夏の終わりに
- 2006/08/27(Sun) -
お墓参りに行って来た。
Nっちジョンくんのパパが眠る場所。
今年で4回目の夏。

20060827家族の肖像 

 磨き上げられた柱に、うっすら映ってる赤メガネ☆(驚)





一度解散、夕方から皆で食事をし、最後の場所へ。

MM21 
 こちらへ来るのも4度目。

 周りは華やかなのに、私にとっては切ない場所。

 忘れる事は出来ないけれど、時が経つにつれて
 悲しみも憎しみもユックリとユックリと・・・
 形を変えていく。
 

もう二度と、こんな悲しい事が起こらないようにと願う。

私達に出来る事は、それほど多くないかもしれないけれど、それでも双子っちの笑い声が
いつも響いていられるように、私達も笑顔でいたい。

---------・---------・---------

しかし、子供のパワーは凄いね。
私は体調が悪かったから、遠巻き(?)にしていただけだけど、友人の旦那は追いかけっこを
してる途中ですっ転び負傷(苦笑)
ウチの旦那クンも遊び疲れた子供のように、帰りの電車でこっくりこっくり(爆)
隣のオネエチャンの迷惑にならないように、赤メガネ☆、必死に旦那クンを押さえ込みました(汗)


スポンサーサイト
この記事のURL | 日記 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
<<ゲジゲジ | メイン | ひつまぶし♪>>
コメント
--
双子ちゃんのパパ、
お若くして天国へ行かれたのですね。
このようなご家族に会うと
ママは偉いな、強いな、と思います。
パパの分までいっぱい
幸せになってほしいですね。

2006/08/28 20:27  | URL | IRMA #SvuX83DU[ 編集] |  ▲ top

--
★IRMAさま★

このママは特に凄いっす(笑)
強いと言っても変に肩に力が入った感じじゃなくて
しなやかに強いって感じでしょうか。
いつか自分に子供が出来たら、お手本にしたい人
№1です。
恥かしいし、ちょっと癪なので、本人には内緒です(笑)
2006/08/28 22:03  | URL | 赤メガネ☆ #H6hNXAII[ 編集] |  ▲ top

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://akamegane.blog25.fc2.com/tb.php/334-63f58835
| メイン |