懐かしや
- 2006/05/25(Thu) -
夕方に軽く雷がゴロゴロっと来た。
しかし数回鳴っただけで収まった。
空も一瞬青空に。

でも、それは始まりだった。

それから暫らくすると、TVのテロップで『埼玉県に大雨○○警報~』の表示。
上に(横浜から見て)行ったのか。
と思ってるそばから、今度は『東京都に大雨○○警報~』の表示・・・

  下がって来てるじゃん!(汗)

と思ったすぐ後に、ゴロゴロゴロゴロ(驚)

慌ててケータイを掴み、洗面所へ避難。

ここからが長かった。
暫らくは座り込んでいたんだけど、ぜんぜん鳴り止む気配が無く、座り込むのにも疲れて
洗面所の掃除を開始。
おかげでスッカリ綺麗になりました(苦笑)

つーか、1時間以上経つのに、ぜんぜん鳴り止む気配が無いんですけど(汗)

途中、音が遠ざかり、鳴る間隔も広がったのに、結局23時過ぎまで鳴っていた(涙)

もうグッタリです(@_@)

---------・---------・---------

先日、beanちゃんが結婚式の2次会へ行くのに、白い服をチョイスしそうになった話の続きで
実は式から参列するHちゃんも、白をチョイスしそうになっていた事が発覚!

やはり時代は変わったのか?

で、自分の結婚式の時はどうだったか?と思い、久々にアルバムなんぞを引っ張り出した(苦笑)

いやぁ~懐かしい(笑)
みんな若いな、当たり前だけど。

私の結婚式はレストランで、比較的っつーか、かなりカジュアルな感じで行ったんだけど
やっぱり白系の服を着る人は見当たらず。

さて、今週末の結婚式ではいかがかな?

つーか、どのメガネ掛けて行くか・・・悩む(汗)



おまけ 



 ←おまけ(笑)






スポンサーサイト
この記事のURL | 思い出 | CM(10) | TB(0) | ▲ top
<<汁!!! | メイン | パパイヤ♪>>
コメント
--
この写真赤メガネさん?
えええええ???
修正なしだよね?
(ウソウソウソーーーー!!)
ゴメンゴメン。
でも、長谷川京子に似てるよ。

しかし、こんな時期に雷ってなるっけねえ?
洗面所にこもっても怖くない?(笑)
2006/05/25 02:24  | URL | tomomi #bicFg.Uo[ 編集] |  ▲ top

--
★tomomiさま★

修正なしです!(爆)
でも、普段はしない化粧なんぞして貰ってるから
ある意味“修正モノ”かも?(苦笑)
母親が私に気付かず、目の前を通り過ぎたくらいですから(笑)
長谷川京子・・・似てますか?
じゃあ、そういう事にしておいて下さい(笑)

異常気象過ぎです(涙)
洗面所には窓が無く、ピカッとか、ゴロゴロとかが
比較的届かない場所なんです(苦笑)
2006/05/25 02:35  | URL | 赤メガネ☆ #H6hNXAII[ 編集] |  ▲ top

--
きゃーーーー♪
きれいよーーーーーーー!!!!
ものすごーくおしとやかだ(笑←笑うな!)

雷ね、これからヘッドフォンして家中掃除タイムにしちゃうってどう?
恐さも忘れ、家もきれいになり、さらにエクササイズよ!
2006/05/25 03:09  | URL | ぶ #-[ 編集] |  ▲ top

--
★ぶさま★

ありがとーーーーーーー!!!!
おーっほっほっほ、この日くらいは、おしとやかにね♪(笑)
メガネも無しよ(爆)

カミナリねぇ・・・ヘッドフォンして、一心不乱に
掃除したら、気配も感じないかしら(苦笑)
エクササイズかぁ・・・頑張るか(笑)
2006/05/25 03:36  | URL | 赤メガネ☆ #H6hNXAII[ 編集] |  ▲ top

--
うひゃ~~~~!!!!
いやーん、ちょっと赤メガネさん、きれぃー♪
いいなぁ~、ステキだなぁ。
あたしなんて、逆立ちしても載せられないし・・・(泣)。
あ、雷・・・最近、多いですね。
大丈夫ですか?
↑愚問?;;;
2006/05/25 09:16  | URL | neko #mQop/nM.[ 編集] |  ▲ top

--
★nekoさま★

ひゃっひゃっひゃーっ。
ありがとぉー♪
でも、この写真で私を探そうとしても、絶対に見つからないぜ(笑)
上の↑お二方のコメントから分かるでしょ(爆)
つーか、逆立ちしても載せられないって・・・(苦笑)

カミナリ・・・多すぎだよ(涙)
誰かに殴ってもらって気絶しちゃいたいってくらいだな(苦笑)
2006/05/25 11:14  | URL | 赤メガネ☆ #H6hNXAII[ 編集] |  ▲ top

--
きゃーーー!!
きれーーーーです。
すてきです♪
雷がんばってください。
2006/05/25 22:00  | URL | ケリ #-[ 編集] |  ▲ top

--
初々し~い
すごく綺麗。
ブライダル雑誌の表紙のようです。

昨夜の雷はホント、すごかったですね。
おまけに長時間。
近くに落ちたようで5分ぐらい停電しました。
ピカッとすると直後にドドーン!で
久しぶりに豪快な雷でした。
赤メガネ☆さんにとっては恐怖の一夜でしたね?
ゆうべも雷のときはどこに隠れてるんだろ?と思っていました。
正解は洗面所でしたね。



2006/05/25 23:14  | URL | IRMA #SvuX83DU[ 編集] |  ▲ top

--
★ケリさま★

きゃーーー!!
ありがとーーーーです♪
あんな私が、こんな風になれるのが、花嫁の摩訶不思議(笑)

雷・・・頑張りました(汗)
2006/05/26 00:30  | URL | 赤メガネ☆ #H6hNXAII[ 編集] |  ▲ top

--
★IRMAさま★

初々し~い・・・って10年も前の事ですからね(苦笑)
そんなに誉められても、何もお出しできませんが(笑)

昨日は長かったよねぇ~(涙)
えーーーっ、停電! 恐ろしい(汗)
以前、雷が通り過ぎるのを待つ為に、マックにいた時
一瞬だけ明かりが消えた事があります。
思わず店内で『ひゃっ!』と声が出てしまいました(恥)
どなたか、私にパニックルームを下さい(苦笑)
2006/05/26 00:38  | URL | 赤メガネ☆ #H6hNXAII[ 編集] |  ▲ top

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://akamegane.blog25.fc2.com/tb.php/269-d0eb5961
| メイン |