赤レンガ
- 2006/05/06(Sat) -
連休最後の日曜日は雨みたい。
なので本日、晴れてるうちに(って曇ってたけど)、デジカメ持って散歩に行こうと思い立つ。

1人でプラッと出掛けても良かったんだけど、『じゃ、出かけてる間に片付けておいてね』と
旦那クンに留守番させるのは、シンデレラに出てくる継母みたいなので、一応シンデレラにも
選択権を与えてみた(苦笑)

  赤メガネ☆:『出かけようと思うんだけど』
  シンデレラ:『何処に行くの?』
  赤メガネ☆:『海!』
  シンデレラ:『へっ? 何しに行くの?』
  赤メガネ☆:『散歩!』
  シンデレラ:『はぁ?』

何考えてるんだコイツって目で私の事を見ながらも、どうやらついてくるようだ・・・

  ちぇっ。

まぁ、旦那クンに言わせれば『しょうがねぇなぁ、付き合ってやるか』って感じなんだろうが。

本当は、江ノ島とか、鎌倉とかまで足を運びたかったんだけど、グズグズしてたら
遅くなってしまい、みなとみらい方面へ。

で、実はリニューアル後の赤レンガ倉庫に行った事無い赤メガネ☆。
つーことで、赤レンガ倉庫を目指してGO♪

赤レンガ倉庫 
 はい、コチラが赤レンガ倉庫です。

 雑貨やカフェなんかが入ってます。

 しかし連休中って事もあり混み混み(汗)

 今度は1人で平日に行こう(苦笑)


ワンコ達 
 ワンコもソコココで散歩してたけど
 中でも一際目を引いたのが、この仔たち♪

 キミたち・・・細っ(汗)

 違う生物のようだね(苦笑)


しきしま ふじ丸

左と右では、だいぶ趣の違う船が停泊中。

ココで夜景も撮りたかったんだけど、ジッとしてるとかなり寒く、諦めて山下公園を目指す。

途中、見つけたのが↓コレ。
跳び箱 
 生・跳び箱だぁ!(笑)

 すげぇ~! でけぇ~!

 つーか、ビニールが掛かってるとはいえ
 野ざらしかい(苦笑)


夜景 ひたすら歩いて振り返ると、見えた夜景がコレ。

 まだ明るさがチョット残る感じの夕闇。

 しかも、少し遠過ぎたか?

 本当は左手にあるビル群を入れたかったが
 親子連れの頭が邪魔だった(涙) 



さて、この先は山下公園。
続きは明日って事で(苦笑)


スポンサーサイト
この記事のURL | 日記 | CM(12) | TB(0) | ▲ top
<<山下公園 | メイン | コンボ♪>>
コメント
--
うお~うブラック!!
しかも祝☆初ニューデジカメ写真!
細いワンコちゃんも、赤レンガ倉庫もみなデッカクなるよお♪
わーい!!私も横浜お散歩気分♪\(*⌒▽⌒*)/
2006/05/07 01:50  | URL | 謝太太 #l/VZmCVM[ 編集] |  ▲ top

--
★謝太太さま★

ホワイトVr.とブラックVr.の両方あったので、ゲットしておいたの(苦笑)
細いワンコね、不思議生物みたいな感じだった(笑)
101ワンコとかもいたよ。
横浜お散歩気分に浸って頂けましたか?
嬉しゅうございます♪
続きは明日(^^)/~
2006/05/07 02:11  | URL | 赤メガネ☆ #H6hNXAII[ 編集] |  ▲ top

--
わ~い♪わ~い♪\(*⌒▽⌒*)/
明日も見せて下さるのですか!
ありがとうございますっっ♪
ムチャクチャ楽しみにお待ちしておりますネー!!
GWに赤メガネ☆さまと一緒に、
横浜で遊んでいるみたいだ~(^▽^*)
(↑GWほぼ仕事だったので、ムッチャ嬉しい人♪)
2006/05/07 02:55  | URL | 謝太太 #l/VZmCVM[ 編集] |  ▲ top

--
★謝太太さま★

久々に山下公園にも足を運びましたので
そちらもupさせて頂きます(笑)
随分と変わってたわ(驚)
でも・・・遅すぎて、真っ暗だったけど(汗)
GWほとんど仕事だったのですか?
ご苦労様です(涙)
ヴァーチャルですが、楽しんで下さいねん♪
2006/05/07 03:02  | URL | 赤メガネ☆ #H6hNXAII[ 編集] |  ▲ top

--
おぉ赤レンガいってきたんですね☆
僕のつたないChano-maカフェin赤レンガ
でも見てやってくださいな☆
http://haiteku.blog59.fc2.com/blog-category-8.html
赤レンガはお洒落になってますねぇ。
というか、以前の赤レンガというのを
しらなかったりするのですがっ 汗

デジカメ使ってますね!!
あと、またレイアウト変わってるんですがっ 笑
2006/05/07 06:05  | URL | haiteku #-[ 編集] |  ▲ top

--
写真いっぱいでうれしいわ。うきうき。続きを楽しみにしております。
ところで、跳び箱。もうすぐマッスルミュージカルがあるんじゃないのかなーと思っておりました。
2006/05/07 08:25  | URL | YUMING #-[ 編集] |  ▲ top

--
赤メガネ☆さん!
やっとシカオさんのPV見つけました。
GYAOで。
で、ウキウキしながらクリック!
確かに過激でした。
あの男子、シカオさん風ですね。


デジカメデビューですか?
夜景もキレイですね。

今日は雨だし、
シンデレラに片付けを命じていらっしゃるのでしょうか?




2006/05/07 10:23  | URL | IRMA #SvuX83DU[ 編集] |  ▲ top

--
★haitekuさま★

Chano-maカフェin赤レンガ・・・既にチェック済みですが(苦笑)
で、どんなトコかと覗きに行ったら、長蛇の列でした(汗)
私は以前の“ただの赤い倉庫”だった時に、見に行った事があったような。
山下方面に向かう道も整備されてて、案外近かったのにビックリ!

レイアウト、白Vr.から黒Vr.に変えただけですから(苦笑)
2006/05/07 15:49  | URL | 赤メガネ☆ #H6hNXAII[ 編集] |  ▲ top

--
★YUMINGさま★

地元だと言うのに、久々に行ったものだから、たくさん撮ってしまいました(苦笑)
喜んで頂けて嬉しゅうございます♪
同じ港町、ソチラとの共通点はあるのでしょうか?

跳び箱(笑)・・・山下方面に向かう道沿いにマッスルシアターがありました(爆)
2006/05/07 15:57  | URL | 赤メガネ☆ #H6hNXAII[ 編集] |  ▲ top

--
★IRMAさま★

おぉ、シカオくんのPV見ましたか?
かなり過激だったでしょ!
GYAOかぁ~・・・私のPCだとフリーズしちゃって見れないんですよね(涙)
旦那クンのPCで見るか?
確かに、あの男の子は、ちょっとシカオくんチックよね(苦笑)

デジカメ・・・試しに撮ってみたものの、まだまだ修行が必要みたい(涙)

シンデレラ・・・座椅子で爆睡してるんですが・・・(汗)
2006/05/07 16:03  | URL | 赤メガネ☆ #H6hNXAII[ 編集] |  ▲ top

--
レイアウト白から、黒にするだけでも
ずいぶん違いますなぁ。
白もよかったけど、イメチェンも大事だしね☆

Chano-ma in 赤レンガ はもう一度紹介しようと思ったのでした☆ 笑
2006/05/07 17:14  | URL | haiteku #-[ 編集] |  ▲ top

--
★haitekuさま★

レイアウトをコロコロ変えるつもりはないんだけど
白と黒は入れ替えると面白いかな・・・と思って(笑)

Chano-ma in 赤レンガ・・・そういう事でしたか(苦笑)
2006/05/07 21:40  | URL | 赤メガネ☆ #H6hNXAII[ 編集] |  ▲ top

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://akamegane.blog25.fc2.com/tb.php/250-1d706812
| メイン |