逃げた?
- 2006/07/07(Fri) -
七夕・・・でしたね。

Tくん(旦那クンの従兄)・・・お誕生日おめでとう!

全く実感も無く、終わってしまったが(苦笑)
もし、短冊に願い事を書くのなら・・・

  『みんな元気に穏やかに』

てな感じかな。

---------・---------・---------

本日は、久々に異国の方に声を掛けられた。
『桜木町?』・・・つーかアナタ、桜木町とか知ってるんじゃないの?と思いつつも
『次だよ』と答える赤メガネ☆(笑)

  ニイチャン:『ありがとう』
  赤メガネ☆:『どう致しまして』
  ニイチャン:『英語話せるの?』
  赤メガネ☆:『NO!』
  ニイチャン:『ちょっとくらい分かるんでしょ?』
  赤メガネ☆:『本当にちょっとね』
  ニイチャン:『結婚してるの?』

  ・・・それ桜木町とまったく関係ないけど(;¬_¬)

  赤メガネ☆:『してるよ』
  ニイチャン:『僕は結婚してないんだ』

  ・・・別に聞いてないけど(;¬_¬)

  ニイチャン:『子供はいるの?』
  赤メガネ☆:『いないよ』
  ニイチャン:『いくつ?』

  ・・・レディー(ぷっ)に失礼な!

  赤メガネ☆:『3●歳』
  ニイチャン:『ワァオ!』

  ・・・ワァオって何だよ!(怒)

その時、ちょうど彼が乗る電車が来て、彼は去って行きました。

私の年齢を知って逃げたか?(苦笑)


スポンサーサイト
この記事のURL | 日記 | CM(4) | TB(0) | ▲ top
<<エアコン | メイン | 夏バテ?>>
コメント
--
ワァオ!に笑いました。
めちゃめちゃ日本語が上手いじゃないですかい!
それにしてもストレートな質問の数々、
異国の人だからこそ聞けるのかも。

今日のWC、カーンが出るみたいですね。
なんとしてでも見なきゃ。
みなが嫌いだと言ってもカーンのキーパー姿が見たい。

旦那様、お誕生日おめでとうございます。


2006/07/08 16:29  | URL | IRMA #SvuX83DU[ 編集] |  ▲ top

--
その異国の方がトッティさまだったら…
ケヴィさまだったら
私が矢継ぎ早に質問浴びせましたのにぃ。
話のきっかけ作りに
「時計もってないんですけど、今何時ですか」
は常套手段ですね。
でもアンタ、携帯持ってるじゃない?なんて
突っ込みませんよ。

昨夜は暴風+雷雨+寒い夜で
織姫様と彦星様のデートは多分キャンセルだったかと。
2006/07/08 18:38  | URL | エミリア #4lXsiBFM[ 編集] |  ▲ top

--
★IRMAさま★

すんません、IRMAさん、これ全て英語です(汗)
まぁ、私は英語が出来ないので、会話のニュアンスが
こんな感じだったって事なんですけど(苦笑)
それにしても・・・ワァオってなんだよ!

カーン・・・出るかね?
でも、そうなるとカーンが活躍してもしなくても
やいのやいの言われそうな・・・。

あのぉ・・・誕生日なのは、旦那クンの従兄ね(苦笑)
2006/07/08 18:52  | URL | 赤メガネ☆ #H6hNXAII[ 編集] |  ▲ top

--
★エミリアさま★

異国の方ね・・・黒い人だった(苦笑)
たぶんね、ベースの人だと思うから、絶対あの辺の
事は分かると思われるのよね。
でも、英語が出来ない私には、言い返すすべも無く
情けない限り(涙)
しかも、逃げられた(爆)

こちらも織姫様と彦星様のデートはキャンセルだった
と思われます(笑)
雨に降られる事はなかったけれど、ムシムシしてる
割には、ちょっと肌寒い夜でした。
2006/07/08 19:03  | URL | 赤メガネ☆ #H6hNXAII[ 編集] |  ▲ top

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://akamegane.blog25.fc2.com/tb.php/304-617fed2a
| メイン |