水ぶくれ
- 2006/07/29(Sat) -
数日前から寝違え(?)で首が回らない赤メガネ☆です(汗)
何故か首の右側ばかり。
クセになったりするんでしょうか?
それとも右側が弱い?

そんな赤メガネ☆・・・足まで負傷いたしました(涙)
しかも、その原因となったのが・・・

 ↓
 ↓
 ↓
 ↓
 ↓
 ↓
 ↓
 ↓
 ↓
 ↓
 ↓
 ↓
 ↓
 ↓
 ↓
 ↓
 ↓
 ↓
 ↓
 ↓
 ↓
 ↓
 ↓
 ↓
 ↓

サンダル 
 ←コレ。

 香港でついつい閉店セールの文字に
 負けて購入したモノ(苦笑)

 画像だと茶色に見えるけど、実際には
 ワインレッド。



普段まず履かないサンダル。
どうもね、駄目なんですよ、足に合わない。
履くたびにマメが出来、痛くて痛くて断念してしまう(涙)
みんなは『慣れ』だと言うけれど、全然慣れないんだもん!

なのに今回、買っちゃったんだよね。
閉店セールで安かったし、こんだけシンプルだったら大丈夫かな?って(苦笑)

それがですよ!
靴がらみでの過去最大の負傷となりました(涙)

右足の裏に巨大な水ぶくれ!
それ以外にも、両足の小指や親指の付け根などなどに大小の水ぶくれ。
もう痛くて痛くて(涙)

仕事中もヒョコタンヒョコタンと不恰好な歩き方(汗)
帰りも何とか最寄駅までは辿り着いたものの、それが限界。
買い物後に、またまたタクりました。

散々な気分で家に帰り、寝室に入った赤メガネ☆が目にしたモノは、ベッドの上に乗っかった
バスタオル。
その日の朝、寝坊して午前中半休を取った旦那クン。
ユッタリ・ノンビリ支度しているので、先に仕事に出かけた赤メガネ☆。
どうやらシャワーを浴びた後、寝室に着替えに来て、そのままバスタオルをベッドの上に。
はい、勿論、濡れてます・・・

  キーーーーーッ!(怒)

足は痛いし、イラッとするし、しかも徐々に体調の崩れ始めた赤メガネ☆。
つー事で、夕飯を作る気力も萎え、旦那クンにお弁当を買ってきて貰いました。

こんな状態なので、ジェシーとのデートもキャンセル(涙)
まぁ何とかスリッパが履けるまでには回復したけどね(苦笑)

あぁ・・・サンダル・・・怖い・・・。


スポンサーサイト
この記事のURL | 日記 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
<<せツトレた♪ | メイン | まとめ>>
コメント
--
ひゃあ!ベッドに濡れバスタオル!?
それは怒る!
オトコの人ってそういうの無頓着ですよねぇ。

素敵なサンダルなのにすごい凶器。
外出先で靴が合わないのは悲惨です。
そんなにたくさんの水ぶくれが出来るとは。
こればっかりは試し履きだけじゃ分からないですもんね。
この近くに未使用のサンダルがあるのですが、
だんだん凶器に見えてきました。
2006/07/29 08:24  | URL | IRMA #SvuX83DU[ 編集] |  ▲ top

--
★IRMAさま★

もうキーーーッて感じでしょ?
ベッドに濡れタオル!!!
軽く殺意を覚えましたよ。

無謀かなって思いながらも、職場に履いていったのが
やっぱり間違いでした(涙)
でもまさか、ここまで足に合わないとは・・・(汗)
現在は水ぶくれもだいぶ治ってきたのですが
痛みをかばって歩いてた分、アチコチ筋肉痛(涙)
IRMAさんは普段からパンプスとか履きなれてるでしょうから
サンダルとかも凶器にまではならないでしょ?(苦笑)
2006/07/29 18:37  | URL | 赤メガネ☆ #H6hNXAII[ 編集] |  ▲ top

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://akamegane.blog25.fc2.com/tb.php/318-29684ea8
| メイン |