夜中のパン
- 2006/06/21(Wed) -
W杯・・・グループリーグ最終戦は、同じグループの試合が同時刻に開始されるから
目まぐるしいわん(苦笑)

ドイツ、さすがに開催国だけあって、ノッテきた感じ?

オーウェン(イングランド代表)、試合開始3分で交代。
足を捻った映像を何度も流すのはやめて欲しい。
痛すぎる(汗)
しかし、スウェーデン、意地のドローだな、素晴らしい!

今夜は(早朝だけど)、オランダvsアルゼンチン。
ノリノリなアルゼンチンだけど・・・オランダ頑張れ!

---------・---------・---------

何故かしら・・・足がとってもダルいです。
別に足を酷使した覚えも無いんだけど。
きっと冷房のせいだと思われる。
最近、急激にムシッとしてきたから、職場の冷房がキツイのよね(涙)

つー事で、昨日、仕事帰りにマッサージに行ったら・・・

  予約でいっぱい!(汗)

仕方がないので家に帰ってから、足の裏に湿布を張ったり、W杯を観ながらマッサージしたり。

なんとか昨日のようなダルさは脱出!


最近、W杯を観ているので、朝方まで起きている。
そうすると、どうしてもお腹が空いて、つまみ食いをしてしまう(汗)

ミックスベリーのベーグル フランスパン

う~ん、何でフランスパンてこんなに美味しいのだ♪

つーか、こんな時間に食べてていいのか?(汗)

---------・---------・---------

本日は赤メガネ☆弟の誕生日。

  おめでとうさん♪

一つお兄さんになりましたね(笑)
もう少しシッカリして下さいよ、長男!


スポンサーサイト
この記事のURL | ひとりごと | CM(6) | TB(0) | ▲ top
<<ジャムった! | メイン | 私も!>>
コメント
--
夜中、明け方?どっちでもいいですが、
この時間に食べるとすごく美味しいんですよね。
普段の4割増しぐらいでしょうか。
私だったらこれで2キロは太りますので、
最近は自分に禁止していますが、
学生の頃はこの夜食目当てで試験勉強したぐらいです。
あぁ、禁断の夜食。

ドイツのクローゼ、絶好調ですね。
彼のファンの友達が喜びのあまり失神しそうです。
私はカーンのゴールキーパー姿を一目だけでも拝みたいのですが、
ムリでしょうか?

弟さん、お誕生日おめでとうございます。
ってことは赤メガネ☆さんがお姉さんになった日ですね。

2006/06/21 23:15  | URL | IRMA #SvuX83DU[ 編集] |  ▲ top

--
★IRMAさま★

世間的には、思いっきり明け方なんでしょうね(苦笑)
トーストしてる間は、何故かムッヒッヒと
ほくそえんでしまいます(笑)
夜食・・・美味いよぉ~、どう?

クローゼったらノリノリね。
ゴール決めて宙返りまでしてたし!
あんな事して怪我でもしたら、どうすんのかね?(汗)
カーンね、以前、ヒョウ柄のビキニ姿をパパラッチされてて
ちょっと私の中ではイメージダウン(苦笑)

そうそう、お姉さんになった日なんだけど
最近ますますお兄さんっぽい立場に・・・。
2006/06/21 23:37  | URL | 赤メガネ☆ #H6hNXAII[ 編集] |  ▲ top

--
あーアタシも足だるい。
冷房かーーー。
こっそり温度上げるんだけどさ、ふとっちょの人(男女)←っていうか自分棚上げだけど・・が、すぐ温度下げちゃうのよ・・・

でもって、アタシは既に素足!
2006/06/22 00:38  | URL | tomomi #eLVu2Gxc[ 編集] |  ▲ top

--
★tomomiさま★

冷房ってジンワリジンワリきますよね(涙)
ウチの職場でもやってますよ冷房の攻防戦!
ウチはオバチャン多いしね(汗)

だから・・・素足はキツイって!(苦笑)
2006/06/22 01:35  | URL | 赤メガネ☆ #H6hNXAII[ 編集] |  ▲ top

--
冷房疲れはしんどいよね・・
そんなわたすは外出で汗まみれ・・

夜中(明け方)のインスタントラーメンも自虐的においしいと思います♪
びば!夜食!
2006/06/22 02:45  | URL | ぶ #-[ 編集] |  ▲ top

--
★ぶさま★

クールビズとか言いながら、ガンガンに冷やしますからね(汗)
ダルいの通り越して、痛くなってきます(涙)
汗まみれ・・・ご苦労様(汗)

>夜中(明け方)のインスタントラーメンも自虐的においしいと思います♪
ぷぷっ。確かに♪
さて、今夜(もう朝?)もW杯観戦。
まずは腹ごしらえだわ(爆)
2006/06/22 03:30  | URL | 赤メガネ☆ #H6hNXAII[ 編集] |  ▲ top

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://akamegane.blog25.fc2.com/tb.php/291-7920e9eb
| メイン |