グラッと
- 2006/09/01(Fri) -
暑くて涼しい・・・ちょっぴり秋の気配の横浜です。
今日は雨降りで、かなり涼しいけれど。

060829空 
 青い空にもウロコ雲。

 秋なんですかねぇ。

 もう9月ですからねぇ。

 早いですねぇ~1年て(汗)


ワンコ 
 住宅街の割には、散歩以外のワンコを
 見かける事の少ない我が家の近所。

 1本違う道を通ったら、この子がいた。

 怖がりサンなのか、ずっと吼えられた(涙)

 あんまり吼えると疲れるよ(苦笑)

---------・---------・---------

昨日の夕方、久々に揺れた横浜(汗)
運悪く(?)お客様からの電話応対中だった赤メガネ☆。
最初、自分が揺れてる?体調悪いのか?なんて思ってたら、職場の人間が『地震だ!』と。

  イヤァーーーッ!

雷同様、地震が苦手な赤メガネ☆。
思わず小声で『ヒャッ!』と漏らしてしまった(苦笑)
相手は他県の方。
どうやらソチラはたいした揺れではないようで、何事のないように話す。
しかし、赤メガネ☆・・・気もそぞろ。
その後、暫らく何を話していたのか全然覚えておりませぬ(涙)

震源地は東京湾。
一番揺れが大きかったのが神奈川県で震度4。

いやぁ~久々の揺れだったので、かなりの衝撃(←赤メガネ☆的に)
だからって頻繁に起こってもドンヨリしちゃうんだけど(苦笑)
夜になっても、ずっと揺れを感じているような錯覚(涙)
スッカリ疲れきった1日となりました(苦笑)

スポンサーサイト
この記事のURL | 日記 | CM(4) | TB(0) | ▲ top
<<じゃがスープ | メイン | 愛しの君♪>>
コメント
--
ウチの方も揺れました。
仕事中でしたが。
ホント、久しぶりでしたね。

なんとなく赤メガネさんのお仕事が
分かってまいりました。
最近はネット利用が多いのですが、
緊急の場合はお電話でお願いしています。
実際にお世話になっていたりして、、
ホホホ

2006/09/02 19:08  | URL | IRMA #SvuX83DU[ 編集] |  ▲ top

--
★IRMAさま★

そちらも揺れましたか?
最近なかったから、そろそろ来るかなぁ~とは
思ってたけど、やっぱ怖いね(涙)

いつもご利用ありがとうございますm(__)m
だいぶネットを利用して下さるお客様も増えたんですけど
やはりまだまだネットを使い切れない方も多いので
私の部門も細々ながら続いてるんでございます(苦笑)
横浜●●センタの赤メガネ☆がお受けいたしましたぁ(^^)
2006/09/02 20:30  | URL | 赤メガネ☆ #H6hNXAII[ 編集] |  ▲ top

--
は!!
さん太くんと同じキャバリア!!
2006/09/02 23:04  | URL | ケリ #-[ 編集] |  ▲ top

--
★ケリさま★

おー、そういえば、さん太くんもそうだったね。
きゃんきゃん吼えられましたわ(汗)
2006/09/03 19:03  | URL | 赤メガネ☆ #H6hNXAII[ 編集] |  ▲ top

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://akamegane.blog25.fc2.com/tb.php/336-2e28cf54
| メイン |