私も!
- 2006/06/20(Tue) -
W杯。

あぁ、日本もそうだけど、どうして勝てないかな、フランス!
しかも、なんで、あんなとこで無駄なイエロー貰うかな、ジダン君!
いやいや韓国にも勝って頂かないと、アジア枠にかかってくるから困るんだけどさぁ。
ジダンのW杯は終わってしまうのか?

---------・---------・---------

今回初めてボ撮ルンですを使ってのセルフタイマー撮りをしてみました(笑)
三脚の変わりに、買ってみたんだけど、私のデジカメには直接本体に付けられず
クレードルを持ち歩かなければならない難点が(汗)
まぁ、それでも三脚より幅を取らないんだけどね。

セルフタイマー撮り セルフタイマー撮り ふむふむ、なかなかいい感じか?(笑)

 おかげで、自分の写ってる写真が
 いつもより多いね(苦笑)


自分撮り でもって、こちらもデジカメでの初・自分撮り(笑)

 もっと、どアップになるかと思ったけど、そうでもないね。


普段はカメラマンと化し、気がつけば自分の写真が1枚も無い、てな事もある赤メガネ☆。
最近では、皆が気を使って、何枚か私を撮ってくれるんだけど・・・かなりの確率でブレブレ(汗)
まぁ、酔っ払いな友人に、期待はしていませんがね(苦笑)

しかし・・・1人でコソッと自分撮りしてる姿は、やっぱりマヌケね(爆)


スポンサーサイト
この記事のURL | ひとりごと | CM(6) | TB(0) | ▲ top
<<夜中のパン | メイン | ドロー>>
コメント
--
わ~い♪\(^O^)/
赤メガネ☆さまがいっぱい!
なんだか写メもらったみたいな気分で、嬉しいな(^^)
2006/06/20 02:28  | URL | 謝太太@ただいま特別好忙(涙) #l/VZmCVM[ 編集] |  ▲ top

--
★謝太太@ただいま特別好忙(涙)さま★

ありゃりゃ、お忙しいですか?(汗)
ジメジメした気候が続きますから、ご自愛下さいねん♪
せっかくいっぱい写ったので、載せてみました(笑)
実際にお会いした事がある人には、私の雰囲気が
伝わるかしら?
2006/06/20 02:47  | URL | 赤メガネ☆ #H6hNXAII[ 編集] |  ▲ top

--
赤メガネさん、思っていた通りお肌ツヤツヤだわ。
フフフッ
カメラテクニックありの私の友はいつもカメラマン。
自分の写真が無くて悲しいと言っていました。
確かに彼女ほど綺麗に撮ってくれる人は見当たらず、
どーせ撮ってもらうなら美しい姿を残して欲しいという女心。
、、、そうか、彼女も自分で撮ればいいじゃん。
今日赤メガネさんを見て、はじめて気づき、さっきメールしてあげました。
2006/06/20 23:37  | URL | IRMA #SvuX83DU[ 編集] |  ▲ top

--
★IRMAさま★

あら、入れ違い(笑)
>赤メガネさん、思っていた通りお肌ツヤツヤだわ。
いやいや、この写真じゃ分からなかろうて(苦笑)
あぁ、IRMAさんのご友人の気持ちが良く分かります!
本当に1枚も無い時がありますからね(涙)
>そうか、彼女も自分で撮ればいいじゃん。
そうるくか!(苦笑)
まぁ、それも一つの手ですが、限度がありますから
偶にはIRMAさんが撮ってあげて下さい。
>さっきメールしてあげました。
メールしたんかいっ(苦笑)
2006/06/20 23:54  | URL | 赤メガネ☆ #H6hNXAII[ 編集] |  ▲ top

--
そーですね、こっそり自分撮りって
ぷぷぷっな感じですわね、奥様。
想像以上に知的&セレブ系なのですね(羨)
髪の伸びるペースが異様に早くないっすか?

今日パスポート更新に行ったのだけれど
新しいサイズで撮った証明写真…
ヒーーッ!顔がでかーーーい!!
あれを10年も使うのかと思ったら
気が萎えてしまひました(汗)
2006/06/21 03:42  | URL | エミリア@イタリア #4lXsiBFM[ 編集] |  ▲ top

--
★エミリア@イタリアさま★

やっぱり、ぷぷぷっですよね(苦笑)
でも、このメンツは私の行動に慣れているので
好きに放って置かれてます(笑)
>想像以上に知的&セレブ系なのですね
この写真のどこに“知的&セレブ”を感じるのですか?(爆)
髪・・・さらに切りましたが・・・。

証明書の写真て、どうして上手く取れないのかしら?
>顔がでかーーーい!!
エミリアさん、ちっこかったじゃん。
でも、パスポート見せた時に、実物の方が美しいって
思われていいかも?(苦笑)
2006/06/21 20:44  | URL | 赤メガネ☆ #H6hNXAII[ 編集] |  ▲ top

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://akamegane.blog25.fc2.com/tb.php/290-52b80910
| メイン |