侍ブルー
- 2006/06/12(Mon) -
W杯3日目。

やったぁ~オランダ勝ったよぉ~♪

今大会、赤メガネ☆の中での本命はオランダ。
あ、別にコレと言った根拠はありません(苦笑)
なんとなくです。
しかし、危なっかしい試合だったな(汗)
まぁ、初戦と言う事で・・・とりあえずトーナメントに勝ち上がってくれぇ!

---------・---------・---------

最近、特に襟足の髪のうねりが気になっていた赤メガネ☆。
もう我慢の限界と、美容院に電話するも、店長不在(涙)

でも・・・でも・・・どうしても気になるぅ!!!

つー事で、アッサリ店長を裏切り、違う店に行って来ました(笑)

数年前に何度か行った事のある美容室。
店に近づき、ドアに手をかけた時、私の目に飛び込んできた光景は・・・

  日本代表のユニフォームを着たスタッフ一同!

一瞬、店に入るのを躊躇う赤メガネ☆(汗)

以前、来た時には、白いシャツに黒いパンツの制服を着ていたはず・・・。
どうやら、系列店ではあるが店自体が変わったらしく、各々カジュアルな服装で勤務してるらしい。
しかし、W杯期間の日曜日&日本戦の日だけは、ユニフォームを着る事にしたらしい(苦笑)

しかし、私を担当してくれたニイチャンは、サッカーに疎いらしく、『突っ込まれると
困るんですよね』と苦笑いしておりました。
そして・・・確かに疎かった(笑)

そんな中、1人だけブラジルのユニフォームを着てる子が・・・。
『なんでセレソンがいるの?』と聞くと、『あの子、変わってるんです』と一言。
触れちゃいけない空気を纏っていたので、それ以上聞くのはやめました(苦笑)

浮気はしてしまったけど、頭軽ぅ~くなったので、ま、いいか。
うふっ♪

---------・---------・---------

土・日と久々に食事を作りました(苦笑)

ここぞとばかりに野菜!野菜!野菜!(笑)

夕飯060610 またまた旦那クンがネットで注文したうどん。

 長さ・太さが不揃いなB級品。

 しかし・・・美味い♪

 形なんて、どうでもいいさっ。

 安くて美味くて、最高♪


夕飯060611 で、コチラ、ちょっと辛くなり過ぎた炒飯(汗)

 青唐辛子がタップリ入っております。

 旦那クンは少々(少々か?)辛味センサーが
 壊れてまして、青唐辛子が好き(爆)

 でも、青唐辛子なんて、そんなに減って
 くれないから、ワサッと入れてしまった(汗)


内臓脂肪よ、燃えろっ!


スポンサーサイト
この記事のURL | 日記 | CM(4) | TB(0) | ▲ top
<<走れっ! | メイン | 母娘>>
コメント
--
あいあい~。今日は決戦の日ですねぇ~
え、関係ないですか? ぐびっ。あ、早くコンビニいって補給してこなくちゃ~。おかんにドツカレる!

今日はダンナさまのお帰りも早いのかな?
2006/06/12 17:19  | URL | みそ #-[ 編集] |  ▲ top

--
一人だけブラジルのユニフォームに笑いました。
触れちゃいけないんですね。
そこもまた、面白い。
ささやかな反抗でしょうか、全員ユニフォーム着用。

今夜も美味しそう。
うどん、大好きです、うどん。
野菜の多い食卓は彩りも綺麗ですね。
2006/06/12 20:14  | URL | IRMA #SvuX83DU[ 編集] |  ▲ top

--
★みそさま★

いやいや先程帰宅、間に合った(汗)
つーか、既に飲んでるのね(苦笑)
もう準備万端かしら?
旦那クンは相変わらず、遅いと思われます。
てか、中途半端に早く帰って来られると、途中で
夕飯作らなくちゃだから困る!(笑)
頑張れ日本♪
2006/06/12 21:30  | URL | 赤メガネ☆ #H6hNXAII[ 編集] |  ▲ top

--
★IRMAさま★

はい、1人だけシレーッとブラジルでした(笑)
反抗って言うよりも、ただ単に変わり者みたいです(苦笑)

うどん、美味しかったんですけど、ちょっと短くて
食べ辛かったです(汗)
まぁ安いので、文句は言えませんが。
彩り・・・綺麗ですか?
緑が多いからですかね(苦笑)
2006/06/12 21:34  | URL | 赤メガネ☆ #H6hNXAII[ 編集] |  ▲ top

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://akamegane.blog25.fc2.com/tb.php/283-cadfda21
| メイン |