土日含む?
- 2006/06/18(Sun) -
W杯・・・だんだん白熱してきましたね(アレッ、私だけ?)

うぉーーーっ、ポルトガル1抜け!
クリスティアーノ・ロナウド(ポルトガル代表)、乗ってきたね♪

ひゃーーーっ、チェコがガーナに負けちゃったよ(汗)
つーか、イタリアvsアメリカ、荒れてるなぁ。
退場者3人て・・・。
しかもアメリカの選手、目の下にエルボ食らって流血してるし!
Eグループ・・・面白くなってきたね(ぷぷっ)

---------・---------・---------

旦那クンが出張から、大量の洗濯物とともに帰って参りました(汗)
九州は土砂降りだったそうです(苦笑)

帰ってきて早々に、名古屋の人からメール。

  『来週、打ち合わせの時間を作れませんか。
                     (土日含む)』

来週は月曜~金曜まで出張で各地を回る事は、名古屋の人も知っている。
なのにメンツから考えると、名古屋での打ち合わせの模様。

  無理じゃん!

つーか、“土日含む”って・・・

  勝手に含むなよ!

・・・ってコレは旦那クンの言葉でして、まぁ私はどっちゃでもいいんですが(苦笑)

それより旦那クン、アイロン持って出張に行ってくれないかしら?(笑)
あ、鬼嫁ですかね(爆)

  旦那クン、頑張れっ!


---------・---------・---------

そんなヨレヨレな旦那クンを連れ、本日は友人宅に皆で集まり、侍ブルーを応援してきます!

  頑張れニッポン!


スポンサーサイト
この記事のURL | ひとりごと | CM(6) | TB(0) | ▲ top
<<ドロー | メイン | 玉砕!>>
コメント
--
だ、ダンナさん、、、
生きてますか???
大変ですね、土日を含むって。
そして今晩は赤メガネ☆さんのお供、、
確かダンナさんは、他人様に気をお使いになるお方では?
お疲れのご様子など見せないんでしょうねぇ。
さすが赤メガネさんの教育が行き届いてます。

昨夜、AM2:30までがんばって起きていましたが、
気づいたらAM9:30でした。
イタリア戦が見れなかった。
あぁトッティ王子。
2006/06/18 11:48  | URL | IRMA #SvuX83DU[ 編集] |  ▲ top

--
大荒れの試合展開でしたねー。
でもああいうアクシデントがあると
見ていて面白~い~
って、それでも応援してんのかー?
トッティさまのニュールックは
まあまあ合格点…ざます(^^)
2006/06/19 02:15  | URL | エミリア #4lXsiBFM[ 編集] |  ▲ top

--
★IRMAさま★

旦那クン・・・意外としぶといんですよね(苦笑)
でも、さすがに、くたびれてる感が漂っております(汗)
いやいや今晩の集まりは旦那クン自身も楽しみに
していた事であって、決して無理強いでは・・・。
>さすが赤メガネさんの教育が行き届いてます。
コレ↑お誉めの言葉と受け取って宜しいのかしら?(笑)

あぁ、やっぱり見られなかったのね。
トッティ・・・今回、短髪にしてて、見分けるのが
難しいでござる(苦笑)
2006/06/19 04:20  | URL | 赤メガネ☆ #H6hNXAII[ 編集] |  ▲ top

--
★エミリアさま★

今回の大会は、今のところ大人しめで、スムーズな
試合ばかりだったから、“あらあら!”って感じでした(笑)
トッティ、見慣れてないから、ちょっと見分け辛いです(汗)
なんか・・・生まれたてのヒナって感じじゃない?
可愛らしい感じ・・・ぷぷっ。
2006/06/19 04:27  | URL | 赤メガネ☆ #H6hNXAII[ 編集] |  ▲ top

--
寝ちゃって見てない・・・・
で、日本の試合はいつなんでしょうか?

旦那くん、かなりきつそうであるな。
若いとはいえ油断は禁物。適度に休憩を♪
ぼちぼちやで~~~。
2006/06/19 05:02  | URL | ぶ #-[ 編集] |  ▲ top

--
★ぶさま★

>で、日本の試合はいつなんでしょうか?
・・・・・。
昨日の夜10時(日本時間)からでございました(苦笑)

旦那クン・・・“軽くヤバイ?”って感じ?(汗)
“若いとはいえ”っつーより、もうそれ程若くないから
少しは休んだ方がいいぞって感じです(苦笑)
さて、今週の出張・・・5日間も持つのかね?
2006/06/19 05:19  | URL | 赤メガネ☆ #H6hNXAII[ 編集] |  ▲ top

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://akamegane.blog25.fc2.com/tb.php/288-c4a9907a
| メイン |