満腹♪
- 2006/08/21(Mon) -
夏の午後 突然、思い立って髪を切りに行きました。

 美容院の予約時間まで、それほど余裕が無いのに
 いつもと違う道なんかをフラフラを歩いた(苦笑)

 我が家の周りには、このような鉄塔(?)が
 結構立ち並んでいる。

 何故だ?

 これ・・・倒れてきたりしないのかな?



今日は担当のI氏が出かけてしまうと言う事で、若いオネエチャンを紹介して貰った。
I氏は店長からオーナーになったらしく、最近お忙しいらしい。
ちなみに紹介されたオネエチャンは結構豪快に切って下さいまして、スッカリ少年に変貌した
赤メガネ☆でございます(笑)
あーさっぱり♪

で、本日は旦那クンが夕飯いらないっつー事で、1人飯。
久々に美容院の側にある飯屋へ。
美容院同様コチラの店も、高校時代から通っている店。
その当時は“ちょっとオシャレな洋食屋さん”と言った感じだったのに、今ではオッサレーな
イタリアンレストランてな感じで、フラッと入り辛くなったのが残念。

前菜① 前菜② 前菜③

トマト&バジル&モッツァレラのパスタ 杏仁豆腐

欲張ってコースなんて頼んじゃったもんで、家に着いてからもおなかが苦しかった(苦笑)

AKI’S 
 昼下がりなんかに行くと、結構マッタリできてグー♪

 時間を忘れて本を読みふけっちゃったりも(苦笑)

 以前のような洋食屋に戻ってくれたら、もっとグーなのに。


それにしても・・・かなり短く切ったのに、無反応な旦那クンてどうなのよ!


 
スポンサーサイト
この記事のURL | 日記 | CM(6) | TB(0) | ▲ top
<<少年? | メイン | だだ茶豆♪>>
コメント
--
散髪ですか~、いいですね、少し前、私も8ヶ月振りに毛先を揃えにいきました。って私、どんな職業なんでしょうか?

男性は、気付かない人は本当に、気付かず、気付いていても、執着ないと、ホント無関心です。似合っていたから、声掛けずらいってのもあったのでは?!
2006/08/22 11:02  | URL | una #-[ 編集] |  ▲ top

--
★unaさま★

8ヶ月前ですか?
まぁ、いくら職業が職業でも自分で切る事って
あんまり無いでしょうからね(苦笑)
かなり短くなりましてよ(笑)
なのに・・・旦那クン、どうなんでしょうね?
あまりに少年化してて、何も言えなかったのかしら(汗)
スッカリ少年な姿を近々お見せしますね(うふっ)
2006/08/22 11:39  | URL | 赤メガネ☆ #H6hNXAII[ 編集] |  ▲ top

--
いや!ほんと!
結構短いんじゃないですか?
涼しそうでいいですね。
ドライヤーも楽そうだし。
旦那さん、なぜ無反応?

デザート見てたら、
オレンジジュースでゼリーを作りたくなりました。
明日やってみます。
2006/08/22 23:28  | URL | IRMA #SvuX83DU[ 編集] |  ▲ top

--
★IRMAさま★

でしょー!短いでしょー!
でもね襟足とかには髪が残ってるので、思った程は
涼しくなかった(苦笑)
ドライヤーはチョー楽です♪
旦那クン・・・興味ないんじゃないかしら(汗)

このデザート、杏仁の下のオレンジ部分はアンズの
ゼリーです。
この四角い容器は大変食べ辛かったので、明日作られる
オレンジゼリーは丸い容器をオススメします(笑)
2006/08/23 00:06  | URL | 赤メガネ☆ #H6hNXAII[ 編集] |  ▲ top

--
おおっ!
夏らしくてステキですね!
涼しげに見えるんですけどね(笑)
私もそろそろ美容院行かなきゃ!
伸び放題だわ(苦笑)

2006/08/23 14:35  | URL | ゆみぞ #WjRtzHSU[ 編集] |  ▲ top

--
★ゆみぞさま★

楽にはなったけど、実は顔や首に髪がかかってるから
見た目よりは涼しくないのよね(苦笑)
あら、伸び放題ですか?
モテ髪が台無しじゃありませんか!
2006/08/23 23:11  | URL | 赤メガネ☆ #H6hNXAII[ 編集] |  ▲ top

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://akamegane.blog25.fc2.com/tb.php/331-ab5ee50d
| メイン |