頂点へ
- 2006/08/14(Mon) -
深夜に見たK-1 WORLD GP ラスベガス大会。

遂にこんな深夜枠に追いやられちゃったのか?
その前の大会数回は、確かに面白くなかったけど。
つーか深夜枠の方が全然いいな。

ゴールデンタイムの放送だったりすると、無駄に今までの試合のリプレイなんかが何度も流れて
なかなか試合が始まらなかったり、やっと始まったと思ったらチョーつまんない試合だったり。

昨日の放送は無駄が無くて、しかも試合自体がどれもなかなか面白かった。

けど、何よりビックリなのはステファン・ブリッツ・レコ♪が出場していた事だ(苦笑)
K-1に戻って来てから、不甲斐ない試合を見せていたから、もうお呼びが掛からないのでは?と
ちょっと思っていたのよね。
アナウンサーが『レコは体調万全みたいですね』と語るも、本当かよ!とはすに構えて見ていたら
ありゃりゃ、勝っちゃったよ(驚)

  レコ・・・疑ってごめんよ(涙)

勝った瞬間は、深夜にもかかわらず・・・

  ウォーーーッ!!!

と雄叫びをあげそうになりました(苦笑)

こうなったら、9月の開幕戦&12月の決勝戦、ジャンジャン勝っちゃってよぉ~♪


実は、このGPでもう一つ驚いた事は、決勝でのレコの対戦相手マイケル・マクドナルド
なんつー41歳なんだよ(汗)


---------・---------・---------

引篭り生活でグズグズだったので、運動がてら駅前まで買い物に(苦笑)
久々に旦那クンと外食。
最寄駅にある駅ビル(?)のレストラン街へ。
レストラン街と言ってはみたが、食べ物屋は4つくらいか(ショボッ)

洋食じゅり どうやらココは洋食屋らしい。

 お手頃そうだったので入ってみた(笑)

 店内ガラーン・・・やっていけるのだろうか?

 オーダーを取りにきたオネエチャンは片膝状態。

 TVの中のホストクラブでしか見た事ないぞ(驚)

空心菜とエビの炒め物 本日のオススメだったので頼んでみました。

 う~ん・・・ちょっと塩辛い。

 酒のつまみって感じなのかしら?


セットのサラダ&スープ 和風ハンバーグ
チキンのガーリックソテー 
 ハンバーグ・・・“つくね”みたい(汗)

 チキン・・・“焼き鳥”か?(汗)

 どちらも照り焼きっぽい甘辛ソースだし。
 
 何より私が完食しても、おなかに余裕があるって
 なるほど、お手頃価格な訳です。

 食べ終わった後の旦那クン、切なそうでした(苦笑)

スポンサーサイト
この記事のURL | 日記 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
<<買い替え? | メイン | 貫禄?>>
コメント
--
赤メガネさんはk-1もお詳しいのねぇ。
幅広でうらやましい。
ボブサップが一番好き、(微妙に古いですか?)
ぐらいしか言えません。
羨ましい。

そうそう昨日は初の表参道ヒルズに行こうと
予定していたんですよ。
朝の停電のニュースを見て中止しました。
その時、横浜も停電地域に入っていたような気がしたのですが、
勘違いしていたようです。
前回も表参道ヒルズに行こうとしたら大雨で断念、
行くなってことですね。

お写真拝見して、チキンが食べたくなりました。
ミニサイズ、ダイエット向けでしょうか?
2006/08/15 10:04  | URL | IRMA #SvuX83DU[ 編集] |  ▲ top

--
★IRMAさま★

詳しいかどうかは分かりませんが、好きなんで
チョコチョコ見ております(苦笑)
ボブサップですか!
彼はK-1よりも、総合格闘技の方が力を発揮できると
思うんですけどね。

神奈川の一部は停電になったみたいですけど
私の住んでいる地域は大丈夫だったみたい。
表参道ヒルズ・・・私には縁がなさそうな場所ですわ(苦笑)
きっとIRMAさんがそこに行くと、IRMAさん自身より
IRMAさんの財布の方が先にダイエットしちゃうから
行かせないようにしてるんじゃない?(笑)

チキンねぇ・・・私はTVで石塚英彦が焼肉に齧り付いていて
無性に焼肉が食べたくなりました!
石ちゃん見てるとダイエットって何?って大らかな気持ちに
なって・・・ちょっとヤバイです(汗)
2006/08/15 22:28  | URL | 赤メガネ☆ #H6hNXAII[ 編集] |  ▲ top

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://akamegane.blog25.fc2.com/tb.php/327-ae9358a6
| メイン |