら・・・と思い、画像の差し替えを始めた。

かなりの数の差し替えが終わってから、気づいた事。

  画像が入れ替わってる!?

いくつかの記事に、全然関係ない画像が貼り付いてるのよぉ~(汗)

私は、いつも通りに画像をアップしてるだけなのよ!
なのにキチンとリンクが張れてないのよ(汗)

なんで? どして?

なので、現在、過去記事を見ると、全然関係ない画像が貼り付いてるモノがあります(涙)
近いうちに、修正したいと思いますので、皆さん目にしても、気付かないフリを
しておいて下され(~_~;)

---------・---------・---------

夕方から横浜へ、と言うよりヨドバシへ買い物に行きました。

旦那クンが会社で使用するPCの下見。
普段なら『終わったら教えて』と言い残し、別のモノを見たり、お茶したりしてるんだけど
珍しく本日は付き合ってみた(苦笑)

結果・・・ちんぷんかんぷん(@_@)???

旦那クンと店員のオニイチャンが何を話しているのか、まったく分からず(涙)


その後、デジカメコーナーに行って、次々と動かしてみる赤メガネ☆。
どのデジカメも『メモリがいっぱいです』ってメッセージが表示されてて、頭に来て
次から次へとデータを全消去してやったぜ!(笑)


さて、夕飯。
何回かジェシーと行った事のある、刀削麺の店。

店内 
 店内は真っ赤な提灯がいっぱい。

 ざくろソーダ&酸梅湯ソーダ

キュウリ冷菜ニンニクソース ショーロンポー 鶏のパリパリ揚げ

チャーシューとネギのピリ辛刀削麺 担担刀削麺

羊肉の串焼き ズーラン風味 で、コチラが今日のメイン?
 羊肉の串焼き ズーラン風味

 お店の人に『ズーランて何ですか?』って
 聞いてしまいました(苦笑)

 クミンをメインに、色々な香辛料を混ぜ
 合わせたモノらしいです。
 ちょっぴりカレーな感じ?

でもそれだけじゃない、複雑なスパイシー加減(苦笑)

つーか、食べ過ぎだろ!(汗)

---------・---------・---------

帰ってきてから、K-1観ました。
嗚呼・・・レコ・・・もう一度、立ち上がってくれぇ~(涙)


クリストファー・リーヴ(スーパーマン)の奥様が、3月6日に肺ガンのため亡くなられたそうです。
享年44歳・・・どうか、安らかに。


スポンサーサイト
この記事のURL | 日記 | CM(17) | TB(0) | ▲ top
<<デジカメ | メイン | beanちゃん>>
コメント
--
写真、すっごい美味しそうに撮れてるね!
さて、写真リンク、どうしたんだろうね??
修正、たいへんだと思うけどがんばってね。
> ・・頭に来て次から次へとデータを全消去してやったぜ!(笑)
< おきゃくさま、困ります・・(笑)
2006/05/01 02:48  | URL | なおきん #bnE478lg[ 編集] |  ▲ top

-★なおきんさま★-
美味しそうに撮れてますか?嬉しいです!
リンク・・・何故なのかサッパリ分かりません(涙)
スッカリ遊ばれてます(汗)

データ全消去・・・実はお店の為になってるような?
私の後に手にした人は、普通に撮れるはずですから(苦笑)
2006/05/01 02:56  | URL | 赤メガネ☆ #H6hNXAII[ 編集] |  ▲ top

-頭に釘付け-
こんな時間に入ってきたコメントに誘われて遊びにきてみました!
げ!画像が・・・て!!!
リンクした先がなくなってる、内容変わってるっていうのは全然
気にしないけど(きりがないから)、アップした画像が違うってのは
気になりますね・・・だって「これがそのピザです」ってところに
香港の画像とかあったり(笑)(↓)
放送権の関係で・・・といきなり映像が風景とかに変わる国際版
NHKの映像みたいでステキです。
刀削麺の店、雰囲気いいですねー!といいつつ、その写真で
ちょんぎれてる頭が気になります。ではでは早く寝てくださいねー!
2006/05/01 05:13  | URL | りえ #-[ 編集] |  ▲ top

-★りえさま★-
あはは、いらっしゃい。
寝不足なりえさんに申し訳ないくらい、週末に眠ってしまって寝れません(汗)
アレッ、あの画像、ピザに見えませんでしたか?(苦笑)
つーか、わざわざ見つけてるし(涙)
画像が違う・・・ほんとに嫌ぁ~な感じです!
何でこうなっちゃうのか、サッパリ分からず放置です(苦笑)

あ、やっぱり気になりますよね、頭(笑)
頑張って上を上をと写したんですけど、入っちゃいました、頭(爆)
でも、ココの部分だけ、消したらもっと気になるかと思って
そのまま載せちゃいました・・・くくっ。
さて寝ます。
りえさんは・・・寝る?
2006/05/01 05:41  | URL | 赤メガネ☆ #H6hNXAII[ 編集] |  ▲ top

--
寝た・・・?ちぇっ!

こちら読んでアメブロ見てきたけど・・・過去写真残ってた・・・
アルバムからは消えるけどブログにリンクしたのは残るのか・・・?
あの引越し作業はなんだったんだろう・・・・?
しくしくしく・・・・

前にCOTANでアップした写真が人の写真になってたっていうのはあったよ。
すぐに元に戻ってたけど。IDがまぜこぜになってるのかしらね?
2006/05/01 06:41  | URL | ぶ #-[ 編集] |  ▲ top

--
写真差し替え発見できず。
でも食べ物のキャプション「質素だな・・」っていうのが人の写真に差し替わってたらj恐いよね・・・・
2006/05/01 06:48  | URL | ぶ #-[ 編集] |  ▲ top

-★ぶさま★-
ちぇっ!って・・・(爆)
一応、寝た・・・フリしてみた(笑)
横にはなったけど、寝れたんだか寝れなかったんだか(汗)

Cotanからは消えてるけど、ブログには反映されてたでしょ?
何故?だよね!!!
なんだか全然分かんないんだけど(@_@)

今回の私の例は、たぶんだけど、ファイル名が同じものが、そうなったっぽい。
でもフォルダが違うのに認識できないなんて、頭悪くねぇ?

だから・・・探さなくっていいって(汗)
りえさんが見つけちゃったモノだけは、さっき直したよ(苦笑)
>食べ物のキャプション「質素だな・・」っていうのが人の写真に差し替わってたら恐いよね・・・・
でも、『美味しい♪』もヤバくねぇ(爆)
2006/05/01 09:16  | URL | 赤メガネ☆ #H6hNXAII[ 編集] |  ▲ top

-クミンシード-
大好きです。
パンやケーキに入っていると
ちょっとエキゾチックな味。
羊肉の串焼き ズーラン風味 … じゅるじゅる。。
2006/05/01 17:25  | URL | エミリア #4lXsiBFM[ 編集] |  ▲ top

--
いやぁ、あの坦々麺らしきもの、めっちゃ美味しそうなんですけど☆

いまやデジタルの波が押し寄せてます。
昔は結構詳しかったんだけど、今はHDDレコーダーとかよくわからないっ!
2006/05/01 22:44  | URL | haiteku #-[ 編集] |  ▲ top

-★エミリアさま★-
お料理上手なエミリアさんは、色々な香辛料などを
上手く使いこなされてる事でしょう(尊敬)
この串焼きは、めちゃくちゃエキゾチックでした(笑)
しかも汗だくになった(爆)
2006/05/01 22:51  | URL | 赤メガネ☆ #H6hNXAII[ 編集] |  ▲ top

-★haitekuさま★-
山椒とかの香辛料が苦手でなければ、是非お試しあれ。
横浜ヨドバシ地下です。

ばりばりデジタルとか使いこなしてるのかと、勝手に思ってました(苦笑)
HDDレコーダが分からないって、何が?
2006/05/01 22:56  | URL | 赤メガネ☆ #H6hNXAII[ 編集] |  ▲ top

--
あっ昨日横浜ヨドバシ夕方散策していたので、
もしかしたらっ!!

もっぱらニンテンドーDSのコーナーにおりましたがっ。

ビデオでHDDレコーダーとか、DVDレコーダーとか、、、テープじゃないのねっ 涙


あっ、リンクしてもいいっすかーv-411
2006/05/01 23:14  | URL | haiteku #-[ 編集] |  ▲ top

--
こんばんは^^
刀削麺~!エキゾチックなお肉~!
嗚呼、ハマが私を呼んでいる!(#>_<#)
赤メガネ☆さまのブログ読んで、CKB聞いて、
ハマに行ったつもりに浸ろうかなぁ♪
2006/05/01 23:39  | URL | 謝太太 #l/VZmCVM[ 編集] |  ▲ top

-★haitekuさま★-
えっ、昨日の夕方にいたの?
ちびまる子ヘアーで、赤いメガネをかけて、肩で風切って歩いてる
女を見かけませんでしたか?(苦笑)

我が家には、HDD付きDVDレコーダーがございまして
管理しているのは私です!(ちょっと得意げ・笑)

リンクOKです♪
コチラも後程させて頂きますね。
2006/05/01 23:58  | URL | 赤メガネ☆ #H6hNXAII[ 編集] |  ▲ top

-★謝太太さま★-
こんばんにゃ~(^^)
ハマも、私も、謝太太さんを呼んでるぜぃ!
あ、ホッシー&ホッシーナもね(笑)
エキゾチックな夜へ・・・かも~ん♪
2006/05/02 00:01  | URL | 赤メガネ☆ #H6hNXAII[ 編集] |  ▲ top

--
ちびまるこヘアーの人はみかけなかったなぁ。
というかお客を見てない自分。苦笑
モアーズのヨドバシ近くですよね!
偶然は恐ろしい!

リンクサンクスです☆v-91
2006/05/02 05:41  | URL | haiteku #-[ 編集] |  ▲ top

-★haitekuさま★-
そうそう、そのヨドバシですよ(笑)
最近、私はドトールとか入る度に、キョロキョロしてしまいます(苦笑)
そのうち偶然に・・・どうでしょね?

こちらこそリンクありがとうございます♪
2006/05/02 11:51  | URL | 赤メガネ☆ #H6hNXAII[ 編集] |  ▲ top

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://akamegane.blog25.fc2.com/tb.php/245-12664b94
| メイン |