まとめ
- 2006/07/26(Wed) -
先週からのまとめ。

香港から戻り、久々に仕事へと向かう行きの電車で隣に綺麗なお姉さんが立っていた。
顔立ちもだが、なんと言っても、お肌ツルツル。
背も高くスラッとしてらっしゃる。
特別着飾ってる感じは無い。
そして無造作に束ねた髪・・・ちょっと無造作すぎ?
しかも、そのサンダルはちょっと微妙。
しかし・・・そんなイケテ無さもカバーする程の雰囲気か?
美人は得だ。

帰りに大量の食材を買い込む。
その夜の夕飯は野菜炒め。
そこで、ハタと気付く・・・

  米が無い!

旅行に行く直前に切らしてたんだっけ(汗)
野菜や牛乳に加えて、米まで抱えて、大雨の中、坂道を上るなんて・・・。
つー事で、タクりました(苦笑)
しかし・・・運転の荒いタクシー。
カーブのたびに後部座席で米が滑る。


旦那クン、初の仙台に旅立つ。
日帰りなのかと思いきや、1泊。
『だって日帰りだと、牛タン食べられないじゃん』て。


職場での研修日程が発表された。
外部の講師が来ての研修。
何故か私が研修を受ける日だけ、講師の都合で強制的に30分の残業・・・

  ふざけんなっ!

しかも、5時間も拘束されて・・・何するんだ?
そんな事をボヤいていたら、オジサンが『結構タメになるみたいだよ』と呑気にホザいたので・・・

  『面白くなかったら(講師に)・・・噛み付くぞっ!

・・・と言ってみた(笑)


ジェシーと食事。
突然どーしても“肉”が食べたくなり、ジェシーに会うなり『肉が食べたい!』と騒いでみる。
私が“肉が食べたい”なんて、かなり珍しい事で、ジェシーも『どうしたの?』なんて(苦笑)
つー事で、しゃぶしゃぶへ。
あまりにも肉に飢えていて写真を撮るのも忘れ、ひたすら食べる。
で、カメラの存在を思い出したのが・・・

〆の中華麺 パパイヤ

〆の中華麺て・・・(汗)
で、デザートが何種類かから選べるんだけど、今回はパパイヤ。
う、美味い♪

その後、場所を変えてお茶をしようとするも、そのビルにある唯一の喫茶店は満員。
なので、レストランにお茶だけしに行こうとするも、1軒目は断られた。
あんな店、二度と行くかっ(怒)
で、以前言った事のある店に恐る恐る行ってみると『お茶だけでも良いですよ』って。
良い店だぁ~また来るよぉ(笑)
メニューの中で目に止まってしまったコーラフロートなんぞを頼んでしまった。
(ジェシーはメロンフロート)

フロート つーか、デカいんですけど(汗)

 しかも、泡・・・凄いんですけど!

 はす向かいのオネエサン達も苦笑いしてるんですけど!



週末は旦那クンが会社の人達と九十九里へ泳ぎに。
つーか、君、右手の親指骨折してんのに(汗)
で、赤メガネ☆は、スッカリ引篭ラー(笑)
突然思い立って、1時間集中で大掃除(爆)
汗ダラダラでキッチン周りを整理。
いっぱい捨ててやったぜ!
あースッキリ・・・ちょっとだけだけど。
この夏は時間タップリだから、アッチもコッチもスッキリさせようかね(苦笑)

スポンサーサイト
この記事のURL | 日記 | CM(4) | TB(0) | ▲ top
<<水ぶくれ | メイン | 降ろせ!>>
コメント
--
フロートの泡が
アタシのディスプレーから溢れてるんですけどぉ。
カプチーノ風フロート?笑
アイスが溺れてますよ、助けてやって下さい。
2006/07/27 00:41  | URL | エミリア #4lXsiBFM[ 編集] |  ▲ top

--
★エミリアさま★

あら、ディスプレイから溢れちゃってますか(苦笑)
もう、凄いでしょ、コレ(汗)
>アイスが溺れてますよ、助けてやって下さい。
大丈夫、溺れる前に、私のお腹に入れてあげましたから(笑)
2006/07/27 03:06  | URL | 赤メガネ☆ #H6hNXAII[ 編集] |  ▲ top

--
旦那さん、無謀な!
泳ぎに行って大丈夫ですか?
骨折してるのに。

太麺でおいしそう。
その後のパパイアもいいですね。
フロートか、、
何年食べていないんだろう?
すごく懐かしいのですが。
メニューに置いているお店に行ってないだけでしょうか。
2006/07/28 20:51  | URL | IRMA #SvuX83DU[ 編集] |  ▲ top

--
★IRMAさま★

骨折部分は驚異的な回復をみせているそうです(苦笑)
日焼けで顔を真っ赤にして帰って来ました(汗)

この〆の中華麺、結構好きなんですよね♪
普段のデザートは杏仁・葛きり・アイスなんかなんだけど
今回はパパイヤがあったので選んでみました。
フロート、懐かしいって感じですよね(苦笑)
ついつい頼んじゃったんだけど、お腹ダポダポに・・・。
2006/07/29 03:53  | URL | 赤メガネ☆ #H6hNXAII[ 編集] |  ▲ top

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://akamegane.blog25.fc2.com/tb.php/310-71367eaf
| メイン |