戻ったどぉ
- 2006/07/17(Mon) -
昨日、香港より戻りました。
諸事情ありまして、横浜に着いたのが、翌17日の午前1時過ぎ(涙)
(↑私のせいではないですからっ・汗)

勿論、そんな時間に電車など動いてなく、横浜まで旦那クンに迎えにきて貰いました。

久々の再会(?)に『ただいまぁ~♪』と駆け寄ろうとする赤メガネ☆の目に飛び込んできたもの・・・

  なんじゃそりゃ?!(驚)

包帯でグルグル巻きの旦那クンの右手首と親指!
仕事中に負傷したらしく、しかも骨折とな。

・・・事務系なはずなのに・・・。

そんなこんなで、家に着いたのが午前2時。
機内食を食べて以来、何も口にしていなかったので、夜食を食べ、荷解きもロクにせず
眠りにつきました。

本日も洗濯以外は殆どせず、ダラーンとした1日を過ごしてしまい、写真の整理さえも出来ず。
なので珍道中の旅行記も・・・まだです(汗)

気長にお待ち下されm(__)m


この記事のURL | 日記 | CM(16) | TB(0) | ▲ top
<<初の夏 | メイン | お知らせ>>
コメント
--
おかえりなさ~い!
六福で来香港のお名前を拝見して、
あっ!いたっ!
と、指名手配(ごめんなさい)を
見つけたような気分になりました。
面白かったです。

だんなさん、大丈夫ですか?
これまたサプライズ!
右手って、、、かわいそうですねぇ。
骨折は痛そうです。
お大事に。
2006/07/17 22:39  | URL | IRMA #SvuX83DU[ 編集] |  ▲ top

--
お帰りなさ~い!
あらっ、旦那くんと2人の旅行ではなかったのですね。
いいな、香港!
なおきんさんと
あっちで出会い頭に衝突しました?^^
2006/07/17 22:40  | URL | エミリア #4lXsiBFM[ 編集] |  ▲ top

--
お帰りなさ~いっ、無事の帰国なにより・・
ってはずが、ん?なんだか凄い事になってた
みたいですね。
数年前の自分の出来事を思い出しましたよ。

カナダから帰国した際、自宅にtelしたところ
誰も出なく『おかしいなぁ・・』と思いながら
帰宅したら、父が事故に巻き込まれ入院級の
怪我をして自宅で寝込んでいたこと。

あぁぁ・・・お気の毒に。
ダンナさんに、くれぐれもお大事にと、
またあまり無茶しないようお伝えください。

2006/07/17 22:49  | URL | メグ #-[ 編集] |  ▲ top

--
だんなさま、お大事に!!!事務系で手を骨折って・・・
ペンが鉄アレイ並みに重たかったとか・・・
シュレッダーに巻き込まれた、とかじゃなかっただけよかった!
(昔、ネクタイをシュレッダーした人を見たことがある。首がしまったそうです。)
でも、そんな傷を負った体で迎えにきてくれただんなさま、ラブリー
じゃないですか!くれぐれもお大事になさってくださいね。
右利きだったら色々不便ですね・・・無理されないように・・・
ところでこの更新の前のところでもらってたお返事なんですが!
>あの後ずーっとと言う事でしょうか?(汗)
それじゃ48時間だから!
2006/07/17 23:23  | URL | りえ #-[ 編集] |  ▲ top

--
★IRMAさま★

知らないところでスッカリ見つかっていましたね(苦笑)
まさしく指名手配犯の気分です(笑)

そうそう、この旅一番のサプライズが旦那クンて
どうなのよ?(怒)
どうやら2箇所を骨折してる模様(汗)
まったく・・・何をやっているんだか(苦笑)
お気遣いありがとうですm(__)m
2006/07/17 23:56  | URL | 赤メガネ☆ #H6hNXAII[ 編集] |  ▲ top

--
★エミリアさま★

はい、忙しい旦那クンを置き去りに、私1人で
行って来ました香港♪
出会い頭の衝突は無かったのですが、丁度道に
迷ってる時に
なおきんさんを見つけたので、突進して行きました(爆)
2006/07/18 00:00  | URL | 赤メガネ☆ #H6hNXAII[ 編集] |  ▲ top

--
こんばんは。
六福さんのとこから飛んできたのですが、お写真と赤メガネで「もしや」と思いコメントさせていただきます。
先日、「小鼻・エステ」つながりで再会をさせていただいた方でしょうか?
間違っていたらごめんなさい。
過去のブログの写真に友人が載っていたりしてビックリしています。
2006/07/18 00:06  | URL | ジェイ #-[ 編集] |  ▲ top

--
★メグさま★

無事(?)戻りました。
例の(?)緊急連絡網を使わずにすんで良かったです(笑)
あぁ、そう言えば、ありましたね父上の怪我。
メグさんが旅行中の出来事だったんですね、アレ!(汗)
もうビックリですよね(驚)

旦那クンに『メグさんがお大事にって言ってるよ』と
伝えたら、『お前、帰ってきたら骨折してるバカがいたとか
書いたんだろ!』と怒られた。
バカとは書いてないぞーっ!(笑)
2006/07/18 00:07  | URL | 赤メガネ☆ #H6hNXAII[ 編集] |  ▲ top

--
★りえさま★

まったく、ありえない事務系なんですけど!
>シュレッダーに巻き込まれた、とかじゃなかっただけよかった!
勘弁して下さい!
右利きでかなり不自由らしいです。
そんな旦那クンに『アレ取って』『コレ空けて』と
・・・鬼嫁でしょうか?(苦笑)
>それじゃ48時間だから!
あ、すいません、すっかり時間の感覚が(汗)
でも、それもありえなくないかなって、りえさんの場合(爆)
旦那クンへのお気遣いありがとうございます。
でも・・・りえさんの方がハードそうですから
無理しないで下さいねん♪
2006/07/18 00:18  | URL | 赤メガネ☆ #H6hNXAII[ 編集] |  ▲ top

--
★ジェイさま★

きゃーーーっ! 見つかった!(汗)
その通りでございます。
その節は色々とお世話になりましたm(__)m
また、お手紙ありがとうございました。
嬉しかったです。
ご友人・・・実は土曜日にお会いしてまして
ジェイさんが“●んこさん”と知り、しかし日曜日に
お会いできず、そのままとなって残念に思って
おりましたの。
また伺った際は、どうかヨロシクお願いします♪
2006/07/18 00:24  | URL | 赤メガネ☆ #H6hNXAII[ 編集] |  ▲ top

--
サプライズ続きやったのね・・・(涙)
だんなくん、がんばれ!
(シュレッダーにネクタイ・・・いたいた過去に)

じゃ、アップ楽しみにしてますからっ!(鬼?けけけけ)
2006/07/18 01:29  | URL | ぶ #-[ 編集] |  ▲ top

--
★ぶさま★

香港では私の存在がサプライズみたいだったんだけど
最後の最後にこんなサプライズが待っていたとは(涙)
シュレッダーにネクタイ・・・そんなに多いのか?(汗)

up・・・・・(滝汗)
旅に出ようかしら(苦笑)
2006/07/18 01:35  | URL | 赤メガネ☆ #H6hNXAII[ 編集] |  ▲ top

--
来る?待ってる♪
2006/07/18 01:36  | URL | ぶ #-[ 編集] |  ▲ top

--
★ぶさま★

早っ!(驚)
そりゃ行きたいけど(帰ったばっかで・笑)
できれば今度は暑くなく、嵐がなさそうな時に(苦笑)
up同様、気長にお待ち下され(涙)
2006/07/18 01:39  | URL | 赤メガネ☆ #H6hNXAII[ 編集] |  ▲ top

--
あらぁ、またいらっさるのぉ?
ウェルカムですわ、姉上!(笑)

旦那クン、お大事にぃ~。
2006/07/18 02:45  | URL | けり #-[ 編集] |  ▲ top

--
★けりさま★

歓迎されても伺えませんからっ(汗)
でも・・・今の我が家の荒れ様を目の前にすると
何処かへ旅立ってしまいたい気持ちに(苦笑)

お気遣いありがとうねん。
2006/07/18 03:03  | URL | 赤メガネ☆ #H6hNXAII[ 編集] |  ▲ top

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://akamegane.blog25.fc2.com/tb.php/308-d567a68e
| メイン |