2017 10 ≪  11月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 12
どっち?
- 2006/09/09(Sat) -
食器洗浄器が壊れました(涙)
少し前から頻繁にピーピーピーとエラー音が鳴って、手間のかかるコだったんだけど・・・。
昨晩、エラー音がしたから見に行ったら電源が落ちてて、そのまま電源が入らなくなった(汗)

  凄いショック!!

洗濯機・ビデオデッキ・テレビに続き、今度は食器洗浄器かよ(怒)
はぁ・・・もう勘弁してくれぃ(涙)

---------・---------・----------

先日、久々(?)にジェシーとディナーに。

アンティパスト プチトマト&モッツァレラチーズのパスタ ブランマンジェのカラメルソースがけ

コレら↑にシーザーサラダ&飲物がついたコース。
コースの方がお得っぽかったから、つい頼んじゃったんだけど、無謀だったな(汗)
もう、お腹ゲプゲプ。

いやぁ~しかし、この日はお互い話題満載で、ビックリ・ドッキリ。
そして、笑った笑った。

その話題の中にも登場した友人のピロエからメールが来た。
無事、赤ちゃんを出産したそうだ。

  おめでとう♪

元々、帝王切開での出産で、日付は決まっていたんだけど、体調もあまり安定してなかった
みたいだし、どうなる事やらとハラハラしておりましたが、いやいやホッとしました。

ところで、可愛い写真と名前がメールされてきたんだけど・・・男の子?女の子?
以前に聞いたような聞かないような・・・名前もイマドキな感じで、どちらとも取れるし(汗)

そんでもって・・・旦那クンと同じなんだよね誕生日(苦笑)
嗚呼・・・真っ直ぐに育ちますように・・・。


この記事のURL | 日記 | CM(4) | TB(0) | ▲ top
<<キャンドル | メイン | ごろりん>>
コメント
- -

旦那クン、お誕生日おめでとう。
おとめ座なんですね。優しい方なんですね。

アタシが日本に滞在中
イタリアのうちのTVが壊れました。
でもお義母さまのプレゼントで
超薄型のかっちょええTVになりました。
もっと何か壊れないかなー?
    なんちゅー嫁や!
2006/09/10 16:39  | URL | エミリア #4lXsiBFM[ 編集] |  ▲ top

- -

あぁ、私の部屋のエアコンも壊れそう。
いや、壊れたかもしれません。
掃除したり、
リモコンの電池換えたり
なだめすかして使っています。
ネットで調べたら修理に約5万。
電化製品って続けて壊れるものですよね?
これがスタートだったらどうしよ。

2006/09/10 19:14  | URL | IRMA #SvuX83DU[ 編集] |  ▲ top

- -

★エミリアさま★

へっ、おとめ座って優しいの?
外面は良いけどね、旦那クン(笑)

きゃーっ、お義母さまステキざぁますねぇ♪
いいなぁ超薄型TV・・・ウチのも買って下され、お義母さまぁ~!
>もっと何か壊れないかなー?
今更遅いね。
これから壊れたんじゃ自腹だね(苦笑)
2006/09/11 01:31  | URL | 赤メガネ☆ #H6hNXAII[ 編集] |  ▲ top

- -

★IRMAさま★

ありゃあ~エアコンかぁ。
まだちょっと無いと辛いかな?(汗)
修理に5万!!!
それって新しいのが買えたりするんじゃ?
我が家は殆どのモノが10年越えなので、もう次から次へと(涙)
エアコン・・・スタートじゃないといいね(うひひ)
2006/09/11 01:36  | URL | 赤メガネ☆ #H6hNXAII[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://akamegane.blog25.fc2.com/tb.php/341-71b66081
| メイン |