夏の誕生日
- 2006/08/09(Wed) -
いい天気ですな。

青空20060807 
 お空も、真っ青。

 つーか、あぢぃ~(汗)

 でも、香港に比べたら“へっちゃら?”ってな
 自分がいる(苦笑)

 香港・・・どんだけ暑かったんだか(汗)


・・・って、そんな火曜日だったのに、その夜から時折降る大雨&雷(涙)
気まぐれな台風・・・進路変わりすぎだってば(汗)

---------・---------・---------

そんな雨にも負けず(?)、仕事の後に友人宅へ。
今日は夏の大誕生日会(笑)
何故か夏生まれが多いのよね(汗)
そして子供っち達も会うたび大きくなってるし(当たり前だけど・・・汗)

枝豆を食べつづけるクルクル♪ おっち&ジョンくん

左:ひたすら枝豆を食べ続けるクルクル。
  スッカリお転婆になって、階段や椅子によじ登って1人踊ってるので、目が放せません(苦笑)

右:おっち&ジョンくん。
  おっちは皆でいるのが楽しくてしょうがないのか、ずっとニコニコ。
  そんな中、ママの『そろそろ帰るよ』の一声で『帰りたくないよぉ~』と大泣き(笑)

  ジョンくんは最近かけ始めたメガネ姿を初めてみたけど、なんだか賢そうだわ(苦笑)
  メガネでよく見えるようになって、ママはお肌のダメ出しをくらったそうです。
  恐ろしや、メガネ(汗)

なぎぃ♪ アンニュイなNっち♪

左:なぎぃ。
  常にポヤヤーンとしてて、髪の毛もクリンクリンしてて、可愛いのぉ。

右:Nっち。
  時折1人物憂げ(苦笑)
  すでに“女”な感じで、周りの殿方はメロメロです(爆)

こんだけチビッコがいると大騒ぎね。
しかも大人達は、チビッコに負けじと、飲めや歌え(?)の大騒ぎ(笑)
今宵も楽しい宴となりました♪


スポンサーサイト
この記事のURL | 日記 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<PV | メイン | ボールお化け?>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://akamegane.blog25.fc2.com/tb.php/325-93e247be
| メイン |