玉砕!
- 2006/06/17(Sat) -
W杯・・・あっと言う間に1週間が過ぎましたね(汗)

メッシ(アルゼンチン代表)。
18歳、まだまだあどけない顔をした男の子、といった感じなのに、ボールを持つ姿は
まるで別人!(驚)
しかもゴール決めちゃったよ!!!
今後、何回W杯に出てくる事やら・・・恐ろしい(汗)

そして、オランダ頑張れっ!(←現在観戦中)

---------・---------・---------

金曜の夜はお決まり(?)のジェシーとのディナー♪

ナポリタン たらこクリーム ブルーベリームース

セットの方がお得っつー事で、デザートまで頂きました(苦笑)

最近の出来事(1週間前に会ってますが)なんぞを話す。
実は赤メガネ☆、7月&8月にかなりの休みを取らされる模様。
と言うのも、収入制限があるのに、今まで出ずっぱり(そんなには働いてないんだけどね・汗)で
このまま行くと、秋の終わりには長期の休暇に入ってしまう状態。
私はその方が嬉しいんだけど、職場的には秋から年末にかけてが忙しくなったりするんで
困っちゃうらしいのよね(苦笑)
つー事で、“閑散期である夏場に休ませろ!”って事になったらしい(汗)

そんな風にポカポカと休みが出来ちゃったので、“旅に出るか?”と悪巧み中(笑)
とは言っても、夏場は高いし、お金は無いし(汗)
だもんで、短期でサクッと行こうかなぁ~なんて話していたら『それなら私も行けるかも?』と
ジェシーが言い出し、そこから二人の(というかジェシーの?)スケジュールを確認!

  『ここは無理だな』
  『ここは難しいかな?』
  『ここは・・・うーん、微妙』←すべてジェシーの言葉です。

終いには・・・

  『赤メガネ☆さん、1人旅、楽しんで来てね(涙)』

だと・・・やっぱりな(苦笑)

とほほ。


---------・---------・---------

NAG・・・

  Bon anniversaire ♪


スポンサーサイト
この記事のURL | 日記 | CM(10) | TB(0) | ▲ top
<<土日含む? | メイン | ハバネロ>>
コメント
--
こんにちは。
ちょっと落ち着いてきたようでよかったですね。
さて、旅行の件。夏は高い!しかしくそ暑くてホテル代安いところがあります。
夏休みをはずして、お盆休み明けになるとエアーも安くなるし。
せっかくの機会だから行っちゃえ行っちゃえ(笑)
2006/06/17 08:32  | URL | YUMING #weJKv.JE[ 編集] |  ▲ top

--
★YUMINGさま★

こんにちはぁ。
ちょっとずつ落ち着いてきたような感じなのですが
そんな中、旦那クンは出張漬けで、私はW杯で
ドタバタしてます(苦笑)
くそ暑くて安い?・・・それは○○の事ですか?(笑)
いまだツアーでしか行った事ないのですが、個人手配って
事ですよね?(汗)
何処でどう調べたらよいのやら、サッパリ分からない
ダメダメさんなのですが(苦笑)
2006/06/17 19:02  | URL | 赤メガネ☆ #H6hNXAII[ 編集] |  ▲ top

--
今日の新聞にHISの広告が入ってました。
このチラシを見て、ココ行きたい、とかココ安いなどとあれこれ想像しましたが
肝心の休みと資金不足で妄想で終わりそうです。
いいな、長期休暇。

W杯、今日メキシコxアンゴラ戦を見ていたらレベルの高さにビックリ。
(アンゴラってどこ?でしたが)
自分がGKだったらどうしよう?などと余計な心配まで。
瞬きしてるスキにゴールされそうでドキドキでした。
見てるだけなのにヘトヘト。
イケメン集団イタリアの試合をまだ見ていないので、
この週末にどうにかトッティに会えますように。
2006/06/17 23:27  | URL | IRMA #SvuX83DU[ 編集] |  ▲ top

--
★IRMAさま★

長期休暇じゃございませんよ(汗)
ポカッポカッと虫食い状態の休みです(涙)
まぁ、調整次第で長期休暇も取れるんですけどね(苦笑)

アンゴラはアフリカです(苦笑)
でもW杯やオリンピックに出てくる国で“何処?”って
ところたくさんありますよね(汗)
つーか何故“GKだったら”なんて思うんですか?(笑)
FWで豪快にシュート決めましょうよ(爆)
IRMAさんは王子様がご贔屓ですか!
この間、倒れて途中交代してたけど、どうなのかしら?
>この週末にどうにかトッティに会えますように。
えーと、今日の午前4時からの試合ですが・・・。
2006/06/18 00:43  | URL | 赤メガネ☆ #H6hNXAII[ 編集] |  ▲ top

--
へー、イタリアはイケメン揃いなのか・・それだけ見てもいいかな・・ぼそ(まったく見てないらしい。日本含む・・・)

で、行き先は香港でしょ、もちろん?
ほら、ブランド買いしなきゃキッチュ買いもできるし、飯代も安くつくぜよ!
某私の友人はうちで3回くらい晩御飯食べていったよ@旅行中
2006/06/18 02:07  | URL | ぶ #-[ 編集] |  ▲ top

--
★ぶさま★

イタリアねぇ・・・イケメン軍団と呼ばれてて
女性には人気があるみたいよん(苦笑)
私にはチョット濃ゆすぎなんだよね(ぷぷっ)

えーっ、ぶさん家でご馳走になっていいの?(キラーン☆)
つーか、旅行代が高いんだよね(汗)
引き続き、前向きに検討してみるでござる。
2006/06/18 02:29  | URL | 赤メガネ☆ #H6hNXAII[ 編集] |  ▲ top

--
横レスですが・・
え?!ぶちゃんちご馳走してくれるんだー(爆)日本からのお土産と引き換えでいいかな?

赤メガネさま
9/14発までは安いから行かないと損だよー。IRMAさんが書いていたHISでもエアーチケット扱っているよ。
2006/06/19 19:56  | URL | YUMING #weJKv.JE[ 編集] |  ▲ top

--
★YUMINGさま★

HISもチェックしております。
しかし、1人旅だと、それなりの金額になってしまうんですよね(涙)
引き続き、前向きに画策中でございます(苦笑)
2006/06/19 22:24  | URL | 赤メガネ☆ #H6hNXAII[ 編集] |  ▲ top

--
あのね、コーズウェイベイのホリディインならシングルルームがあるので、金額がはらなくてすむよー
2006/06/20 10:12  | URL | YUMING #weJKv.JE[ 編集] |  ▲ top

--
★YUMINGさま★

な、なんで、そんなに詳しいのですか!(驚)
2006/06/20 23:32  | URL | 赤メガネ☆ #H6hNXAII[ 編集] |  ▲ top

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://akamegane.blog25.fc2.com/tb.php/287-03c7bc8b
| メイン |