バラ①
- 2006/05/16(Tue) -
今日は珍しいヤツから電話があった。
高校時代からの友人N君。
仕事で私の住む地域に来たらしく、『時間があるなら飯でも』と。

過去に数度、このような電話を貰っていたのだが、悉く(←コトゴトクってこんな字?)時間が
合わず・・・つーか『今、駅なんだけどさ』って電話貰っても辛いんだけど(苦笑)

今日も電話を貰った時にはすでに横浜。
残念。
またね、と電話を切る。

でも、懐かしい声を聞くのは嬉しいね。

N君・・・高校時代は同じ陸上部に所属。
特別仲が良かった訳でもなく、むしろチョット苦手だった。
向こうはどう思ってたかは知らないけれど(笑)

でも、今は(昔もだけど)普通に仲良いです(苦笑)

---------・---------・---------

本日、赤メガネ☆は、ちょっぴり早く家を出た。
(じゃなきゃN君とランチ出来たな・苦笑)

で、向かった先は↓ココ。

山下公園

山下公園 山下公園

いやぁ~いい天気だにゃ~・・・って仕事前に、何やってんだか(苦笑)

だって、そろそろバラが見頃だって、T様が・・・(笑)

バラ:山下公園

で・・・咲いてましたよ、バラ。
つーか・・・

  咲き乱れ!

今にも散ってしまいそうな勢いで、ワサワサ咲いておりました(汗)

しかし、朝からそんな所に出掛けてしまって、本日グッタリ。
なので、バラの画像は明日以降って事で(笑)


スポンサーサイト
この記事のURL | のほほん | CM(6) | TB(0) | ▲ top
<<バラ② | メイン | アイロン>>
コメント
--
おうっ♪(^O^)/
ワッサワサのバラ、楽しみにお待ちしています!

もし、ランチ都合ついていたら。。。と、ついドラマのような想像(妄想?)を。
♪あのーひあのーときあーのばしょーで・・・
2006/05/16 20:06  | URL | 謝太太 #l/VZmCVM[ 編集] |  ▲ top

--
昔は苦手だったのに
大人になったら気が合った!ってこと、
ありますね。
こっちが大人になったのか、
相手が大人になったのか、
あの感覚って不思議です。

あぁ山下公園。
学生時代、サークルで山下公園でお花見をして
ガンガン飲まされツブれてしまい、
明け方におまわりさんに起こされたことがあります。
回りを見たらツブれた部員だらけ。(約30人)
友達だけを起こして始発でコソコソ帰ったら、
後日、「逃げた」と責められました。
この写真とは大違いな地獄絵図でした。
裏山下公園ってことで。
2006/05/16 20:36  | URL | IRMA #SvuX83DU[ 編集] |  ▲ top

--
★謝太太さま★

おぅっ、ワッサワッサ載せるねん♪

妄想・・・ないない!(笑)
仲良だけど、好みじゃない(苦笑)
ヤツも同様に思ってる事でしょう・・・ぷぷ。
2006/05/16 22:58  | URL | 赤メガネ☆ #H6hNXAII[ 編集] |  ▲ top

--
どうしてみなさん、写真きれーに撮れるのでしょうか????
バラ楽しみにしてますね。
2006/05/16 23:00  | URL | ケリ #-[ 編集] |  ▲ top

--
★IRMAさま★

たぶん、お互いに丸くなったんだと思われます(苦笑)
体もね・・・(-_-;)
同期会では良くあってるんだけど、こんな風に
電話をしてくるようになったのは不思議です。

IRMAさん・・・どんなサークルに入ってたんですかっ?(汗)
つ-か、昔から体育会系なんですね(苦笑)
いやいや、何事もなくて良かったです。
昼間はこんな風に緑がいっぱいって感じですけど
夜は何気に真っ暗で、危ないですよ(汗)
地獄絵図・・・おまわりさんもビックリしたのでは(笑)
2006/05/16 23:06  | URL | 赤メガネ☆ #H6hNXAII[ 編集] |  ▲ top

--
★ケリさま★

>どうしてみなさん、写真きれーに撮れるのでしょうか????
私も知りたいです!(笑)
バラ、頑張って撮りましたので、また覗いて見てねん♪
2006/05/16 23:08  | URL | 赤メガネ☆ #H6hNXAII[ 編集] |  ▲ top

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://akamegane.blog25.fc2.com/tb.php/259-1413c2f2
| メイン |