キャンドル
- 2006/09/11(Mon) -
ミハエル・シューマッハ引退らしいですね。
いやぁ~長い間よく頑張ったんでないの?
対抗できる若者が出てきて、やっと肩の荷が下ろせるか?

---------・---------・---------

珍しく旦那クンから外食のお誘いがありました。
先週の誕生日から土曜日までの出張で、私のディナー計画を壊した罪滅ぼしでしょうか?(苦笑)
とは言っても、別にご馳走して貰った訳じゃないけど・・・。

誕生日メニューのハガキが来ていたので、それでお願いしたんだけど・・・

ランチョンマット? 
 なんと誕生日メニューの場合、テーブルに置かれるペーパーが
 他のテーブルと違って真っ赤っかのコレ。

 恥かしい・・・。


キャンドル しかも『キャンドルサービスです』とかって、大きなキャンドルを
 テーブルに置かれる。

 しかも、しかも、『お誕生日おめでとうございます♪』とかって
 微笑まれちゃうし・・・(汗)


前菜 チキンの彩り野菜ソテー

今日のシェフは風邪でも引いてるのかね?
“しょっぱっ!”だったり“甘っ!”だったり(汗)

ココは焼きたてパンの食べ放題が付いているのだが、たいがいメインが出てくる前に
腹8分を越える(滝汗)
分かっていても、焼きたてパンの誘惑には勝てず(苦笑)

今日も満腹・・・げぷっ。


スポンサーサイト
この記事のURL | 日記 | CM(4) | TB(0) | ▲ top
<<バシーンて! | メイン | どっち?>>
コメント
--
昨日の雷雨はすごかったよねー。

って、話全然違うけど。
2006/09/11 11:31  | URL | tomomi #eLVu2Gxc[ 編集] |  ▲ top

--
★tomomiさま★

びぇーーーん、凄かったですよねぇ(涙)
ベッドの上で、のた打ち回っておりました・・・。
2006/09/11 16:45  | URL | 赤メガネ☆ #H6hNXAII[ 編集] |  ▲ top

--
パン食べ放題、いいなぁ。
焼きたてをカゴに入れて持ってきて
くれるとこですか?
「なんならカゴごと置いていきな!」と
言いたくなります。
肉は残しても、
パンのカゴにがっつく私。
元は充分取れてると確信しています。
2006/09/11 22:13  | URL | IRMA #SvuX83DU[ 編集] |  ▲ top

--
★IRMAさま★

そうそう、焼きたてをカゴに入れて持ってきて
くれるとこです。
あぁ、IRMAさんに旦那クンを見る思いです(汗)
昨日もオーダー直後に『パーン!パーン!』と
テーブルを叩き出す勢いでした(苦笑)
がっついて焼きたてパンで火傷するとこだったし(汗)
もちろん・・・元は取っているはず(笑)
2006/09/11 23:07  | URL | 赤メガネ☆ #H6hNXAII[ 編集] |  ▲ top

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://akamegane.blog25.fc2.com/tb.php/342-b9c78428
| メイン |