印度&ワンコ
- 2006/07/21(Fri) -
<2006.7.14 後半戦>

待ち合わせ場所へと、けりさんと2人、ヒルサイドエスカレータで上へ上へ。
すると柱の影からコチラを伺う怪しげな人を発見!
ディナーからご一緒して頂いたぶさん・・・何故、柱の影から・・・(苦笑)

連れて行って頂いたのは、india today。

印度今日 
 ムーディーな照明(苦笑)

 香港では珍しく(?)ゆるい冷房(爆)

 エアコンから滴り落ちる水(汗)

ジャガイモのサラダ:印度今日 ソース各種?:印度今日

ムーディーで薄暗い店内では、すべてが怪しげな食べ物に変わってしまうのか?(苦笑)
でも、どれも、とっても美味しかったですわよ♪

ケバブ?:印度今日 エビのカレー:印度今日 野菜&チーズ:印度今日

印度今日 気がつけば、客は私達のみ(汗)
 つーことで、〆のマサラティーを頼む。
 しかし、カラのカップとティーに入れる香辛料が
 テーブルに並べられるも、一向にティーは来ず。
 その内、厨房の方からシャッシャッとデッキ
 ブラシの音&消毒剤の臭い・・・

   忘れられてる!(汗)


香辛料各種:印度今日 マサラティー:印度今日 アイス?:印度今日

お詫びなのか、気に入られたのか、冷たいデザートをサービスしてくれた(笑)
お芋の味がするネットリしたデザート・・・不思議。

その後、夜の街を歩いていると、『あれっ、あれは・・・!』・・・

  お散歩中の六福一☆に遭遇!

家族の肖像 
 ワンコ達は、大ハシャギ!

 そして、噂通りの鵜飼状態(驚)

 ワンコ達に導かれ、ぶさん宅に暫しお邪魔する。


牛クン&小黄クン 牛クン&小黄クン 牛クン&小黄クン
牛クン&小黄クン 
 そして、生で目の当たりにしたブエノスな牛クン&小黄クン!

 本当に牛クンの小黄クンに対する眼差しはネットリ(苦笑)

 2人(?)の間には濃密な空気が・・・。 

仔仔クン こちらも生で目の当たりにした仔仔クンのカエル足(笑)

 凄いモッコンモッコン♪

 何故か私の足を気に入ったようで、絡みつかれた(苦笑)

 
ワンコ&けりさん 夜更けの六福邸。

 穏やかな空間。

 後ろ髪を引かれながら、おいとまする赤メガネ☆でありました。


つづく・・・。

スポンサーサイト
この記事のURL | 香港④ | CM(4) | TB(0) | ▲ top
<<昼下がり | メイン | ハイティー>>
コメント
--
インド、うまかったっすね♪
シャッチョウさんの指もすごかったっすね♪
2006/07/22 08:33  | URL | けり #-[ 編集] |  ▲ top

--
★けりさま★

インド・・・美味かった♪
そしてキラーンと光るシャッチョウさんの指も!
やっぱ第5夫人に・・・ぼそっ(笑)
2006/07/22 20:12  | URL | 赤メガネ☆ #H6hNXAII[ 編集] |  ▲ top

--
香港でインド料理ってお洒落ですね。
確かにムーディ。
どれもおいしそうですが、
そのデザートの芋味が気になります。

おぉ、生でブエノス鑑賞?
仔仔ちゃんの足を噛まれた?
まさに六福堪能ですね。
ぶさんとお子たちのショットは
赤メガネさんとこでないと見れないので貴重です。
写真から後髪を引かれている気持ちがよく分かりました。

2006/07/22 23:20  | URL | IRMA #SvuX83DU[ 編集] |  ▲ top

--
★IRMAさま★

インド料理=カレーってな感じで、こんなに色々と
食べたのは初めてかも?です(苦笑)
デザートは最後の最後に出されて、既にお腹いっぱい
状態で、しかもネットリだったので、ちょっと辛かった(笑)

見~た~よ~生ブエノス(爆)
コチラもネットリ(ぷぷっ)
>仔仔ちゃんの足を噛まれた?
仔仔の足は噛んでませんからっ(汗)
ぶさん&お子達のショット・・・コレは珍しいと
ぶさん自身が言ってました。
そりゃ、ぶさんがカメラマンだと、自分自身を
写す事はそれほど無いと思われ・・・。
後ろ髪は引かれたけど、実はまだまだ続くのであった(笑)
2006/07/22 23:58  | URL | 赤メガネ☆ #H6hNXAII[ 編集] |  ▲ top

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://akamegane.blog25.fc2.com/tb.php/313-089b64e6
| メイン |