誰が?
- 2006/05/19(Fri) -
あーーー、疲れたにゃーーー。

仕事の話です。

今日は全然、人がいなかった(汗)
一応ね、毎日、予測なんてモノが立てられてて、それに従って、人員の配置をする訳ですよ。
(オジサン達が)

しかし、その予測が外れてばっかり・・・

  誰が予測立ててるんじゃ~ボケーーーッ!

ゼーハーゼーハー。

そんな忙しい中、くだらない会議を3時間もやられて、オジサンを1人拘束された(怒)

で、やっとそのオジサンが戻ったと思ったら、もう1人のオジサンが帰って行った(汗)
まぁ、夕方までの勤務ですから、致し方ありませんが・・・。

そんな状況なので、朝から勤務のお世話係のSさんが、夜まで手伝ってくれた。
ありがとう(T_T)

今日はフロアを走り回ってばかりいた赤メガネ☆(@_@)
もっと余裕を持って、優雅に仕事をしてみたいもんだ(笑)

なぁ~のぉ~にぃ~、Sさんが帰って、会議に出ていたオジサンと赤メガネ☆の2人きりに
なった途端に、もう一波乱(汗)
で、またまたドタバタな赤メガネ☆(涙)

明日も忙しいのかにゃ~?・・・とほほ。

---------・---------・---------

風呂上りに久々に体重なんぞを測ってみた・・・

  増えた?(汗)

慌てて寝室に飛び込み、おもむろにスカートを穿く・・・

  穿けた!(ほっ)

実は来週末に友人の結婚式があって、その時に穿くスカートを暫らく穿いてなかったから
ちょっとビビッて穿いてみた(笑)

ココ暫らく体重を測ってなくて、前回がどうだったか、そしてベスト体重がどれくらいだったかも
スッカリ忘れてる呑気な赤メガネ☆(苦笑)

『まぁ、大台に乗らなきゃOKか?』なんて、いい加減な気持ちでいるから、体が弛むんだよな(汗)

この1週間は、ちょっと体調管理に気を配るか・・・。


スポンサーサイト
この記事のURL | 仕事 | CM(6) | TB(0) | ▲ top
<<親子? | メイン | バラ③>>
コメント
--
大台たって色々だよね(笑)
ウソウソーー。

この時期忙しいよねー。
うちにもどっちゃりきました。
これもまたリストにしなきゃ。
2006/05/19 18:40  | URL | tomomi #eLVu2Gxc[ 編集] |  ▲ top

--
もうすでに大台に乗りまくっている肥太太・・
もとい謝太太です(ノ▽T;)
会社でも、ボタンは吹っ飛ぶわ、パンツは裂けるわ(涙)

どうかいつまでもシュッとスマートな、
赤メガネ☆さまでいて下さいネ(*^^*)

2006/05/19 23:27  | URL | 謝太太 #l/VZmCVM[ 編集] |  ▲ top

--
★tomomiさま★

大台・・・(汗)
まぁ、数字よりも、中身がって方がヤバイ(苦笑)

この時期、お祝い関係多いですからね。
毎度ご利用ありがとうございますm(__)m(笑)
お早めのご利用は割引が効きますから!
2006/05/20 01:25  | URL | 赤メガネ☆ #H6hNXAII[ 編集] |  ▲ top

--
★謝太太さま★

ありゃ、乗りまくりですか?(苦笑)
>ボタンは吹っ飛ぶわ、パンツは裂けるわ(涙)
それは、太ってる人も、痩せてる人もありえますから!
でも、会社ではチョット恥かしいね(汗)

シュッとスマート・・・が、頑張ります(苦笑)
2006/05/20 01:28  | URL | 赤メガネ☆ #H6hNXAII[ 編集] |  ▲ top

--
赤メガネ☆さんにとっての恐怖の大台に
私は余裕で乗っていると思われます。
今日もジムでマダムに
「あら?あなた太ったわね」と言われました。
ダイエット開始します、明日から。

あぁ、忙しい時の会議は無意味ですねぇ。
どうせ大したこと話し合っていないはず。
仕事しろ、って部外者の私も思います。
2006/05/20 16:01  | URL | IRMA #SvuX83DU[ 編集] |  ▲ top

--
★IRMAさま★

見た目は痩せて見られがちなんですけど、体重を教えると
結構驚かれる赤メガネ☆です(苦笑)
でも、数字より内容の方が・・・って感じの今日この頃。
ヤバイです(汗)

ほんとに中身の無い会議で拘束されるのは困りますね。
会議に出たオジサンも『長ぇ~んだよな』ってボヤいてました(苦笑)
上の人間は、そんな事しかやること無いからって
コッチの仕事の邪魔はしないで頂きたい!
2006/05/20 19:30  | URL | 赤メガネ☆ #H6hNXAII[ 編集] |  ▲ top

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://akamegane.blog25.fc2.com/tb.php/262-b9b31f42
| メイン |