ボールお化け?
- 2006/08/06(Sun) -
ここ数日、頭がグワングワン痛い赤メガネ☆です(涙)
たぶん目から来ているような・・・なのでPCからも少し離れておりました(苦笑)
ただ単に寝すぎなのかしら?(爆)

---------・---------・---------

さて、恒例(?)のジェシーとのディナー♪
久々に紅虎で中華だ。

青菜の塩炒め:紅虎餃子房 胡瓜の大蒜ソース和え:紅虎餃子房 鶏のから揚げピリ辛甘酢がけ:紅虎餃子房
ショーロンポー:紅虎餃子房 冷製担担麺(?):紅虎餃子房

最近、中華系だと刀削麺荘に行っていた。
あそこの料理はどれもパンチが効いてるから、久々に食べた紅虎の料理は、何だか全てが
薄味に感じる(苦笑)

その中で、密かに期待を寄せていた“冷製担担麺”。
だって辛いって書いてあったし♪
でも、ジェシーが余裕で食べられる辛さだった(涙)
お味の方は、うっすらゴマ風味の冷やし中華って感じ。
実は、冷やし中華があまり得意ではない赤メガネ☆。

・・・・・ハズレだな・・・・・。

---------・---------・---------

職場の休憩室の窓から、スタジアムが見下ろせる。
先日も試合が始まる前に、通路でマスコット達がチビッコ達をお出迎えしていた。
でも、ホッシー&ホッシーナの姿は見えず。
見つけたのはT●Sの黒ぶたクン。
黒ぶたクン


そして、その手前に・・・

君・・・誰?

君・・・誰???

こんな暑い中、そんなん着てアチコチ動き回り。
お仕事って大変ね(汗)


スポンサーサイト
この記事のURL | 日記 | CM(4) | TB(0) | ▲ top
<<夏の誕生日 | メイン | 双子っち>>
コメント
--
“冷製担担麺”とメニューにあって
冷やし中華だったら文句言います。
私も冷やし中華嫌い派。
少数派だと思っていましたが仲間発見。

いやぁ、見ただけで暑いですね。
着ぐるみの人。
こんなことを考えるのは大人になった証拠。
子供は嬉しいだけですもんね。
ボール君、かわいいけど頭デッカチで
不安定そうですね。





2006/08/06 09:03  | URL | IRMA #SvuX83DU[ 編集] |  ▲ top

--
★IRMAさま★

あら、IRMAさんも冷やし中華が苦手ですか!
きゃっ♪
かなり少数派ですよね。
酢の物とか、スーラータンとか平気なんですけど
どうも冷やし中華は駄目なんですよね(汗)
この冷製担担麺、ゴマっぽい風味なんだけど
それよりも先に冷やし中華感が・・・(涙)

そうそう、着ぐるみの人、大変ですよねぇ。
子供達が次から次へと、ボール君の舌を引っ張ってました(汗)
倒れちゃったら自力で立ち上がれなさそう(苦笑)
2006/08/06 09:56  | URL | 赤メガネ☆ #H6hNXAII[ 編集] |  ▲ top

--
あら、赤メガネ☆さん、
まだ体調が良くないのですか?
私も冷房病で身体がだるいんですよね。
新しい会社なんですが、香港か!!って程冷房が…古いビルなので私の真下にしか空調がないんですよ。だから遠い席の人は汗だくになってるし(苦笑)

冷やし中華ダメなんですね。
私はゴマが苦手なのでやっぱり冷製坦々麺無理かも…
2006/08/07 00:31  | URL | ゆみぞ #WjRtzHSU[ 編集] |  ▲ top

--
★ゆみぞさま★

先頃の体調不良はおさまったのですが、頭痛がね。
寝すぎでなのかなぁ~?
このクソ暑い中、汗ダラッダラで1日の半分を
睡眠に取られてしまうのです(汗)
病気?(苦笑)
冷房病はキツイですね(汗)
最近、外が暑くなってきて、職場の冷房も日に日に
強まってるような(涙)

あら、ゴマが苦手ですか!
でも、この麺は本当にうっすらなゴマ風味でしたよ(笑)
2006/08/07 02:51  | URL | 赤メガネ☆ #H6hNXAII[ 編集] |  ▲ top

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://akamegane.blog25.fc2.com/tb.php/323-3563f634
| メイン |