フェチ?
- 2005/10/12(Wed) -
フェチバトンなるものをUNAさんから渡して頂いたらしい(~_~;)
初バトンなので、やってみました(笑)

ここで注意!
私が某体育大学卒と言う事を頭に入れてからお読み下さい(苦笑)

---------・---------・---------

【Q1:あなたは何フェチ?】
 
  ★筋肉バランスフェチ(?)
   大き過ぎても、小さ過ぎても、偏っててもダメ!(笑)

 
【Q2:異性を見る時にまず何処を見る?】

  ★全体のバランス

 
【Q3:最近プッシュできる部位は?】

  ★メガネ・・・嘘です(本当だけど)

  ★前腕の力コブ
   最近じゃないが、前腕(肘から手首にかけての筋肉)に力を入れると浮き出る(汗)
   『そんな所が浮き出る女を見たことが無い!』と言われた事が・・・。


【Q4:異性の好きな部位5つ】

  ★指・爪
   “コレ”と言う好きな形がある訳ではないが、“ダメ”って感じの形が偶にある。

  ★上腕二頭筋(力コブ部分)&上腕三頭筋(いわゆる振袖といわれる部分)
   二頭筋は程よく、三頭筋はスッキリね。

  ★前腕(肘から手首にかけての筋肉)に浮き出る血管

  ★スッキリした僧帽筋&広背筋(いわゆる背中?)
   背中にも筋肉バリバリはちょっと・・・。
   僧帽筋が発達し過ぎると、チョーなで肩になっちゃうし(ーー;)

  ★割れた腹直筋
   バリバリ6つに割れてなくていいのだが、左右のバランスが取れてる方が好き。

  
【Q5:フェチを感じる衣装は?】

  ★サッカー・イタリア代表のユニフォーム(サッカー&イタリアン大好きKちゃんのオススメ)
   形といい、色といい、確かにセクシーだ(笑)

  ★自転車競技のジャージ
   競輪選手はゴツ過ぎるイメージだが、ツール・ド・フランスなどの選手はしなやかな感じ。

  どれも着る人によるけど(~_~;)


【Q6:バトンをわたす5人】

  ブログ初心者の私には、バトンを渡すなんて、恐れ多い事は出来ませぬ。
  どなたか興味を持った人は、ご連絡下さい(^^)

---------・---------・---------

こんな筋肉!筋肉!・・・なんて騒いでたら、TVで異種格闘技戦が始まった(笑)
格闘技・・・観たりします?



この記事のURL | 赤メガネ☆ | CM(12) | TB(1) | ▲ top
<<格闘技 | メイン | 受験>>
コメント
-ありがとう~-
どうもどうも! バトンありがとうございました。
赤メガネ☆さん、運動得意なんですかー。いいなあ…。

やっぱ、バランスのとれた筋肉はぞくっとしますよねー。
2005/10/13 01:05  | URL | UNA #-[ 編集] |  ▲ top

-★UNAさま★-
いえいえ、どういたしまして(^^ゞ

運動・・・得意でした(笑)
最近は何もやってないので、自信ありません(~_~;)

そうそう、バランスよぉ!
自分の事は棚に上げてね・・・とほぉ。
2005/10/13 01:41  | URL | 赤メガネ☆ #H6hNXAII[ 編集] |  ▲ top

--
体育会系の答え、って感じ。
うちと全然違う(笑)
2005/10/13 02:08  | URL | tomomi #-[ 編集] |  ▲ top

-★tomomiさま★-
あはは・・・やはり、そう思います?
可愛らしいコト書いてみれば良かったかしら・・・無理だけど(~_~;)
2005/10/13 02:40  | URL | 赤メガネ☆ #H6hNXAII[ 編集] |  ▲ top

-くれ~っ!-
このエロバトン・・・違ったフェチバトンく~ださいっv-10

赤メガネ☆さまの割れた腹直筋 のくだり、仮面ライダーを思い出しちゃった(*^^*)
バランス・・・はともかく、割れてます!!!(爆)
2005/10/13 03:04  | URL | 謝太太 #l/VZmCVM[ 編集] |  ▲ top

-★謝太太さま★-
ど、どうぞ・・・お、お渡しします(~_~;)

謝太太さん、腹筋割れてるんですか!? ステキv-425(笑)
私はだらけてるから、微妙i-230
堰が酷い時は、突然割れる(爆)
2005/10/13 03:12  | URL | 赤メガネ☆ #H6hNXAII[ 編集] |  ▲ top

-おなか-
ええ!!割れてるというより
三段に
なっているだけですけど、オホホv-238
おやすみなさ~いv-29v-355v-356
2005/10/13 04:26  | URL | 謝太太 #l/VZmCVM[ 編集] |  ▲ top

-★謝太太さま★-
あっ!? ねぇ(~_~;)
お互い気を付けないと・・・ですわねぇ、オホホォi-229
おやすみなさぁいv-75
2005/10/13 04:43  | URL | 赤メガネ☆ #H6hNXAII[ 編集] |  ▲ top

--
えっ? Yoshino☆さんって某体育大学卒なの?!?!?!
なによりもそっちに驚きです。

えええええ~っ??(去りかけてまた振り返る)
2005/10/13 15:47  | URL | みそ #-[ 編集] |  ▲ top

-★みそさま★-
あれっ!? 知らなかった?
結構、皆さん知ってるみたいですけど(^^ゞ
なんで“去りかけてまた振り返る”のぉーーーっ!
2005/10/13 23:38  | URL | 赤メガネ☆ #H6hNXAII[ 編集] |  ▲ top

-書いたどーーー!(よゐこの濱口さん風に)-
エロバトン・・・いやフェチバトン書きましたよ~~んi-188i-189
2005/10/16 13:27  | URL | 謝太太 #l/VZmCVM[ 編集] |  ▲ top

-★謝太太さま★-
おぅ! 待ってたどーーー!(笑)
早速・・・って遅くなりましたが、伺います(^^ゞ
2005/10/16 16:38  | URL | 赤メガネ☆ #H6hNXAII[ 編集] |  ▲ top

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://akamegane.blog25.fc2.com/tb.php/29-16e68531
-フェチバトンに挑戦!-
[http://akamegane.blog25.fc2.com/blog-date-20051012.html 「メガネの奥で瞳がキラーン☆」]の赤メガネ☆さんより、エロバトンもといフェチバトンを奪ってまいりましたっ(^^ゞさてさて、私、謝太太は、どんなフェチなのでしょう~?笑えよ~♪(爆)【Q1:あなたは何フェ …
2005/10/16 13:03  港式ブログサービス?!雅虎支店 ▲ top

| メイン |