天然:前編
- 2006/07/01(Sat) -
W杯。

いやいや準々決勝、1試合目からPKとは(汗)
ドイツvsアルゼンチン。
やっぱ開催国は凄いね・・・色んな意味で(苦笑)

---------・---------・---------

昨夜、ジェシーから電話があり、本日、映画を見に行く事に♪

私の仕事が終わってからなので、余裕を持ってレイトショーで行く事も考えたが、そうなると
映画を見終わった後にバタバタと帰らないと電車が(汗)

その前の上映時間が20時15分。
私の仕事終了時間が19時35分。

  ちょっと厳しくねぇ?

職場(関内)から映画館(みなとみらい)て、ちょっと微妙な距離。
電車で1駅2駅なんだけど、駅までと駅からが、ひたすら歩く(汗)
タクるか?
つーか、夕飯は?
まぁ、なんとかなるさと、20時15分からの映画を見る事に決定!

さて、本日。
起きてから洗濯をし、横浜で用事を終え、バタバタと職場へ行くと、そこにはイリィさんが。
そして私を見て『赤メガネ☆さん、何でいるの?』と・・・

  えっ???

『今日、赤メガネ☆さんがいないから来てくれって言われたんだけど』と。

  えーーーっ!

なんと本日、赤メガネ☆・・・休みでした(涙)
お世話係のシフトは何故か、5週分ずつ出る。
で、なんともタイミング悪く、前回のシフトが6月29日までで、今回のシフトが6月30日から
となっていたんだけど、シフトが減らされるのは7月からと聞いていたので、ろくに確認もせずに
出勤しちゃったのよね(苦笑)

映画の事もあったので、これ幸いと帰ろうとするも、せっかく来たのだから仕事しろと言われ
『19時に帰って良いなら』という身勝手な申し出にOKが出たので、仕事をしてきました(笑)

珍しく19時を回っても仕事が残ってたんだけど、そそくさと職場を後にし、タクシーに
乗り込んで、一路映画館へ。

映画館横のホテル 
 待ち合わせ場所から見える映画館横のホテル。
 左下にある眩しいライト分かりますか?
 なんかね、撮影をしてましたの。
 でも、なんの撮影なのか、有名な人がいるのか
 ちっとも分からず。
 しかも現場はマッタリな感じだし(苦笑)
 映画を見終わっても続いてたけど、ちっとも
 進展なしって感じだったし・・・。

月 
 ぼんやりだけど、お月さまだわぁ・・・って、ジェシーは何処?

 電話をすると『今、駅に着いた所。すぐ行きます。』と。

 で、暫らく待ってるとジェシーから電話が・・・。


  『迷った! ここ何処?』 

何やっとんじゃ、ボケーーーッ!

しかも正面のエスカレータ前って言ったのに、側面の入口に行っちゃうし(涙)
まぁ、ジェシーはコチラが正面だと思ってたみたいだから、なんとも言えないが(汗)

そんなこんなで、あまり時間もなく、ケンタでサクッと夕飯。


つづく・・・。


スポンサーサイト
この記事のURL | 日記 | CM(4) | TB(0) | ▲ top
<<天然:後編 | メイン | 旅に?>>
コメント
--
ドイツとアルゼンチンの試合終了後の
乱闘騒ぎが気になって気になって…。
流血シーンを期待したんだけど(笑)

映画は何を?
今年の夏のおすすめはなんと言っても
『スーパーマン・R』ですよぉ。
私のケヴィがレックスやるんだから。
2006/07/01 16:25  | URL | エミリア #4lXsiBFM[ 編集] |  ▲ top

--
★エミリアさま★

イタリア、ベスト4おめでとう♪
ドイツvsアルゼンチンの乱闘騒ぎ・・・なんだったの?
何を騒いでたのか良く分かんなかったんだけど(汗)

映画は邦画でございます(笑)
『スーパーマン・R』は予告で流れまして
ケヴィがいきなり怒鳴ったのにビクッと
させられましたよ(驚)
(サラウンドの為、横から声が・・・)
2006/07/01 20:15  | URL | 赤メガネ☆ #H6hNXAII[ 編集] |  ▲ top

--
昨夜のドイツのPK戦でカーンがキーパーを
励ましに出てきていて
「やっぱカーン、いいやつ」と感心しました。

間違えて出勤?
おぉ悲しいですね。
でも終わりよければすべてヨシです。
2006/07/01 22:14  | URL | IRMA #SvuX83DU[ 編集] |  ▲ top

--
★IRMAさま★

カーンねぇ・・・色眼鏡で見てしまうから、そんな
麗しいシーンも素直に受け入れられない(苦笑)

すっかり間違えて出勤してしまいました(涙)
シフト制だと、忘れた頃にやっちゃうんだよね。
あんなにバタバタと出かけたのに・・・。
終わりよければ・・・良かったのかしら?(苦笑)
2006/07/02 01:32  | URL | 赤メガネ☆ #H6hNXAII[ 編集] |  ▲ top

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://akamegane.blog25.fc2.com/tb.php/299-5a667e12
| メイン |