ゲジゲジ
- 2006/08/29(Tue) -
本日、職場で電話回線が繋がらないハプニング発生!
お客様への応対中に電話がプツッと切れたまま、暫らく繋がらず。
私がいるFAX部門の電話は大丈夫だったけど、電話部門のメンバーがザワザワしているので
『何事?』って感じでコチラも落ち着かず(汗)

つーか、ウチの会社で電話が繋がらないなんて・・・

  シャレになりませんからっ!

その後、それ程の時間もかからずに復活したんだけど、原因はわからず。
かなりヤバイ・・・。

---------・---------・---------

たくさんある夏休み中に、溜まりに溜まったDVDを見まくろうと思っていたのに
結局見たのは1枚きり(苦笑)

ブラッディ・レイン
なんとなぁ~く借りてみたんだけど、こんなにズドーーーンとした内容だとは思わなかった(汗)

ココ最近見た中ではワンナイト イン モンコックに次ぐズドーーーンでした。
(↑ あくまでも赤メガネ☆的にはです)

でもね、ズドーーーンとしてるはずなのに、ズドーーーンになりきれない。

なんでエリック・ツァンこんなマユゲしてるのぉ~???
(ショーンの右にいるオジサンです)
気になって気になって話に集中できない(汗)

そんでもって『あっ、この人』とか『おっ、この人』ってな感じで見覚えのある俳優さんがチラホラ。

再度ジックリ見るべきか?
でも何度見てもエリックのマユゲに集中しちゃいそうだな(苦笑)

さて、次は何を見ようかな?


スポンサーサイト
この記事のURL | 映画・音楽 | CM(4) | TB(0) | ▲ top
<<愛しの君♪ | メイン | 夏の終わりに>>
コメント
--
会社休んでいるのにコメントしてます(苦笑)
本当今の会社の冷房ったら香港並みで、入ってから体調悪いです(汗)

「ブラッディ・レイン」ズドーンとしてますか、会社にあったので見ようかと思っていたのですが…ジャケットからして暗そうではありますもんね。
これから「エンター・ザ・フェニックス」見ようっと。これなら面白そうだし。暗くなるのはつっかれちゃうんですよねー。
でも気になるなエリックのマユゲ(爆)
2006/08/30 18:12  | URL | ゆみぞ #WjRtzHSU[ 編集] |  ▲ top

--
★ゆみぞさま★

あら、体調崩れちゃいましたか?
私も職場で上着を着て、腕をさすったりしてます(涙)
お大事にねぇ~。

コレが会社にあるなんて!素敵な職場ですね。
遊びに行っても良いですか?(笑)
あ、でも・・・東京・・・(苦笑)
結構シリアスな内容なんだけど、とにかくエリックの
マユゲがねぇ(汗)
“エンター・ザ・フェニックス”いいなぁ。
あんまり頭を使わずに笑える系が見たい(苦笑)
2006/08/30 20:58  | URL | 赤メガネ☆ #H6hNXAII[ 編集] |  ▲ top

--
電話が繋がらないなんて
大変でしたね。

最近、オフィスに無言電話がかかってきます。
頻繁なので困りますよ。
そんな暇があったら働けよ、と思うんですけどね。
今にギャフンと言わせてやりますよ、ふふふっ。
2006/08/30 21:23  | URL | IRMA #SvuX83DU[ 編集] |  ▲ top

--
★IRMAさま★

電話が繋がらないと仕事になりません(汗)
つーか●TTなのに電話が使えないってシャレになりません!
無言電話なんて可愛いもんです。
長々と世間話をされたり、トンチンカンな苦情を
言われたり。
それこそ、そんな暇があるならって思います。
2006/08/30 21:49  | URL | 赤メガネ☆ #H6hNXAII[ 編集] |  ▲ top

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://akamegane.blog25.fc2.com/tb.php/335-493caad8
| メイン |