黒酢&牛乳
- 2006/06/04(Sun) -
本日も体調優れぬ故、1日ごろり~ん・・・って赤メガネ☆の場合、体調に関係なく
しょっちゅうごろり~んとしているんですけどね(苦笑)

夜になって、致し方なく買い物に出かけた。

月 
 久々に目にした“お月様”。

 霞みがかかっててボヤァーンとしか
 写ってないけど(汗)

 ここんところ、月の欠片さえも
 見る事ができなかったからね。



ドキドキどきどきドキドキ・・・

  あぁ、やっぱり・・・。

車、動かず・・・また、やっちまいました(汗)

前回、1ヶ月程ほったらかしたら、エンジンのかかる1歩手前で、根性無く動かなかった
我が家の車。

今回はそれ以上にほったらかしてしまったから、無理かなぁ~とは思っていたんだけど
プスンとも言わない(涙)

前回の反省を生かして、こまめに動かそうって思ってはいたんだけど、雷が鳴る日が
多かったから、怖くて車の運転なんて出来なかったんだよね(汗)

どうやら旦那クン、来週あたりから出張三昧で家にいないみたいだから、それまでには
なんとかして貰わなくては!

つー事で、またまた徒歩で駅前までお買い物。
まぁ1人で荷物を抱えて坂道を上らずに済んだだけましか?(苦笑)
で、帰りにラーメン屋で夕飯。

ネギ塩ラーメン 炒飯 餃子


最近ハマってたライチ酢。
飲み切ってしまったので、再度買おうと思ったら、安売りの期間が終わってて、改めて“高い”と
思ってしまった(苦笑)
いやぁ~大した差額ではないんだけどさ、毎日飲んでるし、積もり積もったらねぇ。
旦那クンには安いの飲ませてて、赤メガネ☆だけ高いのを飲んでるっつーのもねぇ。

そこで見つけたのが“黒酢ドリンク・ブルーベリー”。
う~む・・・酸っぱそう(汗)
でも、『牛乳で割っても美味しいよ』的な事が書いてある。
お酢に牛乳・・・分離したりしないのか?
ありえない飲物になったりしないのか?
しかし、お手頃価格に負けた赤メガネ☆(笑)
まぁ、飲めなきゃ旦那クンに飲ませればいいし♪(爆)

しかし・・・意外や意外!

  美味ゃ~♪

ブルーベリーのヨーグルトドリンクみたいな感じ?
全然お酢っぽくないですの。
ゴクゴク飲めちゃう!

あれっ?

安い方を買った意味無いじゃん(苦笑)


スポンサーサイト
この記事のURL | 日記 | CM(6) | TB(0) | ▲ top
<<お知らせ | メイン | 選択ミス>>
コメント
--
こんにちは、エミリアさんの所からお邪魔しました。
「帰りにラーメン屋で夕食」良いですね~。
日本のラーメンを食べてみたいです。
2006/06/05 13:11  | URL | 千絵子 #8EBHagLY[ 編集] |  ▲ top

--
え?本当ですか?
美味しいの?本当?
ライチ酢はウチの近所では見当たらず、
その黒酢のフルーティ部門をチェックしていました。
「ブルーベリー?ストベリー?
ふん、どうせ思い切り黒酢なんでしょう?
騙されませんからね!」と
疑ってかかっていましたが
そんなに美味しいなら買ってみます。
牛乳割り、いいじゃないですか。
牛のためにも。

ラーメン、美味しそう。
食べたい!今すぐ、食べたい・
2006/06/05 20:12  | URL | IRMA@ダイエット中 #SvuX83DU[ 編集] |  ▲ top

--
★千絵子さま★

いらっしゃいませ♪
折角、オッサレーなエミリアさんの所から来て頂いたのに
小市民なブログで申し訳ないです(汗)
先程、少しだけ覗かせて頂きました。
いきなりたくさんのお子様が現れて、驚きとともに尊敬です!
海外が長いと、やはり日本独特の食べ物が懐かしくなりますか?
ここ何日かバタバタしそうなので、後日改めて覗かせて頂きますね。
2006/06/05 22:47  | URL | 赤メガネ☆ #H6hNXAII[ 編集] |  ▲ top

--
★IRMAさま★

騙されてみて!
で、本当に『騙された!』だったらスマン!(笑)
でも、本当に意外や意外、美味しいんだって。
若干は黒酢を感じなくも無いけれど、ブルーベリーの
ヨーグルトドリンクなんだわよ!
牛さんの為にも、一石二鳥でしょ?
お酢と牛乳の割合で、だいぶ味も変わるから
色々試してみてねん♪

あ、ラーメンも断っているのか?
そろそろ幻覚が見えてきたりしてない?
間違ってテツオくんの腕に噛み付いたりしないようにねぇ~(苦笑)
2006/06/05 22:55  | URL | 赤メガネ☆ #H6hNXAII[ 編集] |  ▲ top

--
たかだか1ヶ月のお休みでエンジンがプスンとも言わないって
根性叩きなおしてやらないと。
蹴り入れちゃう?ますますひねくれるか(笑)

だめよ、ダメダメ、らーめんネタ。
よだれじゅるじゅるですぅ。
今ね、ママンが日本から運んでくれたカメリアに
重曹を入れて、手打ち中華麺に挑戦中!
今のところ7割の出来ぐあいです。
うまく行ったらここでらーめん屋開きますから~♪
2006/06/06 20:18  | URL | エミリア #4lXsiBFM[ 編集] |  ▲ top

--
★エミリアさま★

遅くなりまして、すみませんm(__)m

本当にプスンとも言わなくてビックリです!
>蹴り入れちゃう?
旦那クンに殺されます(汗)

あ、ラーメン・・・駄目なんだ(苦笑)
つーか、手打ち中華麺に挑戦て(驚)
しかも7割の出来だなんて(驚)
エミリアさん、凄すぎます!
くぅちゃん達も大喜びかしら?
>うまく行ったらここでらーめん屋開きますから~♪
食べに行けませんから~(涙)
ラーメン屋で儲けたら、チョクチョク日本に遊びに
来て下さぁ~い♪
2006/06/08 23:31  | URL | 赤メガネ☆ #H6hNXAII[ 編集] |  ▲ top

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://akamegane.blog25.fc2.com/tb.php/278-0cd4449e
| メイン |