とりあえず?
- 2006/05/28(Sun) -
昨日は、友人Pちゃんの結婚式&2次会。

久々のパンプスは疲れたにゃ~。
引き出物も重かったし。
雨だし。

家に帰宅してから、とりあえず写真の整理を始めたら・・・

  260枚も撮ってた(汗)

まぁ、確かに途中でバッテリーの交換(←初めて・笑)もしたしな。
友人達には『カメラ小僧』呼ばわりされたし(爆)


友人が披露宴の行なわれるホテルに1部屋借りていたので、部屋にまでお邪魔させて頂く。
泊まる機会も無ければ、部屋を覗く機会すら普段ないからね。

ホテルロビー

しかし、あいにくの雨模様で海も霞んでる。
晴れてれば、みなとみらいのビル群や、海が綺麗に見えた事でしょう。

ホテルからの眺め ホテルからの眺め

微かぁ~に、ベイブリッジが見えますね(左上)。真下には、横浜駅西口のロータリー(右上)。


さて、その時、ホテルの部屋では、壮絶なる女の戦いが・・・(爆)

本番直前 私以外の4人は、美容院でバッチリと
 セットアップ。
 しかし、その髪型が気に入らなかった
 ジェシー。

 ←Kちゃんに直して貰っている図。

 う~ん、Kちゃん、セクシー♪


本番直前 こちらも部屋の片隅で1人黙々と
 気合の入るHちゃん(笑)

 皆さん、こんな感じなのですかね?

 こちらの3点の画像は、周りに
 お見苦しいモノが多数写ってるので
 色々とカットさせて頂きました(汗)


本番直前 そんな中、気合のカケラも無く『腹減った』と
 パンを齧りながら、皆の観察をする私(笑)

 こちら赤メガネ☆(左)とジェシー(右)
 ←ポチッとしても大きくなりませんよ。

 『飲み過ぎるなよ』と言ってあったのに
 午前4時まで飲んでて、テンションの
 低いジェシー(汗)


チャペル さぁ~て、始まるぞぉ~。

 式の間は制約があるから、まともな
 写真がなかなか撮れず(涙)

 神父さん(牧師さん?)がイケメンだった(笑)

 画像が取れなかったのが残念(爆)


新郎新婦 
 いやぁ~ん、Pちゃん綺麗よぉ~ん♪

 旦那様はPちゃんより、3~4歳下らしい。

 雰囲気は・・・えなり君?(苦笑)
 
 丸顔な所とか、オメメの控えめな所とか・・・。

 そして口癖が『すみません』と『とりあえず』。

 緊張もしているだろう。

ウエルカムボード お酒を飲まされて、酔ってもいるだろう。

 『頭の中が真っ白で』ってのも分かる。

 だけど・・・

   『とりあえず、Pちゃんを幸せにします!』

 ココで“とりあえず”は、どうかと思うぞ(-_-;)


 ←可愛いね♪

新郎新婦 披露宴が終わって、参列者が殆どいなくなった所で
 カメラマンのオジサンが、ポーズを取らせて写真を
 撮っていたので、便乗してコソッと撮ってみました(笑)

 披露宴での退場の曲が、ゴダイゴの銀河鉄道999。

 ♪さぁ行くんだ その顔をあげて~・・・活気のある曲を
 選んだのね(笑)と思っていたが、歌詞を確認しなかったの
 かしら?

 ♪別れも愛のひとつだと~・・・いいのか?(汗)


末永ぁ~く、お幸せにねぇ~♪


夜景:ホテルから 夜景:ホテルから
遠くに微かぁ~に、みなとみらいのビル群が。ロータリーもチョット賑やかに。


次回は“お料理編”を予定(笑)

スポンサーサイト
この記事のURL | 日記 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
<<完食! | メイン | 買っちった♪>>
コメント
--
260枚!?
私もビックリ、カメラ小僧もビックリですよ。
大活躍でしたねデジカメ。
皆さんもセクシーだし、景色も綺麗です。
雨の夕暮れも風景もバッチリですね。

最後の写真のポーズ、
数年後、見て恥ずかしくならないだろうか、、?と
余計なことを考えてしまいました。



2006/05/28 21:47  | URL | IRMA #SvuX83DU[ 編集] |  ▲ top

--
★IRMAさま★

あ、やっぱりビックリですか?(汗)
結婚式の写真て、数が多い割には、気に入る
モノが少なかったりするのは、自分の時に
感じていたので、コレでもか!と撮ってみました(笑)
ホテルの部屋からの景色なんて、滅多に見れませんから
チョコチョコ外を確認して、撮りましたよ(苦笑)
そして、皆の気合の入った所も、滅多に見れませんから
シレーッと撮っときました(爆)

最後の写真のポーズ、数年後どころか、端から見てる
私がこっぱずかしかったです(苦笑)
IRMAさんは、後々の事を考えて、ポージングしてみて下さい(笑)
2006/05/28 23:27  | URL | 赤メガネ☆ #H6hNXAII[ 編集] |  ▲ top

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://akamegane.blog25.fc2.com/tb.php/272-d4550fd8
| メイン |