エアコン
- 2006/07/08(Sat) -
W杯。

ドイツvsポルトガルの3位決定戦。
今大会初の出場、ドイツGKカーン。
やはり君はゴール前に立ってるだけで威圧感があるな(汗)

しかし、何より気になったのは、主審の上川徹氏。
なかなか男前です(苦笑)

ちなみに、副審は廣嶋禎数氏と日本人コンビが活躍しております。

---------・---------・---------

エアコンの掃除をしました。
我が家では夏場しかエアコンを使わないので、シーズンの初めに、まず掃除をしないと
体に悪そうな空気が出てきそうで、怖くて使えません(苦笑)

これまでにも、ジメッと蒸し暑い日はあったのですが、日替わりで涼しくなったりとか
していたので、今までほったらかしていたんだけど、さすがにそろそろ掃除をしておかないと
汗だくで掃除をするハメになりそうだったので、頑張ってみました(笑)

無事(?)掃除を終え、リモコンに新しい電池を入れ、さて起動・・・

  ほえっ?

ウンともスンとも言いません。
11年目のエアコン・・・壊れたか?(汗)
掃除までしたのに~と、ガチャガチャいじってたら、なんてことは無い、電池が逆さまでした(苦笑)

あぁ、極楽♪


この記事のURL | 日記 | CM(10) | TB(0) | ▲ top
<<ヨレヨレ | メイン | 逃げた?>>
コメント
--
見ました、カーン。
吠えてましたねぇ。
ピンで映っていましたし、大満足。
ゴリラなカーンが見たかったんです。
フィーゴのシュートも見れたし
感無量でございます。

エアコン、無事で良かったですね。
私の部屋もエアコンの出番は夏のみ。
本当にフィルター掃除しなくては。

2006/07/09 10:45  | URL | IRMA #SvuX83DU[ 編集] |  ▲ top

--
サッカー、興味なかった。でもちらっと見たらおもろいやん!で、質問。ポルトガルの7か17番の黒髪のかわいこちゃんは誰?いつもゴール近くにいてシュートする子♪
かわいい・・・・・・
2006/07/10 02:19  | URL | ぶ #-[ 編集] |  ▲ top

--
★IRMAさま★

カーン、ただたんにボールをキャッチしただけで
凄い声援だったね(苦笑)
フィーゴも最後の最後まで素敵なプレーを見せて
くれたし♪
あとは、ジダン・・・頑張れぃ!

エアコンねぇ、まったく困ったもんですよ。
あ、私がね(笑)
早いうちに(って、もう随分遅いんだろうけど)
掃除しておかないと、汗ダランダランで掃除する
ハメになっちゃうわよぉ~。
2006/07/10 02:26  | URL | 赤メガネ☆ #H6hNXAII[ 編集] |  ▲ top

--
★ぶさま★

でしょ!でしょ!
ポルトの17番・・・クリスチアーノ・ロナウド君ね♪
何故か、いつも、ほっぺの赤い子ね(苦笑)
なかなか私の周りでも『可愛い♪』って評判だわん。
あ、勿論、可愛いだけじゃなくて、凄い選手なのよん!(笑)
2006/07/10 02:30  | URL | 赤メガネ☆ #H6hNXAII[ 編集] |  ▲ top

--
いくつ?
2006/07/10 02:35  | URL | ぶ #-[ 編集] |  ▲ top

--
★ぶさま★

そこかいっ!(爆)
21歳・・・若っ!
2006/07/10 02:41  | URL | 赤メガネ☆ #H6hNXAII[ 編集] |  ▲ top

--
若っ!
写真集とかないんか?
2006/07/10 02:48  | URL | ぶ #-[ 編集] |  ▲ top

--
★ぶさま★

しゃ、写真集はどうかな?(汗)
イタリアの選手のは、カレンダーとかあるみたいだけど(苦笑)
Cロナウドは英プレミアにいるから、ソチラでも試合放送あるんじゃない?(笑)
2006/07/10 03:32  | URL | 赤メガネ☆ #H6hNXAII[ 編集] |  ▲ top

--
ブログっていいね。ありがちょ♪
英プレミアか・・・ぼそ。

ああー、もっと早くに気づけばよかったよ。
4年後に会おう!
2006/07/10 03:40  | URL | ぶ #-[ 編集] |  ▲ top

--
★ぶさま★

ちょっとは、お役に立てたのか?(苦笑)
そうねぇ、もうちょっと早くに気付けば、彼の
活躍が見れたのにねん。
4年後・・・あっちゅーまだな(ぼそっ)
2006/07/10 03:45  | URL | 赤メガネ☆ #H6hNXAII[ 編集] |  ▲ top

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://akamegane.blog25.fc2.com/tb.php/305-af7ef9ba
| メイン |