走れっ!
- 2006/06/13(Tue) -
朝までサッカーを見て、3時間の睡眠を取り、ダルいながらもベッドから置き出す事に成功(苦笑)
ヘタに家で寛ぐと睡魔に襲われそうだったので、早めに家を出る。
そして少しだけ横浜をフラフラ。

  『あらっ、可愛いTシャツ♪』

値札をひっくり返すと・・・

  ¥15,000(驚)

スッカリ目が覚めた赤メガネ☆です(汗)

---------・---------・---------

W杯4日目。

なんだか、泣いてしまいそうです・・・。

  何故? 何故? 何故なのぉ?

ジーコ・ジャパン。

決して上出来とは言えない内容だったけど、それでも皆で固く固く守って、少ないチャンスに
攻め立てて、見方によってはちょっとラッキーな先制点まで決めておいて・・・なのに・・・。

川口(GK)なんて、ファインセーブの連発!
まぁ、連発って事は、それだけシュートを打たれてるって事なんだけどさ(汗)

残りの十数分で、ほんの一瞬の見誤りから、ガラガラと音を立てるように崩れ落ちていった(涙)

勝ちたくないヤツなんている訳がない。

それでも気持ちの弱さが見えたような気がする。

負けたくないなら走れっ!

---------・---------・---------

ところで・・・私の住む区内で、毒クモが捕獲されたらしい。
映像で見ると、かなり大きく、ゲジゲジと毛が生えている。
しかも名前が・・・

  バードイーター

と、鳥さんを、お食べになるのですか?(汗)

『ペットとして飼っていたものが逃げ出したのだろう』って、そんなヤツ逃がすなぁーっ!


スポンサーサイト
この記事のURL | 日記 | CM(8) | TB(0) | ▲ top
<<妻の仕事? | メイン | 侍ブルー>>
コメント
--
コアラ戦、残念だったね。
でも、ドイツまで行って、しかもこの試合だけ見て帰国するサポーター達は、もっとがっかりだったのかなあ、っておもう。
「残り10分、もう勝ったな」
慢心こそが敵、そんな人生訓を学んだ気がしたな。
2006/06/13 01:22  | URL | なおきん #bnE478lg[ 編集] |  ▲ top

--
サッカー見てない非国民?です。

輸入禁止とかされてる生き物飼って、手に余って捨てるヤツ。
そのせいで生態系が乱されたりするのに、どういうつもりなんだー、って思っちゃう。

昨日不忍池でも、なんかカメが捕獲されなかったっけ?
2006/06/13 02:46  | URL | tomomi #EWVx.VaU[ 編集] |  ▲ top

--
★なおきんさま★

コアラ・・・デカ過ぎです(汗)
ドイツに渡ったサポーター、スタジアムで放心状態でしたね(涙)
先制したのがアダとなったのでしょうか?
イレブンには、残った時間の使い方を学んで欲しいですね。
つーか、気持ちが足りない!
走れぇーーーっ!
2006/06/13 02:58  | URL | 赤メガネ☆ #H6hNXAII[ 編集] |  ▲ top

--
★tomomiさま★

あ、殆どの試合を見てる困ったヤツです(苦笑)

毒クモ・・・逃げちゃったんだか、捨てちゃったんだか
分かりませんが、管理(?)出来ないなら飼うなぁーって
感じです(怒)
コヤツ、タランチュラ(?)みたいな、禍禍しいヤツだったし(汗)

えっ、カメですか?
噛み付くヤツ?
2006/06/13 03:06  | URL | 赤メガネ☆ #H6hNXAII[ 編集] |  ▲ top

--
あぁ、見ましたよ。
その毒グモ、ニュースで。
すっごくグロテスク。
確か50代の主婦が自宅の塀にいたのを自力で捕獲したんですよね。
見ただけでも気持ち悪いのに、格好良すぎですよ。
落し物って、どんな飼い主なんでしょうね?
ネコが触ったら、、と思うとドキドキします。
2006/06/13 22:48  | URL | IRMA #SvuX83DU[ 編集] |  ▲ top

--
★IRMAさま★

見ましたか?
凄く大きくてゲジゲジでしたよね(汗)
よく自分で捕獲しようなんて思ったなぁ~(驚)
動物園で保護してるみたいだけど、飼い主現れるのかしら?
>ネコが触ったら、、と思うとドキドキします。
ワンニャンやチビッコのいる家だったら、余計に
大騒ぎですよね(汗)
2006/06/14 03:26  | URL | 赤メガネ☆ #H6hNXAII[ 編集] |  ▲ top

--
過去記事へのコメですんません。
あのクモのニュース見ながら、
思わず赤メガネ☆さんのことを考えてたんですけど、区内だったんですねぇ。
あのげじげじの毛に毒があるとかなんとかで、それを飛ばすとかなんとか(すべてうろ覚え(汗))
そんな危険物、逃がすなーって感じです。
しかも、オマワリさんが腰が引けちゃって、
あのお宅の奥さんが捕獲されたそうですね、はは、は・・・。

で、サッカー。
見てません(非国民!!!)
でも、こちらでも熱気ムンムン、盛り上がってますよ♪
2006/06/16 15:52  | URL | けり #-[ 編集] |  ▲ top

--
★けりさま★

いやいや、いつの記事にコメ頂いても嬉しゅうございます♪
クモねぇ、ちょっと近くて驚きましたわ(汗)
しかし、けりさん・・・うろ覚えの割には色々な情報をお持ちで(苦笑)
私は毒があるって事しか知りませんでした。
確かに、そんなクモがいつまでも壁にくっついたままってのは
嫌だけど、自分で捕獲って凄いよね、この奥さん(驚)

で、サッカー。
今も見ております(笑)
りえさん家を覗いたら、コチラよりもソチラの方が熱気ムンムンて感じだわ(汗)
2006/06/16 23:09  | URL | 赤メガネ☆ #H6hNXAII[ 編集] |  ▲ top

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://akamegane.blog25.fc2.com/tb.php/284-4c6f1994
| メイン |