開かない!
- 2006/06/27(Tue) -
昨日は私が応援しているオランダvsポルトガル戦。
決勝リーグに入って早々に、この2つのチームがぶつかるなんて(涙)
しかも何ですか、あの試合・・・

  荒れすぎです!(汗)

両チーム2人ずつの退場者って(汗汗汗)
お願いだ、潰しあうのはやめてくれぇ~(涙)

結局、ポルトがベスト8に残ったけれど、メンバー大丈夫かしら?

----------・---------・---------

と・・・↑ここまで入力して1度保存し、再び入力しようと思ったら、サイトが開けない(汗)

何故???

自分のブログも見られない(涙)
でも、携帯からアップできるって事は、PCのせい?

暫らくアップ出来ないかも・・・とほほ(T^T)

スポンサーサイト
この記事のURL | 日記 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
<<今日は何日? | メイン | ガス満♪>>
コメント
--
すごかったんですねぇ、
オランダvsポルトガル戦。
ダイジェストはチェックしていますが、
やっぱ中継で見ないとドキドキ感が違います。
トッティ、PKかっこ良かった!
さすが王子。
あ、これもダイジェストでみたのですが、、
起きていられない自分がイヤ。
2006/06/27 22:31  | URL | IRMA #SvuX83DU[ 編集] |  ▲ top

--
★IRMAさま★

凄かったというか何と言うか・・・ヒヤヒヤものでした(汗)
どちらがベスト8に残っても、試合に出られない
メンバーばかりじゃねぇ(涙)
トッティ・・・美味しいトコ持ってったねぇ~。
これにはさすがにアッパレって感じ!
友人も『惚れた!』って言ってました(笑)
2006/06/28 02:57  | URL | 赤メガネ☆ #H6hNXAII[ 編集] |  ▲ top

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://akamegane.blog25.fc2.com/tb.php/295-8aa75e1c
| メイン |