愛しの君♪
- 2006/08/30(Wed) -
先週末、我が家に洗濯機がやってきた♪
結局、乾燥機がついていないタイプを購入したんだけど、送風乾燥なる機能が!
しかし、洗濯機の容量の3分の1以下の容量にしか対応しておらず、しかも3時間もかかる。
(勿論、分量によって時間は変わります)
それって、干しちゃった方が早く乾くのでは?

で、黒かびを防ぐ為に、洗濯機自体の乾燥機能もある。
コレは便利かも。

さらに、洗濯機自体の洗浄機能があるんだけど、それにかかる時間が・・・

  11時間!!!

きっと1度も使う事はないと思われる・・・。

---------・---------・-----------

最近、木曜日の出勤時に横浜でR25をゲットするのが日課な赤メガネ☆。

チョット前のロング・インタビューを受けてたのが、永瀬正敏

  何故???

確かに近々、彼が出演する映画が公開されてるけど、世間的には大々的に盛り上がってる
訳でもなく・・・。
まぁ、盛り上がろうが、なかろうが、こうやって目に出来るのは嬉しいんですけどね(苦笑)

彼は赤メガネ☆の中で別格であります!(笑)

ほぼデビュー当時から注目しているのですが、当時『誰のファン?』とか聞かれる度に
『永瀬正敏』と言う赤メガネ☆に周りの人々は『誰?』ってな状態でした(涙)

確かに周りの女子高生はアイドルなんかにキャーキャーしてたよなぁ・・・。
でも、デビュー当時、若干アイドルっぽい仕事もしてたんだよね、彼(苦笑)

しかぁ~し、その後、アレヨアレヨと人気が出たりして、an・anの抱かれたい男№1とかに
なっちゃったりして、誰も彼も『永瀬が好き』とか言っちゃって。
*抱かれたい男№1は、キムタクが連続で獲得する前の話。

まぁね、別に彼が好かれていようがいまいが、どうでもいいんだけどね(苦笑)
彼自身が幸せと感じているのなら、結婚しようが離婚しようが・・・。
とは言いつつ、結婚しちゃった時は、かなりショックを受けた赤メガネ☆(笑)


そんな彼に2度ほど会った事がある赤メガネ☆。
1度目は映画私立探偵 濱マイクシリーズの完結篇『罠』での舞台挨拶時。
とは言っても、舞台挨拶を見た訳ではありません(爆)
たまたま公開初日に映画を見に行った赤メガネ☆。
場所は黄金町(横浜)。
普段は人通りもまばらな場所なのに、その日は映画館の周りに人だかり。
映画の公開初日&映画の舞台となった場所と言う事で舞台挨拶が行われてた。
そんな状況なもんで、映画は次の次の会まで満席(涙)
なので舞台挨拶の出入り待ちで、彼の姿に癒され映画館を後にしました(苦笑)

2度目は以前、彼がCMをしていた某ケータイ電話のイベント時。
彼の映画の上映とトークショー。
つーか・・・彼にトークショーって、また無茶な(汗)
はい、全然語ってなんかくれません(笑)
彼なりに頑張って(?)質問に答えてましたが(苦笑)
そう言えば、CMで共演していたキャシー・チャウって今は何をしているのかしら?

またいつの日か・・・会えるといいなぁ♪


スポンサーサイト
この記事のURL | 映画・音楽 | CM(4) | TB(0) | ▲ top
<<グラッと | メイン | ゲジゲジ>>
コメント
--
濱マイクは良かったですねぇ。
「罠」って良さそう。
夏川結衣が出てるんですね、
好きなんですよ。
今度チェックしてみます。
最近は中島ミカと目撃の噂しか耳にしませんが
お元気でいらっしゃるのでしょうか?
2006/08/31 21:50  | URL | IRMA #SvuX83DU[ 編集] |  ▲ top

--
★IRMAさま★

濱マイクは良い悪いってレベルを通り越して好きです(苦笑)
夏川さんは可憐でしたねぇ。
今じゃスッカリ逞しく・・・そんな彼女も好きだけど♪
彼はですねぇ~、水面下でチョコマカしてるんですよ。
まぁ、それは前からですが(汗)
つーか普通に映画も出てますけどね・・・ふふっ。
2006/09/01 02:55  | URL | 赤メガネ☆ #H6hNXAII[ 編集] |  ▲ top

--
「ママはアイドル」に出てた頃ってかなり普通ーーーだったよね。(役柄がキョンキョンのファンだったような・・・?)
いつの頃からか、テレビにあまり出なくなったり、「何かにこだわっている」ような俳優になった気がする。
どうも、あまり好きなタイプではないけど・・・(笑)
2006/09/01 13:42  | URL | tomomi #bicFg.Uo[ 編集] |  ▲ top

--
★tomomiさま★

「ママはアイドル」・・・さすがTVっ子なtomomiさん!
それに彼が出てるのを覚えてるなんて(苦笑)
つーか、出てたのを分かってない人も多いと思われる(涙)
いつの頃からっていうより、前からあんまり出てないです。
う~ん、tomomiさんのタイプではないでしょうね(苦笑)
2006/09/01 23:50  | URL | 赤メガネ☆ #H6hNXAII[ 編集] |  ▲ top

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://akamegane.blog25.fc2.com/tb.php/321-627eccc9
| メイン |