パパイヤ♪
- 2006/05/24(Wed) -
本日もイライラァーな1日。
火曜日は、とにかく気疲れの多い1日。
もう少しで『休みます』って電話を入れそうなくらい、出社する前から憂鬱だった。
でも・・・休んでも、後々サラッと嫌味を言われるのも憂鬱で、仕事に行った(苦笑)
(↑言う本人は、嫌味を言ってるつもりは無いと思われる)

---------・---------・---------

この間、久々に“THE BODY SHOP”なんぞを覗いてみた。
あんまりにも久々だったので、小さな店舗の隅から隅まで、商品を見て回る赤メガネ☆(笑)

  ヤバイね!(汗)

商品説明を読めば読むほど、商品すべてを買い占めちゃいたくなるくらい魅力的でした(汗)
いやいや、無理無理(苦笑)

まず、そんなお金は持っている訳もなく、しかも使いこなせる訳が無い!

で、そんな中で、赤メガネ☆が購入したものは、マッサージオイル1本と
コレ↓。

パパイヤのリップバター 
 う~ん、なんて幸せな香り♪

 凄く美味そう(爆)

 スティックになってれば
 使いやすいのになぁ~なんて
 ズボラな赤メガネ☆(笑)


---------・---------・---------

明日から出張な旦那クン。
南の方に1泊の予定なんだけど、きっと1泊じゃ無理な模様(苦笑)
で、土曜日に朝早くから会社のBBQらしく、どこかに前泊らしい。
つー事で、暫らく顔を見ない生活が続くらしい・・・

  寂しぃ~\(^o^)/

むむむ・・・ゴミ捨て係りが・・・。


スポンサーサイト
この記事のURL | 赤メガネ☆ | CM(12) | TB(0) | ▲ top
<<懐かしや | メイン | 白!>>
コメント
--
あ!わたしもこのシリーズ愛用してます!
全部バスケアセットだけど・・・
マンゴー選んでるからいけなかったのかなと
最近反省してたところです。
Sachi☆さん、パパイヤか・・・ふっ・・・。
>寂しぃ~\(^o^)/
顔笑ってる。
2006/05/24 11:59  | URL | りえ #-[ 編集] |  ▲ top

--
★りえさま★

バスケアセット・・・我が家は旦那クンが、こう言った香りが
苦手なので、バスケア用品とか使えないんですよ(涙)
臭いとか言われます(怒)
えっ、マンゴー選んじゃダメなんですか?
ふっ・・・って、何ですかぁ~?(汗)

いやいや、寂しぃ~\(^o^)/イェーイ♪
2006/05/24 17:47  | URL | 赤メガネ☆ #H6hNXAII[ 編集] |  ▲ top

--
パパイヤは女性ホルモンによく効きます。
byドクターゴイ

まだしつこくパパイヤ食べてますよ、わたし。

そうですよね、寂しぃですよね~\(^o^)/

だんなさま、みてるー?
2006/05/24 18:04  | URL | りえ #-[ 編集] |  ▲ top

--
★りえさま★

あっ、そうでしたね・・・忘れてた(汗)
ダメじゃん私(苦笑)
でも、唇に塗ってるだけなんですけど。
やっぱり食べなくちゃですよね!
ぼい~ん♪ぼい~ん♪(笑)

旦那クーン、見なくていいぞぉ~!
2006/05/24 18:32  | URL | 赤メガネ☆ #H6hNXAII[ 編集] |  ▲ top

--
ケリもボディショップのマッサージオイル愛用してます。
1日オフィスにいるだけでもう足だるだるです。クーラーで冷えたときとか、じんじんして痛いくらいです。
でも最近は腕も(全身?)疲れて、マッサージできてないです。
足つぼに行こうかなーと思ってるところです。
2006/05/24 18:52  | URL | ケリ #-[ 編集] |  ▲ top

--
★ケリさま★

あぁケリさん、只今、コチラ、雷ゴロゴロで、洗面所に引き籠もり、ケータイからのコメントです(汗)
そうそう、ケリさんトコでマッサージオイル見て、久々に覗きに行ったのよ(笑)
足をマッサージとかすると、確かに楽になるけど、自分でやると腕が疲れるよね(涙)
香港は安いから、お店にGoだわよぉ~♪
2006/05/24 19:06  | URL | 赤メガネ☆ #H6hNXAII[ 編集] |  ▲ top

--
あぁ、ありますね。
起きたときから憂鬱な日って。
そういう日はたいていツイてないんですよ。
っていうか、自分がイライラするから
そう思ってしまうのでしょうか?
私の場合は湿気が多い日は憂鬱です。
スポーツクラブに行くと治ります。

ボディショップの写真のシリーズ、
空腹時にはうっかり口に入れてしまいたくなりますね。
ダイエットの敵です。
2006/05/24 19:53  | URL | IRMA #SvuX83DU[ 編集] |  ▲ top

--
★IRMAさま★

やっぱりありますよねぇ、そういう日。
つーか、火曜日は毎回そんな感じなんですけどね(苦笑)
湿度が高いのも、確かにイラッとしますよね(汗)
今日は夕方から雷が鳴り続いてて、もうグッタリです(涙)

そうそう、このシリーズかなり美味しい香り♪
お腹が減ってる時は、恨めしく思うかもね(苦笑)
2006/05/24 23:00  | URL | 赤メガネ☆ #H6hNXAII[ 編集] |  ▲ top

--
気分がのらない時には
「今日は休みます!」って
簡単に電話かけてます、私。
どんどんイタリア的に拍車がかかる(汗)

こっちではチョコフレーバーの
シャンプー・リンス・ボディクリームが
人気商品ですが、私は食べる方がいいなぁ。
2006/05/25 02:00  | URL | エミリア #4lXsiBFM[ 編集] |  ▲ top

--
「寂しい!」なんていいつつ、顔文字が笑っておりますが・・・(笑)
BODY SHOP 、オヤジなのにぼくも好き。
たまに店をのぞいては、「プレゼント包装してください」 なんていいつつ、自分のモノ買ったりしてます。
2006/05/25 02:12  | URL | なおきん #-[ 編集] |  ▲ top

--
★エミリアさま★

私も以前は気楽に(?)休んでいたんだけど
準・お世話係になってからは、そうも行かず。
まぁ、お気楽な自分に活を入れる為に、その係りに
なったのもあるので、自業自得なのですが(苦笑)

チョコフレーバーは如何なんでしょうね?
確かに香りは良いかもしれないけど、風呂場に
チョコの匂いがたち込めるのは、逆に気分を
悪くしそうな・・・(汗)
2006/05/25 02:27  | URL | 赤メガネ☆ #H6hNXAII[ 編集] |  ▲ top

--
★なおきんさま★

いやいや、寂しいですよ・・・ヒャッホー♪(笑)
癒しな香りは、オヤジだろうとなかろうと関係ないですよん♪
でも、買い辛いかな?(苦笑)
私も、買い辛いものを『プレゼントで』なんて言ったりしますよ(ぷぷっ)
2006/05/25 02:30  | URL | 赤メガネ☆ #H6hNXAII[ 編集] |  ▲ top

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://akamegane.blog25.fc2.com/tb.php/268-22f83cc6
| メイン |