タルト♪
- 2006/06/10(Sat) -
ついに始まりました、2006年W杯!
またまた眠れぬ夜が続きそうな予感の赤メガネ☆です(苦笑)

いやいや開会式・・・長いね(汗)
でも、プティ(元フランス代表)がチョコッと見られて、うふっ♪

途中、Kちゃんから来たメール。

  『開会式、長過ぎ!
   試合始まるまでにベロンベロンに酔っ払って寝ちゃいそう』

・・・ちゃんと試合、見れたかしら?(笑)

しかし、クローゼ(ドイツ代表)オッサン臭くなって(涙)

---------・---------・---------

昨日は友人からお誘いがあって、イリィさんに勤務を代わって貰い、珍しく金曜日に仕事が休み。

しかし、その友人が風邪を引き、予定はキャンセル。
なので1日スッカリ睡眠デー。

夕方からジェシーに会いに横浜へ。
普段、私の仕事が終わるまでジェシーを待たせてしまっているので、今日はユッタリなディナー♪

夜景:ラ・メゾンから 小洒落たカフェ(笑)

 こんな夜景が見られるなんて知らなかった(驚)

 でも、この写真を撮ってる私の姿・・・
 何者?って感じか?(苦笑)

 カップルが多いかと思いきや、あまりにお店が
 可愛らし過ぎて、女性客が圧倒的に多かった。


スズキのソテー なんちゃらソース ソースって言うより、スープに沈んだ
 スズキのソテー(汗)

 魚介系はチョット苦手なんだけど
 この魚介系のクリームスープ・・・

 うみゃ~♪

 パンも温かくって美味ちぃ♪


本来このお店は、フルーツをタップリ使ったタルトなどが売りみたいで、入口にある
ショーケースにも、とろける程に魅力的なケーキが並ぶ。
だもんだから、やっぱね・・・頼むでしょ!(苦笑)

マンゴーのタルト ベリーのタルト

左は赤メガネ☆が、右はジェシーが頼んだモノ。

カットされたケーキは可愛らしい感じだけど、これらのケーキ、ホールで見るとかなり圧巻!
フルーツ山盛りで『どうやってカットするんだろう?』って感じです(驚)

いつもよりも早めに落ち合ったので、場所を変えて、引き続きお喋り(笑)

キャラメルラテ 
 

 さて、次回は何を食べようか?(苦笑)




スポンサーサイト
この記事のURL | 日記 | CM(6) | TB(0) | ▲ top
<<母娘 | メイン | 笑み>>
コメント
--
もうW杯なのですね。早いなぁ~。
楽しくて美味しい、癒されます(^ー^)
2006/06/10 13:04  | URL | 謝太太 #l/VZmCVM[ 編集] |  ▲ top

--
赤メガネ☆さんのブログでクローゼの名を見るとは!
友達にクローゼの大ファンがいて、
ドイツまでわざわざ見に出かけたほど。
画面上で何度も教えてもらうのですが、
顔が覚えられない。
うわぁ、今年も出てるんですね?
今回もテレビ見ながら絶叫するんだろうなぁ、彼女。

そのケーキ、両手に持って手づかみで食べたい。
2006/06/10 16:42  | URL | IRMA@ダイエット中 #SvuX83DU[ 編集] |  ▲ top

--
★謝太太さま★

そうです、もうW杯!
うかうかしてたら、あっという間に大会終わっちゃいますよ(笑)

>楽しくて美味しい、癒されます(^ー^)
なんだか癒されすぎちゃったみたいですね(苦笑)
2006/06/10 20:56  | URL | 赤メガネ☆ #H6hNXAII[ 編集] |  ▲ top

--
★IRMAさま★

IRMAさんの口からクローゼの名が出るとは!
クローゼのファンがいるのですか?
あ、ちなみに私は好きでも嫌いでもありませぬ。
4年前は初々しかった彼も、すっかりオヤジ臭くなっておりました。
初戦でもゴールを決めていたから、ご友人は大騒ぎなんじゃないかしら?

>そのケーキ、両手に持って手づかみで食べたい。
IRMAさん、レディーが、はしたないですわよ!(笑)
2006/06/10 21:05  | URL | 赤メガネ☆ #H6hNXAII[ 編集] |  ▲ top

--
タルトー!!!
いいなぁ、こういう目にも口にもおいしいケーキって
なかなかないのですぅ(涙)。

えひっと、世界盃・・・
・・・・・・・・・・・。
仕事柄、試合の結果くらいはチェックしなきゃです(笑)。


2006/06/10 23:44  | URL | けり #-[ 編集] |  ▲ top

--
★けりさま★

そちらは、フルーツが新鮮で多種、そして安いけど
なかなかオッサレーなタルトには出会えないかな?
でも・・・ライチ・・・(羨)

世界盃・・・ぷぷっ。
話題作りには欠かせないアイテムかしら?(苦笑)
頑張って♪
2006/06/11 00:05  | URL | 赤メガネ☆ #H6hNXAII[ 編集] |  ▲ top

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://akamegane.blog25.fc2.com/tb.php/281-e49cce4c
| メイン |