貫禄?
- 2006/08/12(Sat) -
赤メガネ☆・・・ヨレヨレでございます。
特別、体調が悪い訳ではないのですが、原因は・・・

  カ・ミ・ナ・リ!

かなり長い時間、賑やかに鳴り響いておりました(涙)
今回は、ベッドで耳を塞ぎながら耐える赤メガネ☆。
眠ってしまえば、雷が鳴り響こうが関係ないと、頑張ってはみたのですが、なかなかねぇ(汗)

夢うつつな状態で、ゴロゴロッとなる度にビクッと起きてしまったり。

起きた時には、不自然な格好で寝ていたせいで、体のアチコチが痛い。
そして眠れたんだか眠れていないんだかで、頭も痛いし、体もダルイ(涙)

現在は、不気味なほどに静かな外。
でも、明日までは、この不安定な天気が続くとか・・・。

まぁ、それに備えて食料も買い込んであるので、家から出るつもりはありませんがね(苦笑)

---------・---------・---------

そういえば、先日の誕生日会で、Yちゃんから『ちょっと前の写真なんですけど』と
2年前に撮った写真を貰った(苦笑)

2年前・・・

それを見たKちゃんが『赤メガネ☆、貫禄ついたよねぇ』と一言。

ほえっ(゚o゚)

それって太ったって事?
それとも精神面でって事?

どちらにしても、あまり嬉しい言葉ではないような・・・。


スポンサーサイト
この記事のURL | ひとりごと | CM(2) | TB(0) | ▲ top
<<頂点へ | メイン | PV>>
コメント
--
貫禄?
私は幼稚園の頃からついております。
お写真を拝見しても
最近のお顔と変わりないような気がしますが。
赤メガネさんに貫禄がつくのは
雷が鳴っても平然とお茶をすすっているようになった時だと思います。
土曜日はこちらもすごかったです。
稲妻がハッキリ見えましたもん。

で、今日の停電は大丈夫でしたか?


2006/08/14 16:43  | URL | IRMA #SvuX83DU[ 編集] |  ▲ top

--
★IRMAさま★

幼稚園の頃から貫禄あるって(汗)
その頃からムキムキだったのですか?(苦笑)
貫禄ねぇ・・・旦那クンに写真を見せたら
『老けたって事じゃない?』と言われました(怒)
>雷が鳴っても平然とお茶をすすっているようになった時
それもどうかと思いますが、それくらいの図太さが
欲しい今日この頃です(涙)
土曜日の雷は、久々に凄かったですね(汗)
一日ベッドでのた打ち回っておりました。
停電・・・横浜は何の影響も無かったですよ。
IRMAさんの所は、停電だったの?
2006/08/15 02:43  | URL | 赤メガネ☆ #H6hNXAII[ 編集] |  ▲ top

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://akamegane.blog25.fc2.com/tb.php/326-de7de1e1
| メイン |