汁!!!
- 2006/05/26(Fri) -
昨日の天気と打って変わって、本日、快晴。

木漏れ陽 


 木漏れ陽を写したかったんだけど失敗(汗)


 でも、緑が眩しかったにゃ♪



---------・----------・---------

昨日の雷でビクビクしっ放しだったせいか、本日、やけに背中が張っていた(汗)
なので仕事帰りに、先週行ったリフレッシュサロンへ。

前回は全然時間が無くて、周りを見回す余裕も無かったので、今回はちょっとキョロキョロ(笑)

Amalfi Amalfi

Amalfi 
 こんな感じにカーテンで仕切られた
 空間に、ぼわわぁ~んと淡い光。

 担当は前回と同じオネエサン。

 しかし、今回はゴリゴリやられた(涙)

 アッチコッチが痛い(汗)



そんなヨレヨレの体を引きずって、1人飯を食べに。

CAFE SARAI CAFE SARAI

ちょっとオッサレーな感じのカフェ?
今回始めて知ったんだけど、奥に不思議な空間がありました(画像右上)

CAFE SARAI 
 頼んだのは“エビと野菜のフォー“

 かなり前に1度頼んだ事があって
 それなりに美味かった気がしたんだけど
 今回は・・・

   マズッ!(汗)


つーか、30分も待たされたんですけど(怒)

エビと野菜の・・・とか言って、野菜がサニーレタスだけなんですけど(怒)

フォーを掬うとブチブチ切れるんですけど(怒)

てか・・・

  汁が無ぁ~い!!!

結構いい感じの料理を出す店だったんだけどなぁ・・・。
今回だけかなぁ・・・。

でも、暫らくはパスだな!

---------・---------・---------

ところで・・・旦那クンが帰ってきません。
今日、福岡から帰ってくる予定なのに。
しかも、連絡も無し・・・

  ほよっ? (゚.゚)???

どっかでクタバったか?(苦笑)


スポンサーサイト
この記事のURL | 日記 | CM(9) | TB(0) | ▲ top
<<買っちった♪ | メイン | 懐かしや>>
コメント
--
香港も今日久々に晴れたので、わたしも光合成できました!
雷本当にダメなんですねー。
わたしなんか外見てはしゃいじゃうので、二人でひとつの部屋
にいたらものすごい温度差がありそうです。
汁のないフォーはちょっと・・・忘れたんでしょうか(笑)30分たってる
間にすっちゃったとか・・・(それじゃ麺がうどんになってそうですね)
ところで、昨日のブライダル写真、すっごいキレイー!!!ってこっち
で書いてすみません。うつむき加減とか微笑み具合がパーフェクト
です。ヴェールあげてください!
2006/05/26 02:43  | URL | りえ #-[ 編集] |  ▲ top

--
ところでご主人様、ブログ見たかもですよ!

寂しぃ~\(^o^)/
2006/05/26 02:45  | URL | りえ #-[ 編集] |  ▲ top

--
★りえさま★

横浜も久々に晴れましたよぉ~♪
はい、雷、苦手ざんす(涙)
二人でひとつの部屋にいたら・・・二人とも違う理由で大騒ぎ?(苦笑)
汁・・・すっちゃったくさいです!
なのに、レンゲが付いてきた・・・はて?
昨日の写真、お褒め頂きありがたや。
>ヴェールあげてください!
無茶言わないで下さい(爆)

ありゃ、旦那クン、見たんですかね?(笑)
それとも・・・昨日の写真の隣にいた旦那クンを
切っちゃったから拗ねたか?(苦笑)
先程メール入れるも返信なし・・・。

いやぁ~ん、寂しぃ~\(^o^)/
2006/05/26 03:01  | URL | 赤メガネ☆ #H6hNXAII[ 編集] |  ▲ top

--
本当昨日は暑かったですね。
ずーっと外出してたので、私も光合成できました。その分グッタリなのでマッサージに行きたいです。

>いやぁ~ん、寂しぃ~\(^o^)/
赤メガネ☆さん、面白すぎってーか
可愛いすぎです(笑)
ところで旦那さまとは連絡とれたのでしょうか?すごく気になるんですが。

そして昨日の写真綺麗です~。
今度はカメラ目線のを載せてくださ~い!!(無茶言ってみました)
2006/05/26 12:23  | URL | ゆみぞ #WjRtzHSU[ 編集] |  ▲ top

--
リフレッシュサロンで雷の疲れは癒されましたか?
最近は無国籍レストランでよく見かけますが、
<フォー>ってホント、当たりハズレがありますよね。
私の場合、ほとんどハズレです。

だんな様、どうされたのでしょうか?
カワイイ花嫁に連絡せずに、、
2006/05/26 19:45  | URL | IRMA #SvuX83DU[ 編集] |  ▲ top

--
★ゆみぞさま★

昨日もですが、今日もムシッとしてましたね(汗)
光合成(苦笑)・・・でも、後のお肌の事を考えると(汗)

>赤メガネ☆さん、面白すぎってーか
>可愛いすぎです(笑)
あらっ、この気持ち、お分かりにならなくって?(笑)
旦那クンとは、連絡取れましたよ。
やっぱり福岡におりました(汗)

カメラ目線な写真・・・OK!
目の部分、塗りつぶしちゃいますけど(爆)
2006/05/26 23:03  | URL | 赤メガネ☆ #H6hNXAII[ 編集] |  ▲ top

--
★IRMAさま★

癒しねぇ・・・あまりにコリ過ぎてて、ゴリゴリやられ
今日もチョッピリ痛かったです(涙)
この痛みが取れれば、楽になるかと・・・。
フォー・・・前は、それなりに美味しかった気がしたんですけどね。

旦那クン、やっぱりクタバッておりました(苦笑)
まったく、カワイイ花嫁にくらい連絡して欲しいわよね(爆)
2006/05/26 23:08  | URL | 赤メガネ☆ #H6hNXAII[ 編集] |  ▲ top

--
こんばんは せっかくのオシャレなお店でのおひとりのお食事が美味しくないのは残念でしたね~(>_<)
で 旦那さまの行方は??


2006/05/26 23:41  | URL | Macchi #gjjimivw[ 編集] |  ▲ top

--
★Macchiさま★

あ、お帰りなさぁ~い♪
そうなんです、とっても残念でした(涙)
で、本日リベンジしたら、またもや失敗(汗)

旦那クン・・・福岡でクタバッておりました(苦笑)
2006/05/26 23:48  | URL | 赤メガネ☆ #H6hNXAII[ 編集] |  ▲ top

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://akamegane.blog25.fc2.com/tb.php/270-830d3ec1
| メイン |