天然:後編
- 2006/07/02(Sun) -
W杯。

ポルトガルvsイングランド。
ベッカム途中で下げられちゃったね。
男の子なんだから・・・つーか、キャプテンなんだから、ベンチで泣いてる場合じゃないでしょ!
まぁ、私はポルトを応援してるんだけどね(笑)

うっひゃーーーっ!
一発レッドで、ルーニー退場!!!

頑張れ、ポルトォーーーッ♪

---------・---------・---------

昨日のつづき。

“DEATH NOTE 前編”を鑑賞。
内容はコチラで。

う~む、そこで終わるか!(苦笑)
コミックを読んでる人には、ここまでは復習って感じか?
意外とコミック通り・・・つーか、そこまで近づけようとしなくても良かったんじゃ?

あ、別に面白くなかった訳ではありませんから(~_~;)

真横からいきなり死神の声が聞こえて、ちょっとドキッとしたり(苦笑)
コーヒーに角砂糖を2~3個入れて、チュッパチャップスでグルグルかき混ぜたものを飲む
“L”にゲゲッとなったり(笑)

後編で、何処まで描くのか、そしてどのように描くのか・・・。
後編はコミックのままに描いていたら、何時間あっても足りないだろうからね(苦笑)

不思議なモール 
 映画館の入っている建物の入口に浮かんでいたモール。


   地味っ!(苦笑)


みなとみらい夜景 
 こんな夜景を目の前に、ジェシーと2人で
 夜風に吹かれながら、ちょっと休憩。

 きゃっ、ロマンチック♪(爆)

 なぁ~んて、悠長にふざけている場合では
 ありませんので、そそくさと駅へ向かう。


馬車道:みなとみらい線 壁にはレンガ、そして鉄道関係(?)の部品なんかが
 飾られております。

 みなとみらい線は、各駅毎にテーマがあるらしく
 各駅によって構内のイメージが全然違います。


改札まで来るとジェシーが『あれっ、パスネットが無い!』と券売機の前でカバンをガサゴソ(汗)
(パスネットとは、使い捨てのスイカみたいな感じ?)

  君は毎回、何か探していませんか?(苦笑)

ホームまでくると突然ジェシーが『赤メガネ☆さん、ジュースご馳走するよ』と。
『なんで?』と思っている私の目の前で、100円玉を2枚ばら撒くジェシー(--;)

  私は自分でジュースを買えるから、君は自分の事だけに集中してくれっ!(汗)

赤メガネ☆は、毎回こんな感じのジェシーが心配でなりません(涙)


スポンサーサイト
この記事のURL | 日記 | CM(8) | TB(0) | ▲ top
<<坊主(汗) | メイン | 天然:前編>>
コメント
--
見てました。
ベッカム退場。
私も思いましたよ、泣かなくてもいいじゃん。
ポルトガルが予想以上に強くてビックリしました。
ブラジルもいなくなった今、
もしかしたら優勝するのでは?と予感がします。


ジェシーさん、ヒトゴトとは思えない。
自分を見ているよう。
私もいつもバッグの中を探っています。


「デスノート」のシカオさんのPV、
GYAOで拝見しました。
シカオさんが映画に出演されていても
違和感がなさそうな感じがします。
今晩はミュージックフェア(?)に「福耳」で
登場されるそうですね。
見なくては。




2006/07/02 09:19  | URL | IRMA #SvuX83DU[ 編集] |  ▲ top

--
久し振りです~ お元気そうですね。(^_^)/~
昨日は寝ながら見たけど役者の多いUkが負けたのは残念。。。
でもブラジルのスーパープレイがみれないのはもっと残念(>_<)

観覧車の写真きれいですね。みなとみらい線開通以降 横浜には運がさらについてきた
感じですね。
先々週横浜の紅虎にいきました。
2006/07/02 13:10  | URL | macchi #gjjimivw[ 編集] |  ▲ top

--
★IRMAさま★

あら、珍しく見ていたのですね(苦笑)
W杯はサッカー選手にとっては、それぞれ思い入れのある
ものだとは思うんだけど、あの時点で泣くか?と思ってしまった。
ポルト・・・司令塔がいなくてアレですからね
本当にもしかしたら・・・だったら嬉しい♪

映画の最中、シカオくんの曲が流れた時に
キャハキャハしちゃいました(爆)
Gyaoも見たよぉ~♪
で、ミュージック・フェア・・・土曜日ですけど(汗)
昨日だったのよね、私も見逃したけど(苦笑)
なんか、カバンの件だけでなく、IRMAさんの中に
ジェシーが見えたわ(汗)
2006/07/02 19:58  | URL | 赤メガネ☆ #H6hNXAII[ 編集] |  ▲ top

--
★macchiさま★

きゃー、お久しぶりです♪
あ・・・すみません、私、ポルトとフランスを
応援しております(苦笑)
次でどちらかが消えてしまうのが、私的には残念(涙)

みなとみらい線が開通してからは、かなり中華街などが
賑わっているらしいです。
でも、微妙に使い辛いんですよね。
ホームまで遠いし、目的地まで結局歩くし(汗)
あら、またまた横浜にいらっしゃったのですね(苦笑)
紅虎は駅ビルの中かしら?
2006/07/02 20:05  | URL | 赤メガネ☆ #H6hNXAII[ 編集] |  ▲ top

--
yes , 駅ビルの中でした。

ポルもフラも勝利でよかったですね。
明日の試合も楽しみだな~
2006/07/03 12:32  | URL | Macchi #-[ 編集] |  ▲ top

--
★Macchiさま★

やっぱり駅ビルの中でしたか。
また地味な場所に出没してるし(苦笑)

ポルとフラ・・・勝ったのは嬉しいんですが
次でどちらかが消えてしまうのが(涙)
さてさて、何処が優勝しますかねぇ。
2006/07/03 21:55  | URL | 赤メガネ☆ #H6hNXAII[ 編集] |  ▲ top

--
だってルーニーってば
男性のアソコを蹴り上げたんざましょ?
痛いざます。

ベッカムくんはイギリス代表のキャプテンを辞任しましたね。
あら、彼ったら泣いていたのですかー。
2006/07/03 22:29  | URL | エミリア #4lXsiBFM[ 編集] |  ▲ top

--
★エミリアさま★

そうなのよぉ~奥さぁ~ん。
ルーニーってば、その後に文句言いながら、他の選手をどついたのよ。
青いわねぇ(苦笑)

ベッカムくんは、ベンチに下がった途端に足を抱えて泣いていたわ。
どうなの?
2006/07/03 23:12  | URL | 赤メガネ☆ #H6hNXAII[ 編集] |  ▲ top

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://akamegane.blog25.fc2.com/tb.php/300-0a1145b6
| メイン |