買っちった♪
- 2006/05/27(Sat) -
昨夜、午前1時半。
旦那クン、福岡から帰って来なければ、連絡も無し。
メールを打つも返信無し(ーー;)

午前3時半にようやく返信が来るも、空メール・・・

  何事?

メールが打てない程の窮地に立たされているのか?

慌てて電話をすると・・・

  『変なメール行っちゃったでしょ。操作間違えちゃった』

だと(汗)

でも、ある意味、窮地に陥っていた旦那クン。
会議が終わらなくて、最終の飛行機に間に合わず、しかも会議の間中、頭痛に襲われ
会議終了後、現地の人間に送り届けられてホテルに戻り、バタンQ。

で、午前3時半に、ふと目を覚まし『やべっ、赤メガネ☆に連絡して無い!』とメールを
返信しようとして操作を間違えたらしい。

しかも翌日、午前7時5分の飛行機で帰ってくると・・・。

本日、午前10時半前に我が家に戻って参りました。

  はい、ヨレヨレです(苦笑)

休む間も無く、シャワーを浴び、ご飯を食べ、支度をし直して仕事に行きました。

土曜日の早朝(?)から会社のBBQらしく、我が家からだと間に合わないので
本日も、お泊りだそうです。

ご苦労様ね(爆)

---------・---------・---------

いよいよ明日(土曜日)に迫った、友人Pちゃんの結婚式。

一応、家にある服を着て行くつもりでいたんだけど、どうも何かねぇ・・・って感じ(苦笑)
下はね、黒のロングスカート(ちょっぴりマーメイドライン)なんだけど、上は明るい茶系の
テロ~ンとしたノースリーブのカットソー(?)。
ストールを巻いたとしても、ちょっと寒そうな気がしなくもない(苦笑)
つーか、腕を出したくないぞぉ~って思い始めた(汗)

で、もしも、何か気に入ったものがあればってんで、昨日・今日と限られた時間の中で
横浜をブラブラ(笑)

昨日の時点で、ちょっと気になるモノを発見!
いやぁ~ん、カッコイイ♪

しかし・・・

  思いっきりノースリーブじゃん!

・・・と自分に突っ込みを入れて、その場を離れる(爆)

で、本日、仕事前に、またもや気になるモノを発見!
長袖のシフォン系のブラウス(黒)。
腕が隠せるじゃん!
つー事で、お買い上げぇ~(笑)

気分良く職場へ♪

しかし購入したブラウスは、襟ぐりがガババーンと開いたモノ。
はて、中に何を着ようかしら?

まぁ、中に着るのは、無くは無いんだけど。

で、チョッピリ残業をしたにも関わらず、再度、夜の横浜へ。

で、で、昨日の時点で気になったモノを、とりあえず試着(笑)

で、で、でぇ~、とりあえず購入(爆)

服・・・買っちゃった♪ 
 ←ほれ、コレ(笑)

 あ、金は無いよ(苦笑)

 でもね、最近、服なんて買ってないしぃ~。

 明日、履くエナメルのパンプスなんて
 もう7~8年?くらい前のだしぃ~。

 バッグなんて15年くらい使ってるモノだしぃ~。


と、色々と言い訳しながら買った割には、まだ明日着ていくか思案中(笑)


つーか、いまだ(午前1時35分)に、風呂にも入っておらず、明日の支度もまったく
していないけど、いいのか、赤メガネ☆???


スポンサーサイト
この記事のURL | 日記 | CM(6) | TB(0) | ▲ top
<<とりあえず? | メイン | 汁!!!>>
コメント
--
だんなさんそんなにがんばって
えらすぎですよ!!!

眠い極致でメールを打つと、
本当にわけの分からない状態で
送ったり、寝ちゃったりしますよー 苦笑
2006/05/27 10:49  | URL | haiteku #-[ 編集] |  ▲ top

--
★haitekuさま★

旦那クン・・・偉いって言うより、そんなに頑張って
どうすんの?って感じです(苦笑)

眠さ極致ならメールしなきゃいいのに・・・なんて
思っちゃうんですけど(ぷぷっ)
そういう経験あんまり無いもんでね。
2006/05/27 11:59  | URL | 赤メガネ☆ #H6hNXAII[ 編集] |  ▲ top

--
今頃は結婚式の真っ最中でしょうか?
天気が悪いからちょっと寒いですね。

だんなさんの空メール、
ちょっと笑いました。
相当お疲れのご様子。
BBQでスタミナつけて、、
その前に参加する元気はあるのでしょうか?
仕事とはいえカワイソウ。
2006/05/27 16:21  | URL | IRMA #SvuX83DU[ 編集] |  ▲ top

--
赤メガネ☆さまとソックリな方(当然別人)を見掛けました。
今日結婚式のハズだし、関西にいるハズないし・・・。(^_^;
よく見ると、長髪だし(笑)
ほんのちょっとビックリしました(汗)
2006/05/28 01:27  | URL | 謝太太 #l/VZmCVM[ 編集] |  ▲ top

--
★IRMAさま★

はい、その頃はケーキ入刀な時間で、飲物さえ配られず
『早く食わせろぉ~!』ってな状況でした(苦笑)
ちょっと寒かったけど、思ったより雨が大降りじゃなくて
助かりました。

空メール・・・その時は、かなり焦りました。
まったく困ったもんです(ーー;)
BBQはスタミナつけるどころか、消耗して帰ってきたような(汗)
自分で動かないと気が済まない性分なもので、ずっと焼き係。
現在、右腕にシップを貼ってます(苦笑)
2006/05/28 02:20  | URL | 赤メガネ☆ #H6hNXAII[ 編集] |  ▲ top

--
★謝太太さま★

ありゃ、またまた私のソックリさんですか?
よくいる顔なのかしら(苦笑)
そう言えば、本日の結婚式でも、新婦の姉と間違われました(笑)
つーか・・・関西に行くなら、『嫌だ!』と言われても
会いに行きますからっ!(爆)
2006/05/28 02:23  | URL | 赤メガネ☆ #H6hNXAII[ 編集] |  ▲ top

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://akamegane.blog25.fc2.com/tb.php/271-ea382d0f
| メイン |