泣く
- 2006/05/03(Wed) -
今朝の目覚ましは、昨夜ゲットした着メロ・・・

  シカオくんの19才♪

いい気分で起きるはずが、目が覚めたと同時に鳴り響く雷(涙)
慌てて耳を塞ぎ、布団に包まる赤メガネ☆(苦笑)

はい、見事に2度寝してしまいました(汗)


あぁ・・・だりぃ~なぁ~と思いつつ、仕事に行く為に外へ出ると・・・

  寒っ!(汗)

昨日の暑さは何処へやら?
気温の変化が激し過ぎるぜ(涙)

そんな気分を引きずりながら、仕事に行ってみれば・・・

  ちょーーー暇!

予測では、かなりの仕事量が見込まれていた為、人員多数。
だから余計に暇。
みんな、魂が抜けちゃったみたいに、ボケーッとしっぱなし(苦笑)

暇疲れ状態で、休憩室に居ると・・・

  ドスン!

  ひょぉぉぉえぇぇぇ~!

地震だよぉ~(汗)
ドスンの直後に、席を立ち、足踏みを始める赤メガネ☆。

その時、休憩室には私の他に、違う部門のYさん(♂)。

  Yさん   :『結構、揺れたねぇ』
  赤メガネ☆:『大きいですよね?』(引き続き足踏み)
  Yさん   :『つーか、まだ揺れてるね』
  赤メガネ☆:『うぅ・・・(涙)』(つーか、足踏みしてて分かんねぇ)
  Yさん   :『座ってた方がいいんじゃない?』
  赤メガネ☆:『ダメです。揺れを感じると具合が悪くなるので。
          かなり怪しいでしょうが、気にしないで下さい』
  Yさん   :『・・・はぁ』

その後、同じ部門のHさんが休憩室に。
もう、赤メガネ☆、泣きそうでした(汗)
つーか、既に涙目(苦笑)
暫し、気持ちが落ち着くまで休憩。

仕事場に戻ると、友人のKちゃんが『あんまり遅いから、捜索願を出すとこだったよ』と・・・

  ご心配ありがとう・・・でもアナタ笑ってるし(汗)

そう言えば、職場に着いてすぐに『あ、生きてる! 今日の雷は結構凄かったから
大丈夫かなって思ってたよ』と言ってくれたのもKちゃんだったな(笑)


はぁ・・・もう苦手なモノばかりに翻弄されて、グッタリな赤メガネ☆でございます(涙)


スポンサーサイト
この記事のURL | 日記 | CM(6) | TB(0) | ▲ top
<<力作? | メイン | デジカメ>>
コメント
--
そうそう!!
夕方そちらは大きな地震があったそうですね!( ▽|||)
今は赤メガネ☆さまは、お気持ちもお体も、大丈夫なのですか?!
こっちは地震こそなかったですが、昼頃から、メッチャ寒い!!v-35
昨日の熱帯雨林気候(香港チックとも言う・笑)はどこへe-2e-3v-12
2006/05/03 02:12  | URL | 謝太太 #l/VZmCVM[ 編集] |  ▲ top

-★謝太太さま★-
そうなのよぉ~(汗)
なんかね、ドスンて1回きて、後はビルの7階ってのもあるかもだけど
ゆらゆら回ってる感じ?だったみたい。
ドスン以降は足踏みしてたから、回ってるのは体感してないけど(苦笑)
暫らくは、心臓バクバクで、手も震えてました(涙)

ほんとに昨日との温度差があり過ぎよねぇ。
お互い体調には気をつけようねん♪
2006/05/03 02:31  | URL | 赤メガネ☆ #H6hNXAII[ 編集] |  ▲ top

--
なんか、赤メガネさんにはツライ日々?(笑;)
あれ?前も地震のとき、お風呂とかで大変じゃなかったっけ?
こんなGWに地震とか、雷とか、なんかイヤですねぇ。
でも、あったかいんでしょ?
↑そういう問題じゃない?(笑)
だって、北海道、すっごく寒いんですよ~。
雪が降った地方もあって・・・。
あー、夏よ、イズコ?
2006/05/03 12:00  | URL | neko #mQop/nM.[ 編集] |  ▲ top

-★nekoさま★-
ある意味、上から下から・・・もう大騒ぎですよ(汗)
伊豆の方が震源だと、結構続くんですよ。
それは分かってるんだけど、やっぱり怖い(涙)
>でも、あったかいんでしょ?
そりゃあ、ソチラに比べれば全然あったかいけどさぁ・・・
でも、夏日の翌日に20度近く温度が下がったりすると
キツイのよねぇ。
>あー、夏よ、イズコ?
いやいや、まだ春だって(笑)
2006/05/03 14:51  | URL | 赤メガネ☆ #H6hNXAII[ 編集] |  ▲ top

-地震はいつまで続く?-
夜中も若干、地震で揺れてますよね?
昨日のは長かったですね。
猫のナナ、外でお散歩中だったのですが
窓を開けたら
耳を倒して猛ダッシュで家に飛び込んできました。
で、その姿に赤メガネ☆さんを思い出しました。
(ごめんなさい)
2006/05/03 20:51  | URL | IRMA #tQ6KURvI[ 編集] |  ▲ top

-★IRMAさま★-
ほんと、いつまで続くのやら?(汗)
えーっ、夜中も揺れてたんですか?
気付かなくて良かった(苦笑)
>昨日のは長かったですね。
ずっと、休憩室で足踏みしてました(笑)
あら、ナナくん・・・ほんと他人(猫だけど)だと思えません!
抱きしめてあげたい(笑)
2006/05/03 22:25  | URL | 赤メガネ☆ #H6hNXAII[ 編集] |  ▲ top

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://akamegane.blog25.fc2.com/tb.php/247-c1245c89
| メイン |