旅に?
- 2006/06/30(Fri) -
W杯。
ベスト8が出揃ったところで、2日間の休み。
ホッと一息・・・であるような、早く続きが見たいとソワソワ・・・であるような(苦笑)

---------・----------・---------

ここ2日ほど、グダーーーッと暑い。
関東のアチコチで真夏日だったとか(汗)

少し前から、モワーーーッとした湿度を感じていたが、明け方なんかには“寒っ!”と
感じる時もあったのに、今やジッとしててもジトーーーッとな(汗)

そんな湿気&職場の冷房にスッカリやられてる気味な赤メガネ☆。
足がダルイ・・・そして痛い(涙)
あ~ん、こんな寒い職場なんて嫌いだぁ~!

つー事で・・・

  旅に出よう♪(笑)

この夏は収入制限の影響もあって、休みがいっぱい(苦笑)
だぁ~けぇ~どぉ~、虫食い状態での休みなもんで、どのように計画を立てても、どうしても
ネックになるのが木曜日。
この日は何故かオジサン達の休養日っぽくなってて、私が休むとオジサン1人きりに
なってしまうシフトに常になっている(汗)

そこでイリィさんにお伺いを立ててみると、その日は習い事のある日らしく、あえなく撃沈(涙)

次にマダムにお伺いを立てると、一応OKとの事。
しかし・・・木曜日に出勤すると連続勤務になるマダム。
『えーーーっ』と拒否られる・・・やっぱり(涙)

なので、どこか1日、マダムの出勤の日に私が出勤すればOKだろうと思うも、変われる日が
マダムのシフト通りにいくと朝からの出勤・・・

  起きられるのか?(汗)

ま、なるようになるか?(なるのか???)


この記事のURL | ひとりごと | CM(6) | TB(0) | ▲ top
<<天然:前編 | メイン | 今なんと?>>
コメント
--
あら、香港にお越しですか?(笑)
2006/06/30 04:33  | URL | けり #-[ 編集] |  ▲ top

--
★けりさま★

香港だったら、会って頂けますか?(笑)

ところで、最近ココ調子悪くないですか?
突然、自分の所も、けりさんの所も見れなくなるんですけど。
ウチのPCのせい?(汗)
2006/06/30 04:39  | URL | 赤メガネ☆ #H6hNXAII[ 編集] |  ▲ top

--
で、どちらへ?(笑)
2006/06/30 05:28  | URL | ぶ #-[ 編集] |  ▲ top

--
★ぶさま★

ふっふぅ~(^。^)♪
2006/06/30 10:27  | URL | 赤メガネ☆ #H6hNXAII[ 編集] |  ▲ top

--
旅にお出かけですかぁ。
いいなぁ。
最近、気持ちの落ち着きがなくて
ぐっすり眠れないんですよ。
時間とお金があったら
エステ付きのホテルに一人で行き、
思う存分眠りたいです。
これが海外のリゾート地なら最高なんですけどねぇ。
あ~肩凝った。
2006/06/30 20:20  | URL | IRMA #SvuX83DU[ 編集] |  ▲ top

--
★IRMAさま★

せっかくお暇を頂戴したのでね(笑)
最近ぐっすり眠れないのは、オセロのせい?あ。
私も、お金があるなら、そんな旅がしたいですっ!
そんな優雅なものとは縁がなく、いつも1人でドタバタです(苦笑)
つーか、今回の旅の日程とか、まだ旦那クンに言ってないのよね(ぷぷっ)
2006/07/01 03:13  | URL | 赤メガネ☆ #H6hNXAII[ 編集] |  ▲ top

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://akamegane.blog25.fc2.com/tb.php/298-8630d0a6
| メイン |