バラ③
- 2006/05/18(Thu) -
昨日のマッサージ、実は揉み返し(?)があって、夜はドンヨリとダルかった(汗)
しかし、本日、すこぶる快調♪(足はね・・・苦笑)

---------・---------・---------

あ、今回、バラは出てきません(笑)
バラを見に行った後に立ち寄った店です。

Cafe FLOWER 
  清潔感の漂う可愛らしいお店。
  お水じゃなくて、お茶が出てきました。
  お手拭もレモンの香り♪

Cafe FLOWER

トマトとモッツァレラのホットサンド:Cafe FLOWER 
 赤メガネ☆が頼んだのはコレ。

 本当は“ツナとキムチのホットサンド”が
 無性に気になったんだけど・・・
 一応、仕事前だし、前日TVでジローラモが
 『モッツァレラ~♪』と叫んでて
 洗脳されてしまったようだ(苦笑)


アイスキャラメルラテ:Cafe FLOWER ただね、トマトがフレッシュじゃなくて、ちょっとピザっぽい感じ
 だったのが残念。

 サラダのドレッシングは、バルサミコ酢がメインに使われてる
 模様・・・なかなかいい感じ♪


Cafe FLOWER 
 メニューには、ドンブリ系もあって
 ガッツリ食べれるものもあるからか
 意外と男性の姿もチラホラ。

 マッタリとした午後。

 この後、仕事がなければ最高って感じ?


ワンコ:Cafe FLOWER ここはワンコもOKで、この日もおりました。

 ご主人が話に夢中で、ゲンナリ顔のワンコ?

 私と目が合うと近寄って来てくれた。

 でも、リードで繋がれてるし、私も無断での
 撮影だったから、ボケボケね(苦笑)


実は、この店と同じ通りに、以前何度か来た事のあるフレンチの店があった。
まぁ、お高めなので、頻繁に足を運ぶ事は出来なかったんだけど(汗)

久々に前を通ったら・・・

  店が無い!

どうやら麻布の方の店だけにしちゃったみたい。
ちょっと残念・・・と言うか、かなり残念(涙)


スポンサーサイト
この記事のURL | のほほん | CM(8) | TB(0) | ▲ top
<<誰が? | メイン | バラ②>>
コメント
--
ゆっくりランチしてから仕事だなんて、なんか優雅だなー。

バラキレイだったね。
2006/05/18 14:24  | URL | tomomi #eLVu2Gxc[ 編集] |  ▲ top

--
私、丼物が大好きです。
ありあわせのものを
炊き立てご飯にのっけたものも
家族には評判いいです。単なる手抜きなのに。
ワンコ、退屈だーーって表情がありあり(笑)

2006/05/18 19:54  | URL | エミリア #4lXsiBFM[ 編集] |  ▲ top

--
美味しそう。
でも私にはちょっと足りないかもしれません。
『モッツァレラ~♪』は私も見てました。
その後、すぐにテレビ神奈川の「フレンズ」にチャンネル変えてしまいましたが。
ワンちゃんの入れるカフェが最近多くなりましたね。
友達と入っても他のテーブルのワンちゃんに目がいって
話に身が入らなくて困ります。
このワンコもかわいい。
2006/05/18 22:33  | URL | IRMA #SvuX83DU[ 編集] |  ▲ top

--
前回のバラ、いろんなのがあって、見応えありました!
バラ好きな母にも、見せてあげようと思います(^ー^)
今日のお店、お手拭きにレモンの香りって、ステキ!!
可愛いし、ワンコちゃんOKなのもイーネ!

ただ、私のお腹にはもっと沢山の食物でないと(笑)
2006/05/18 22:43  | URL | 謝太太 #l/VZmCVM[ 編集] |  ▲ top

--
★tomomiさま★

いやいや、こんなん、たまぁ~にですよ(苦笑)
昼からの出勤なのに、いつもはドタバタです(汗)

バラ・・・なかなか凄かったですよん♪
2006/05/18 22:53  | URL | 赤メガネ☆ #H6hNXAII[ 編集] |  ▲ top

--
★エミリアさま★

あぁーーー、エミリアさんの丼物、美味しそぉ~!
手抜きとか言って、チャチャッと美味しいモノ作っちゃうんだろうなぁ(羨)

ワンコね、『お前、相手してくれるのか?』ってな感じで近寄ってきましたよ(笑)
2006/05/18 22:57  | URL | 赤メガネ☆ #H6hNXAII[ 編集] |  ▲ top

--
★IRMAさま★

私にも物足りなかった(苦笑)
でも、仕事前にタラフク食べちゃうと、仕事する気が無くなっちゃうんですよね(汗)
『モッツァレラ~!』って言ってたでしょ?
洗脳されました(爆)
確かにワンコの入れるカフェ増えましたね。
この時も、このワンコ以外に、お洋服を着たシュナが大人しくしてましたよ。
2006/05/18 23:01  | URL | 赤メガネ☆ #H6hNXAII[ 編集] |  ▲ top

--
★謝太太さま★

バラ、見応えありましたか! 良かった♪
こんなんで良ければ、お母様にも是非。
このお店、小物類も、雰囲気もオッサレーでしたよ。
ワンコが見れるのも楽しいし♪
食事はもっとガッツリ食べられるのもあったよん。
これは私にもチョット物足りなかった(苦笑)
2006/05/18 23:06  | URL | 赤メガネ☆ #H6hNXAII[ 編集] |  ▲ top

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://akamegane.blog25.fc2.com/tb.php/261-201fd754
| メイン |