無極
- 2006/09/05(Tue) -
今回のベストジーニスト。
一般投票で、KAT-TUNの亀梨和也&倖田來未が選出。
授賞式の様子で2人のコメントなんかが流れてて、その後、壇上全体が映ったら・・・

  へっ? 市長???

なんと横浜市長が選ばれてて驚いた(汗)

---------・---------・---------

いやぁ~、やっと見ました無極~PROMISE~

う~ん・・・・・どうなんだ?(苦笑)
なんか思っていたのと違ったからか、私の中では微妙でした。

あんなにCGをビシバシ使わなきゃな映画だったのかな?

真田さん・・・意外とオチャメな役柄でしたね(苦笑)
かっこいいけど、あのピンクのお召し物はどうなんでしょ?
英雄色を好む・・・というより溺れちゃった感じ?

ドンゴンさん・・・どんなにシリアスな場面でも、牛の群れに走り勝ってしまうあの姿が思い出され
シリアスになれない(汗)
真正面から見つめられると『アナタガスキデース』のCMの声が蘇えり、どうしても笑いが(滝汗)
しかし、改めて思ったけど、濃いお顔ですね(驚)

ニコラスくん・・・妖しいです。
誰よりも美しかったんではないだろうか?(苦笑)
なんだかんだで“良い人”な役が多いから、今回はどんな感じなのかなぁ~って思ってたけど
いーんでないの、こういう役も。

セシリアちゃん・・・ほぉ~(驚)
彼女のこういう役を初めて見た気がいたします。
なんとなくお転婆な女の子のイメージが強かったから。
でもメイキングに入っていたオフの顔は、やっぱりお転婆な感じだった(ぷぷっ)

で、殆どを死神チックなメイクだったリウ・イエくん(苦笑)
それほど彼の映画を見た事が無いのですが、なんとなく素朴(?)な青年のイメージだったから
『えーーーっ、これが彼?』と何度もジーッと見てしまいました(笑)

まぁ微妙と言いつつ結構楽しんでんじゃんてな感じですが、やっぱり微妙(苦笑)

つー事で、深夜(というより明け方)だと言うのに、続けてDVD鑑賞。
しかも見始めちゃったのが・・・

  欲望の街 古惑仔Ⅰ 銅鑼湾の疾風

なんでコレを見始めちゃうかなぁ(汗)
勿論、コレだけで終わる訳もなく、立て続けにシリーズものを見てしまった赤メガネ☆。
嗚呼・・・・・幸せ♪(爆)


スポンサーサイト
この記事のURL | 映画・音楽 | CM(4) | TB(0) | ▲ top
<<衝撃! | メイン | じゃがスープ>>
コメント
--
日曜は、酔って帰ってから、韓国ドラマをGyaoで3本立て続けに見て全然眠くなかったんで、昨日も酔って帰ってきて、1本見てたんだけど・・・・

気がついたら朝だった!
2006/09/05 13:20  | URL | tomomi #EWVx.VaU[ 編集] |  ▲ top

--
S田さまだけどS田さまなのにS田さまでも
つまらなかったです、ずばり。
寝ちゃいましたもん、途中。
S田さまを抜擢した意味はあったのかどうか…。
それにしても、足速かったなぁ、ドンゴンさん。
2006/09/05 21:51  | URL | ケリ #-[ 編集] |  ▲ top

--
★tomomiさま★

気がついたら朝・・・寝なかったって事でしょうか?
それとも、いつの間にか寝てたって事???
しかし、ドラマは駄目ですよぉ。
続けて見ちゃいますからっ(汗)
2006/09/06 06:40  | URL | 赤メガネ☆ #H6hNXAII[ 編集] |  ▲ top

--
★ケリさま★

わっ、ずばりきましたね(苦笑)
しかも寝ちゃってるし(汗)
抜擢した意味・・・S田さんもだけど、ドンゴンさんも・・・?
足速すぎだよねぇ。
しかも色んな人を背負いながら(笑)
2006/09/06 06:44  | URL | 赤メガネ☆ #H6hNXAII[ 編集] |  ▲ top

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://akamegane.blog25.fc2.com/tb.php/338-7a0b3966
| メイン |