夏バテ?
- 2006/07/06(Thu) -
W杯。

いやぁ~決勝はフランスvsイタリアですかぁ・・・。
フィーゴやクリスチアーノ・ロナウドの活躍も、もうちょっと見たかったんだけど。
ま、3位決定戦もあるから、もう1度見れるんだけどね。

しかし、ジダン凄いな。
技もですが、今回の試合、フィールドで這いつくばってもボールを追いかける姿に感動。
是非是非、有終の美を飾って頂きたい!

---------・---------・---------

本日、出かけ際に、従妹のKちゃんからメールが来た。
タイトルは・・・

  <ばぁちゃん倒れたらしいです>

  エーーーッ!(汗)

ばぁちゃんとは、母方の祖母:トシチャンである。
とりあえず、脳に出血も見られず、意識も戻って、家に戻ったらしい。
運ばれた病院では、細かい検査が出来ないと言う事で、週明けに別の病院で検査らしい。

まぁ、家に戻れる状態だって事で・・・

  ほっ。

疲れや、ココ最近の蒸し暑さなどに、ちょっとヤラレちゃったのかしら?
検査の結果が大した事無い事を祈るのみ。


しかし、送られてきたメールの一文。

  『パーマをかけてる間に意識を失ったので頭がすごい状態だそうですよ』

これには、トシチャンに申し訳ないと思いながらも、思わず笑ってしまった(汗)

ごめんよ、トシチャン!


この記事のURL | 日記 | CM(4) | TB(0) | ▲ top
<<逃げた? | メイン | ツール>>
コメント
--
あぁ。
まずはお家に帰れてよかったです。
でも早く検査をして安心したいですね。
よい検査結果が出ますように!

2006/07/06 23:59  | URL | ケリ #-[ 編集] |  ▲ top

--
★ケリさま★

本当に一瞬驚きました(汗)
まぁメールの一文があんな感じだったので
大した事がないのかなと。
そうは言いながらも、検査で何事もない事が
早く分かって欲しい!
ご心配、どうもありがとう。
2006/07/07 00:33  | URL | 赤メガネ☆ #H6hNXAII[ 編集] |  ▲ top

--
あらあらあら。
大事にいたらなかったようで、よかったですね♪
検査で何事もないようお祈りしてマス。
2006/07/07 04:30  | URL | けり #-[ 編集] |  ▲ top

--
★けりさま★

ほんと、大事に至らず・・・とは言っても、検査をして
みなければ、何とも言えないんでしょうけど・・・。
私の年齢で、祖母が2人とも健在なのは、嬉しい事なのですが
心配事もチョコチョコとね(汗)
お気遣いありがとう。
2006/07/08 00:27  | URL | 赤メガネ☆ #H6hNXAII[ 編集] |  ▲ top

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://akamegane.blog25.fc2.com/tb.php/303-731d1357
| メイン |