今日は何日?
- 2006/06/28(Wed) -
毎度お騒がせしております、赤メガネ☆ですm(__)m

昨夜は何度トライしても、自分のブログに入れず(--;)

しかし、一夜明けた本日、何事も無かったように入れた・・・

  なんだったの???

まぁ、何かあっても、私じゃ、なぁ~んにも分かんないんだけど(苦笑)

---------・---------・---------

本日の仕事も暇暇な状態。
夕方以降の勤務は、マダム&イリィさん&私。

何事もなく当日受付が終了。
その後、私は休憩へ。

休憩から戻ると、マダム&イリィさんがバタバタしてる・・・

  何事???

私が休憩に行った後、片付けに入った二人。
マダムがFAX用紙をそれぞれのFAXに足していた時に、1台だけ赤い小さなランプが点灯。
そして『2段目のトレーを閉めて下さい』の文字が。
マダムがトレーを確認すると、開いてるか閉じてるか分からないくらいに開いていたので
しっかりと閉じると、突然FAXが動き出し、4枚のFAXが吐き出された。

そして、そのうちの1枚が、本日のお届けのメッセージ!!!

と言う事で、私が戻った時に、二人がバタバタと処理をしていたのだ(汗)

で、とりあえず本日の分だけの処理をおえ、2人には休憩に行って貰い、私が後の処理を開始。

しかし・・・何か変。

イリィさんが置いていった“本日ではない分のメッセージの束”をジーッと見つめる。

日付・・・6月27日午前・・・

  今日じゃん!(汗)

よくよく全部のFAXのヘッダの部分を見ると、6月26日となっている。

  ぎょぉぉぉえぇぇぇ~。

昨日の朝からFAXに溜まってたって事ですか?(汗)

慌ててPCで状況を確認すると・・・アレレッ?入力されてる。
さすがに料金のお知らせが来なくて、再送を送ってきたのかしら?
まぁ、入力されてたって事で、OKだわね。

なぁ~んてホッとしたのも束の間。

先程、本日の分として入力したヤツは・・・・と確認すると・・・

  ダブってる!!!

再度、慌てて別の部署へ、取り消し依頼に走る赤メガネ☆(汗)

最初に気付かなかったのがダメダメなのか?
途中で気付いたのが冴えてるのか?

この短時間だけで、ドッと疲れた赤メガネ☆でありました(涙)

---------・---------・---------

先日、散髪帰りの旦那クンが買ってきたもの。

サクランボ♪ 



  サクランボ♪





サクランボ♪ 



  サクランボ♪





サクランボ♪ 



  サクランボ♪






美味いにゃ~♪


スポンサーサイト
この記事のURL | 仕事 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
<<今なんと? | メイン | 開かない!>>
コメント
--
ファックス事件…
一瞬だけど心臓わしづかみですね(汗ドバー)

さくらんぼってなぜあんなに可愛いのかしら?
2連や3連があると食べることも忘れて
しばらくじーっと見入ってしまいます。
品よく種を出す方法、教えて下さい(^^)
2006/06/29 01:02  | URL | エミリア #4lXsiBFM[ 編集] |  ▲ top

--
★エミリアさま★

ファックス事件ね・・・嫌な汗をいっぱいかきました(汗)
その後はグッタリ。

サクランボ、日本の場合は特に値段の高さもあって
いとおしく思えるかも?(苦笑)
しかし今回は安売りの八百屋で、安くたくさん買ってきたので
バクバク食べさせて頂きました♪
>品よく種を出す方法、教えて下さい(^^)
私が知りたいです(笑)
2006/06/29 01:33  | URL | 赤メガネ☆ #H6hNXAII[ 編集] |  ▲ top

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://akamegane.blog25.fc2.com/tb.php/296-6114b4f9
| メイン |