ヨレヨレ
- 2006/07/10(Mon) -
W杯。

  イタリア優勝おめでとう。

嗚呼・・・フランス(涙)
ジダン、どうしちゃったの?
『お前の母ちゃんデベソ!』とでも言われた???

---------・---------・---------

昨日は、旦那クンが郵便局に用があると言う事で、出掛けるついでに外食。

スープ アスパラのグラタン風? サンマのなんちゃら
牛肉のステーキ チーズハンバーグ

久々にユックリと話が出来た気がします(笑)

で、家に帰ってから、2時間ほど仮眠を取り、W杯観戦。
その後、不機嫌なまま(苦笑)シャワーを浴び、支度を整え、仕事へ。

本日は、マダムに代わっての朝からの勤務。
私が申し出た事なので、文句は言えません。
出社するには、少しばかり早い時間だったけど、家にいても寝てしまう可能性が高いので
家を出る。

嗚呼・・・朝陽が眩しかったぜ。
慣れない事はするもんじゃないな。
今日はヨレヨレだ(苦笑)


スポンサーサイト
この記事のURL | 日記 | CM(4) | TB(0) | ▲ top
<<お知らせ | メイン | エアコン>>
コメント
--
ってことは、2時間睡眠で仕事行ったの?
それは、へろへろだー。
だからって今日は早寝しないんでしょ?(笑)
なんかおしゃれなメニューだわー。
もしかして、旦那様もお酒飲まないとか?
2006/07/11 01:07  | URL | tomomi #EWVx.VaU[ 編集] |  ▲ top

--
★tomomiさま★

はい、2時間の睡眠で仕事に行って参りました。
もう、なんか体が変です(汗)
今夜も早くは眠れなさそうだと思い、帰宅後、少しだけ横になりました。
案の定、夕飯、先程やっと終わったばかりだし(涙)
旦那クンは外だと飲みますよ(笑)
2006/07/11 02:33  | URL | 赤メガネ☆ #H6hNXAII[ 編集] |  ▲ top

--
お久しぶりです!

ブログ久々に更新したので、
お暇だったら遊び来て下さい☆

外食は相変わらず豪華でうらやましい!

W杯は、遅い時間帯なので
決勝トーナメント入ってからは
テレビはつけてるんだけど、すぐに
寝てしまってほとんど見れませんでした。涙
2006/07/12 06:18  | URL | haiteku #-[ 編集] |  ▲ top

--
★haitekuさま★

あら、ご無沙汰(笑)
せっかく覗いて頂いたのに申し訳ありませんが、私、これより旅に出ますの。
戻りましたら、また、お邪魔しますねん♪
2006/07/12 08:49  | URL | 赤メガネ☆ #H6hNXAII[ 編集] |  ▲ top

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://akamegane.blog25.fc2.com/tb.php/306-f0d28d06
| メイン |